プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お散歩兼ねていつものカフェへ♪

こんばんは



本当だったら「遠州もふもふの会」の続きなんですが、
期末の月末週ということで、忙しくて写真の整理が全然できません・・・・


なので、20日の(祝)にお出かけした時の記事を先に書きます

たしかこの日は夕方までお天気良くて暖かかったんですよね
風は強かったので、花粉や黄砂、PM2.5は心配でしたけど・・・・


お出かけで、笑顔全開のエイトです


1



ルンルンで歩く後ろ姿もまた可愛かったりするんですよね

2



行く途中で見かけたお花たちです

3

4



この桜、ピンクで綺麗ですよね

26




お散歩して着いた先が、いつものカフェの「プティシアン」さんです


この日は満席だったので、外でお散歩しながら待ってましたよ。

実は、私はここに来て待ったことがなかったので、満席でビックリしちゃいましたよ

8



この日は暖かくて気持ち良かったので、
エイトもママも待つのが苦にならなくて良かったです

9




お店の回りにお花や桜が咲いていたので、お花見しながらブラブラしていました

普段は写真撮ると笑わないエイトも、今日は笑ってますよ

6



この日の桜はまだ咲き始めたばかりで、まだまだ蕾ばかりでした

7



お家を出てから1時間、そろそろエイトも休憩かなぁ

11



まだ席が空かないみたいだね~

10



この後10分くらいで中に入れました

これからは、お昼時は予約していった方が無難だね


次回はお店の中の様子です







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱり暖かくなってきたから
みんなお出かけしだしたんですね~。
エイトくんお外で待つことになって
ちょっと嬉しかったりして(^O^)
桜キレイに咲いてますね♪
こちらはもう少し先のようです!
次はママさんが美味しいもの食べた記事?
楽しみにしてます(*^ω^*)

歩いてドッグカフェに行けるなんていいですね♪
...ってエイトくんが元気に歩くからですよね。いいなぁ~。

私もプティシアンさん、空振りばかりです。
最近人気なんでしょうか。
でも10分くらいで順番が来て良かったですね。^^
私もまた挑戦してみます!!(予約して!!)

エイトくん地方、お花がたくさん咲いてますね~♪
こんなに綺麗なお花を見ながらのお散歩楽しい
ですよねo(●´ω`●)oわくわく♪
エイトくんもとっても、楽しそう♪
↓モフ会、とってもたくさんの方&ワンちゃんが
集まったんですね♪
また、記事楽しみにしてますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

エイトくん 笑顔全開ですね~(o^∇^o)
オチリ姿も可愛すぎです
そちらは 桜やいろんなお花が咲いてて
お散歩も楽しそうですね
カフェでは美味しいもの もらえたかな^^
次回のつづき そしてもふもふ会の様子も
楽しみにしてます♪

暖かいとお散歩も楽しいですよね♪
ここのカフェは一回しか行ったことないけど人気なんですね!?w

良い子で待ってたエイトくんにウマウマはあるかな!?i-278

エイト君元気いっぱいにお散歩してますね^^
お散歩しながらドッグカフェに立ち寄る・・
そんな生活してみたいなぁ~
残念ながら、うちの近所にはわんこOKのお店がないんですよ。
スタバで入口から「すみませ~ん!」って叫んで注文している人は私です(^^;)←かなり嫌な客?!笑

わぁ~エイト君の行きつけのお店
人気店なんだね~
今日はポチ逃げで失礼します~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽかぽか陽気で お花を 探しながら
楽しく お散歩 できましたねっ。
カフェ お疲れ様でした〜
油断してると あれれっ??ってこと ありますよね。
必要ないかな〜と 思いつつ 予約 入れるように してます。
大人気の お店だからって 張り切って 予約して
♪ふっふぅ〜ん ヨ・ユ・ウ なんて 思ってたのが
いざ お店へ 行ってみると うちらしか いなかった時は
むちゃくちゃ はずかしかったけどね〜 おほほ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/294-1e2138d4

 ホーム 


