プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

初めての公園♪

こんばんは



今日もちょっと前に公園にお出かけした様子です


先日、「マカロン日記」のマカロンちゃんがこの公園に行っていた記事を読んで、
私もまだ行った事がなかったので、今回エイトと行って見ることにしました

1



この公園思ったより広いんです!!
なので私が行ったのは右端の一部分だけなんですけど

37



この日は比較的暖かかったのですが、この公園はあまり人が多くなくて
ワンコとのお散歩にはとっても良い公園でした
でも、これからお花がたくさん咲いてきたら混んでくるのかなぁ・・・

2



まずは入り口の花壇の前で撮ってみます
エイトは目をつぶってるし・・・・

3



お花もちらほら咲いていましたよ

4

5



お花が咲いていると、お散歩も楽しいね~

なんか楽しくなさそうなお顔してますけど・・・・

6



この公園は池や小川もあって、自然が盛りだくさんなんです

珍しくエイトも写真撮影で笑ってくれました
(いつもは笑顔なしなんですけどね・・・・・

エイトもよっぽど楽しかったのかなぁ

7



木も生い茂っていて、自然いっぱいでしょ

9



池に鯉がいるの分かりますか?

10



エイト : ちゃんと鯉さんと一緒に撮ってくれた?


うんうん、ちゃんと鯉さんと撮ったよ~

11



エイトの後ろには小川です
小川ってなんかいいですよね

12



エイトがどんなお顔しているのかと思ったら・・・・・

つまらなそうなお顔してます

早く歩きたいもんね~

13



あっ!!
池にカモ発見です

14



ちょっと歩くと、お散歩中のわんこさんと遭遇しました。
このわんこさん、8歳ぐらいだったかな?
はじめはエイトの「遊ぼう!!」に付き合ってくれたんですが、
飽きてくると、ずっとカメラ目線だったんです

ちゃんと撮れてるから大丈夫だよ~

15

16


わんこさんと別れて歩いていくと、橋らしきものがありました。
エイトは下が気になるようだけど、何か下にあるのかな?

落ちないでね~

17


とりあえずは撮っておこうかね

18



ちょっと休憩しようかと座ったら、
すごくキラキラした目で訴えている子がいました

今までで一番いい表情じゃなぁい?

はいはい。エイトにもおやつあげますよ

19



この公園で一番きれいに整備されてる池かな

カモさんが気持ちよさそうにゆうゆうと泳いでます

20


ここではちゃんと写真撮らないとね

できればここで、さっきみたいなキラキラしたお顔してほしいんだけどなぁ・・・
やっぱり無理だね・・・・

21



公園の一番奥に紅白の梅が綺麗に咲きはじめてました

22

23



梅に囲まれたエイトです

上が薄っすらピンクになっていて、モデルさえよければ絵になる感じですよね

25



他にも椿の木がたくさんありましたよ

24



ちょうど人がいなかったので撮ってみたのですが、
人がいない公園(本当はいるんですよ~)って良いですね

26



エイト : ぼくはいますよ~


わかってますよ~

27



誰もいない公園の景色です

28


エイトはカモさんをジ~ッと見てます

29



エイト : カモさんと撮ってくれた?


カモさんは小さいけど、ちゃんと撮ったよ~

30



出口に向かっていると、ポメちゃんと遭遇しました

エイトよりかなり年上の女の子でしたよ

35



ちゃんとご挨拶したあと、「チュ」ってしてました


可愛くて優しい女の子で良かったね

36



お家に帰って来てからも、お家の前でエイトの抵抗を受けました

38


エイト : まだ帰りたくない~

でも風も強くなってきたから、今日はもう帰ろうね

39


ということで、長くなってしまいましたが、
初めての公園はとっても楽しかったです

また近々行きたいですね~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

自然豊かな公園で、素敵ですね~(^^)
色んなお花も咲いてて、歩いてるだけでも楽しそう♪
エイトくん、どのお写真もよいお顔してる~(*^^*)
自然がいっぱいあるとワンコも嬉しそうですよね☆

カメラ目線ばっちり☆モデルさんこなしてお利口さんですね(^▽^)

とーっても広い公園なんですね!!
地図がおっきい(*_*)
途中で会ったわんちゃん、ほんとにばっちりカメラ目線でカワイイです♪
エイトくんはお散歩したくて写真どころじゃないのかな^m^
たくさん歩いて女の子ポメちゃんにチュッ♡も出来て良かったね(●^o^●)

地図を見ただけでも広い公園だとわかりますね(≧▽≦)
広いだけではなく、一杯自然があってすごく素敵です\(^o^)/
こんな公園だと歩いているだけでも楽しそうですね(^_-)☆
梅をバックに撮ったお写真、すごくきれいです~!モデルさん、ばっちりですよ('-^*)/

広い公園ですね~
自然がいっぱいで気持ち良さそう♪
エイト君のキラキラ笑顔最高です(^^♪
ワンちゃんとちゃ~んとごあいさつが出来て
エイト君はとってもいい子だね(*^_^*)

かなり お散歩しがいの ありそうな 公園ですね。
こういうところ のんさま も 大好き!
きゃっほうって はしゃいじゃうだろうなぁ。
エイトくんも のびのび 嬉しそうですね。
お花を 見ながら お散歩が 楽しめる 時期に なりましたよね

素敵な公園ですね~(*^_^*)
エイトくんもお友達が出来て
よかったね~♪
エイトくん地方はいろんなお花が咲いて
もう春って感じですね!!
おさんぽが楽しい季節ですよね♪

エイトくん、芹が谷公園に行ったんですね~~。
実はマカロンが家に来る前にこの公園のすぐそばに20年くらい住んでいました。
なのですごく懐かしいんです~~~。^^
その頃にマカロンがいれば毎日お散歩で来れたのになぁ。
エイトくん、公園を楽しんで歩いたみたいで良かったです!!
そろそろ桜もキレイな頃だからマカロン連れて行ってみたくなりました!!

敷地が広く自然がいっぱい!どこの公園かな?小旅行に行ったみたいですね!

エイトくんも広々とお散歩が出来て良かったね!写真を見ると貸し切りみたいだよ(笑)
いっぱいお散歩したのにまだ帰りたくないんだね。( ´艸`)

エイトくん、ママにいろいろな公園に連れてってもらえて、いいね!
初めての公園って、地図見ながら探検するみたいで楽しいし☆
エイトくんもいっぱい歩いたんだね〜っ

プティシアン、一日違いだったの… 惜しい!
小梅も桜の台で撮ってもらいました(^▽^)/

とっても広い公園なんですね。
そして自然もたくさんあって、お花も池の鳥さんなど、たくさん楽しめていいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エイトくんは、本当にお散歩大好きなんですね♪ ワンちゃんにも、しっかりご挨拶してお利口さんだぁ( ^ω^ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/293-a1a1ffe6

 ホーム