プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ちょっとだけお花見♪

こんばんは



オフ会の続きの予定でしたが、お花見の記事がまだ残っているので、
ちょっと先にアップさせて下さい



先週の土曜日に、サロンにシャンプーに行ってきました。
その前に代々木公園でちょとだけお花見してきたんです




エイト : お花見?

1



先週の土曜日は、東京は桜が満開だったので、
代々木公園もお花見の人がたくさん来てました

4



どこを見ても桜さくらサクラでした

3



エイトも上を見てうっとりしてました

7



エイト : きれいだね~

6



ドッグランにエイトは入りたそうにしていたのですが、
今日はサロンに行く時間が迫っているからまた今度行こうね

11



ということで、柵の外からご挨拶です

12



ランに行かなくても、楽しそうで良かった

13



地面近くまで桜の枝が伸びている所があったので、
宴会している人の邪魔にならないように写真を撮らせてもらいました

14



エイト : 桜と綺麗に撮ってくれてる?


ちゃんと撮ってるよ~

15



時間も近づいてきたので、サロンに向かうことにしました。

ふとエイトのお尻を見ると、こんなものが付いてました~

草むら歩いてきたからね~

19



途中で「春の小川」の碑があったんです~。
碑に私とエイトが写ってました

今まで通ってたけど、ここにあるのは全然気がつかなかったです・・・・

20



それじゃあ、サロンに行くよ~

21



シャンプー前後の様子はこちらです


実は今日もお花見に行ってきたのですが、
遠州モフモフの会の続きは、その記事が終わってからになると思います
(時期的なものなので、お花見を先にアップしちゃいますね






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、代々木のサロンまで行かれてるんですね~♪
おしゃれさんですね!!
今日のエイトくん、ホントに桜を楽しんでるように見えますね。
「春だな~~」なんて思ってるのかな♥
そしてドッグランをのぞいてるところ、めっちゃ可愛い~!!

先週は日曜日に代々木公園に行ったので
惜しかったな〜〜〜。。
一日違えば会えたかも…ですね。。

うふふ。
桜とエイトくんの写真、かわいい!!

エイトくんのうっとりしたお顔
きれいですね~(*´ω`*)
桜の美しさがわかるなんてさすがだな(笑)
おしりに葉っぱが付いてるの
エイトくんらしくて(おっと、失礼しました(゚ロ゚))
かわいい~!!!

桜とエイトくん、綺麗に撮れてるよ~!

エイト君の笑顔がいいですね。

オフ会、とても盛大だったようですね。
開催地は浜松だったんですか?
エイトくんとママさんはフットワーク軽いから
いろんな所に行きますね。
エイトくんのブログ見て、行った気分を満喫しています。(笑)

わお!お花見お花見~~
エイト君ちゃんとお花見楽しんでるね~~
ウチのラルは全然よ
この後シャンプーに行ったんだね

桜とエイトくん、とってもキレイに写ってますね(^^)
エイトくんも満開の桜にウットリ(*^_^*)
おちりのお土産もカワイイですー^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/297-6c37dd3f

 ホーム 


