プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お出かけ前にシャンプーしてきました

こんばんは


エイト地方、今日はお花見日和だったのですが、ちょっとだけお花見して
明日のお出かけの為に今日はサロンにシャンプーに行ってきました

お花見の様子はまた後日にでも


Before

1



After

2



かなり毛が抜けたみたいで、前よりほっそりしています

後はお大きいお耳だけ丸くしてもらいました

あまり変わらないんですけどね


預けるときはかなり大騒ぎしていましたが、
一人になると大人しくなってたみたいです



明日お会いするみなさま、
少し綺麗になったエイトをよろしくお願いいたします





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん・・キレイになりましたね(o゚▽゚)o
明日は・・・楽しんで来て下さい。。。
また、記事を楽しみにしています。。(o^^o)

そちらは明日、お花見日和みたいですね( ´艸`)
明日はお花見ですか?その前にトリミングしたんですね。エイトくん、男ぶりが上がりましたよ~(≧▽≦)
ほんとだ。耳の先が丸くなってますね(^_-)☆確かにポメってトリミングしても、画像ではあんまりわかんないですよね(^^ゞ

明日は楽しんできてくださいね~\(^o^)/

エイト君も綺麗になって、カッコイイですよ~♪
明日のお出かけが楽しみですね♪
いってらっしゃい(*^-^*)

エイトくんまん丸お耳かわいい~(*≧∀≦*)
これでお出掛けもばっちりだね♪
明日また楽しいところにお出かけかな??
記事アップ楽しみにしてまぁすo(^▽^)o

エイトくん、お耳がまぁるくなってとってもカワイイです♪
タネも、コーミングでとっても毛が抜けます。
そうゆう時期なのかなー…。
お出かけの記事も、楽しみにしてます(●^o^●)
いってらっしゃーいヽ(^o^)丿

エイトくん、お耳まあるくなって...そして大きくなったみたい!可愛い~。
いつもきれいにしてるエイトくん、益々イケポメくんになって
明日はモテモテになっちゃいそう~♪
レポ、楽しみにしていますね!!
行ってらっしゃい~。

エイトくんお耳が可愛いですね^^
お会いできるのが楽しみです。
早く寝なくちゃいけないのに、
ワクワクでなかなか寝れそうにありません(^_^;)
明日はよろしくおねがいします♪

わあ~~きれいになったね~~
サラサラフワフワなのが写真からわかるよ~~
ポメって思いっきりカットしないと
代わり映えしないよね(^^ゞ

シャンプーしていい香りになったかな(*^_^*)
お出かけって、浜松で開催されるオフ会ですか?キャリーもこの為だったのですね☆ドキドキだねo(^-^)o
コウはそんなオフ会の情報すら知らなくて、皆さんの記事を楽しみに読ませていただこうと思っています(*^_^*)

おしゃれして 準備万端!だねっ。
おデートを たっぷり 楽しめたかな??
のんさま は 今回は 残念ながら 欠席させていただきました。
また いつか エイトくんと 会えると いいな〜
レポ も 楽しみに してあますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/296-57eeaa8a

 ホーム 


