プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


やっとカフェに入れたよ♪

こんばんは


エイト地方、今日は寒かったです~
周りに体調を崩しているいる人が多いので、私も気を付けないと

皆さんも気を付けてくださいね


さて、昨日の続きです


満席だったカフェに、やっと入ることが出来ました

8



エイトも早速カフェで寛いでます

12



たくさん歩いてお散歩してきたから、エイトにもウマウマ注文したよ

13



じゃ~ん!!  かぼちゃのプリンです

14



エイトプリンだよ~

16



プリン食べる~?

17



ふふふっ
すごく真剣なお顔です

15



モグモグ

18



エイト : 美味しい~

そんなに美味しんだね
そうだよね~
ママが食べても美味しかったもん
(私もエイトの分少し貰っちゃいました

19




じゃあ、今度はママのランチだよ~

本当は限定の「本日のお弁当」を食べたかったのですが、
もうなくなってました・・・・
残念

22

23



ママが食べているときは、良い子に待っててね

24



ママも食べ終わったので、恒例の写真撮影です

今はやっぱり桜ですよね~

21


相変わらず表情硬いね~

もう少し笑ってくれたら可愛いのになぁ

20

毎月撮影台が変わるので、また来月も来ないとね



お外を見ると雲行きが怪しくなっていたので、
雨が降る前に帰りましょうね~

25





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんプリンを見つめるお目目が
キラッキラでかわいい~(*´▽`*)
エイトくんお外ではいつもすごい
笑顔のイメージだったけど屋内では
モデルさんテンション上がんないのかな(笑)
真剣なお顔もかわいいからOKだよ~♪

エイトくん、プリン食べれて良かったね(*^_^*)
とっても美味しそう^m^
お利口さんに待ってられて、エライなぁ(^^)
桜と一緒のエイトくんもカワイイですね♪

エイト君真剣な表情でかしこく待っていますね~^^
ワンコのおやつって自然な甘さでおいしいよね♪
私もラナちゃんに頂いたスイトポテト半分
食べちゃいました(笑)

リンクもちろんOKですよ~
私も貼らせていただきますね^-^
これからもよろしくです<m(__)m>

日曜日はお疲れ様でした(*^^*
新幹線で来られてたんですね~

エイト君 写真でルイ君に似てるなぁと思ってましたが、実際お会いすると色の入り具合なんかもうソックリで♪でもエイト君の方が優しそうなお顔してますよね うちのパパさんとずっと言ってたんです
またお会いできたら嬉しいです

そしてリンクの件 ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
もちろんO.K.です(*^^*)私もリンクさせて下さいね

うちはアップまで時間がかかりそうですが(泣)頑張りま~す

エイト君のプリン食べたお顔可愛い~!
相当美味しかったのね♪
お散歩のあとのスイーツは格別だよね(*^_^*)

歩いて行けるカフェ羨ましい~♪
近くにあったら、カフェなのにビール飲んじゃうんだろうなぁw

エイトくんウマウマ良かったねっ☆

エイト君、プリンおいちかったんだね~
幸せそうな顔して食べてるね♪
ママのランチも美味しそう~♪
サラダもパスタもいい感じ~(*^_^*)
毎月撮影台が変わるんですね
桜の背景がとっても可愛いです
エイト君お耳ひらいちゃって可愛い(*^_^*)

やっと入れましたか~
エイト君もお疲れ様~
わぁ~いいなぁ~
かぼちゃプリン~
スプーンから上手に食べてる~
おいしいですか~~よかった~~

先日は

ありがとうございました♪
また、さっそくのご訪問も感謝です<(_ _)>

エイト君のお散歩の時の笑顔、本当にサイコーですね!
うまうまを待つ真剣な表情もステキです。

我が家地方には歩いて行けるカフェは皆無なので
本当に羨ましいです・・・
自然の多さだったら負けないんですけどね(^^ゞ

このご縁に感謝しつつまたお会いできる日を楽しみにしています♪

エイトくん、かぼちゃのプリン美味しかった?(笑)
ホントに美味しそうな顔ですね。
スプーンからちゃんと食べられるんですね。
さすがカフェ慣れしているエイトくんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/295-02f1ee78

 ホーム 


