プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


豊洲から隅田川テラスまでのお散歩

こんばんは


長かった豊洲の記事も今回で終わりです。

これからnaturaraさんに案内してもらって、隅田川テラスでお散歩開始です

途中は車がいっぱい通っているから、安全な所まで3ワンはカートです

2



エイトはこの中にいると、かなり落ち着くみたいなんですよね~

4



ここを通って・・・・

1



しばらく歩いて、隅田川テラスに到着しました

5



3ワンもカートから出てお散歩開始です

8



この日は暖かい陽気だったので、お散歩したら暑いくらいになってました。
らいくんとさらちゃんも暑くてまったりですね~

13



エイトがぼ~っとしてるのを見て、らいさらちゃんが後ろで笑ってます

14



らいくん : エイトくん、なんで瞑想してるの?

11



エイト : 暖かくて気持ち良かったから、ついボ~っとしちゃった

15


せっかくなので、隅田川をバックに撮ろうね~

後ろにあるのは桜の木なので、桜が満開になったらきれいでしょうね
今日だったら結構咲いてるんだろうなぁ

17



3ワンで仲良くお散歩です

18


上からの姿も微笑ましくて可愛いな

19


naturaraさんが階段上にいたので、らい君とさらちゃんは上を見て待ってます
何故かエイトも一緒に待ってます

20



お友達とも、ちゃんとみんなでご挨拶です

21



さてさて、まだまだ歩きますよ~

22


このお散歩風景が嬉しくって、たくさん写真載せちゃいました

等間隔で歩いてる後ろ姿って可愛いんですよね

23



橋が見えてきました

この橋の名前、naturaraさんから聞いたのですが、忘れちゃいました・・・

24


ここからスカイツリーが綺麗に見えるんですよ

26



エイトとスカイツリーを一緒に撮ってみたかったのですが、
やっぱり手すりが邪魔でイマイチですね・・・・

でも、かすかに右上にスカイツリーが薄っすら見えるの分かりますか?

27


かわいいお花もだんだん咲いてきて、春っていいですね

28


最後に3ワンで撮影です

31



おやつ待ちってバレバレだね~

33



撮影はもう終了したのですが、おやつをもらおうと
3ワンともこの後もポーズとってました

はいはい、おやつあげますよ

39



エイト今日は1日楽しかったね~


らいくん、さらちゃん、naturaraさん、
一緒に遊んでくれてありがとうございました

またエイトと一緒に遊んでね~



エイト : らいくん、さらちゃん、今日は遊んでくれてありがとう

37





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわん。
エイトくん、うちの方まで来てたんだね!
ここはモコのお散歩コースなんです。多分この日は松田に行ってたかな。お会いできず残念。

エイトくん楽しく遊べてよかったね~(^O^)
3つの白いもこもこ見てるだけど
幸せか気分になります♪♪♪
実際動いてるとこ見たらかわいすぎて
も~!!大変なことになりそうですね(*≧∀≦*)


うわぁ!素敵な場所ですね(≧▽≦)お散歩にピッタリ~!
後ろから見ると白い毛玉が動いているようで、とっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆実際に見ると毛の動きも見れて、もっと可愛いんでしょうね(^_-)☆
みんな仲良くっていいですね!見ていてとても微笑ましいです( ´艸`)


エイトくんて ご挨拶が じょうずなのは もちろんだけど
お友達とも 一緒に きちんと お散歩できるのよね。
のんさま は はしゃいじゃって ダメなんですよ〜
ランチの後 ちょっと そこまで…とかなら バレないんだけどね〜 おほほ。
隠れた 撮影スポット ですね。
やや 暮れかけてる感じの 景色の色が また いいですね

いいお天気で、テラスも気持ち良さそうですね(*^_^*)
エイトくん気持ち良すぎて瞑想しちゃった^m^
みんな、仲良くお散歩で来てお利口さんですね♪

コロコロカート移動も、エイトくん、すっかり慣れちゃいましたね!!
これならバッチリどこへでも行かれますねっ
今日、プティシアンに行ってきました(^▽^)/
お店のスライド見てたら、エイトくん出てきたよ〜!!
小梅も今日撮ってもらえたので、そのうちスライドになるのかな? 

カートって車の道を通ったりするときに便利なんですね~。
マカロンはスイッチが入ると、通る車にわんわんして飛び掛かろうとするので
お出かけ先で便利なんだなーって思いました!!
とってもお勉強になりますー。

3わんずのポメポメ散歩可愛い~~!!
後ろ姿でこれだけ可愛いなんて、ポメちゃんならでは♪
(ポメバカかしらん?)
記念写真のエイトくん、カッコいいですね。きりっとしています。
さいさらちゃんのペロッも可愛いなぁ。^^

こんな素敵なところをお散歩できるなんて、羨ましいなー。
今お散歩するにはちょうどいい気候ですね。
エイトくんも気持ち良さそうに瞑想しちゃって、ロング散歩を
満喫したって感じです。
ポメさんが3ワン揃ってちょこちょこ歩いている姿、想像した
だけでにまにましてしまいます(笑)。

気持ちよさそうなお散歩コースですね♪
みんな仲良く並んで歩けてていいなあ。
ポメちゃんがお尻ふりふり歩く後姿、大好きなんです☆
それがいくつも並んでたら、もう...(笑)
記念撮影も上手にできましたね^^

カートの中お気に入りでよかったですね
ウチのラルだと「出せ出せ」ってうるさいだろうなぁ(^^ゞ
隅田川って言えば・・・やっぱり!
スカイツリーよね!
これで桜満開だったらすごくきれいだろうなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/292-4e569ffc

 ホーム 


