プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お決まりのカフェ♪

こんばんは


豊洲ドッグランの後に行ったのは、

もちろん「Les deux Bleue」さんです


ここは、らいくん&さらちゃんの事が大好きなお姉さんがいるから
二人ともウキウキだよね~

1



エイトはというと・・・・・

もう眠くなったみたいです

2



はいはい!! ヨーグルト頼んだから寝る前に食べようね

3



さらちゃんは、らい君に何か言ってますね~

「ヨーグルト、嬉しいね」って言ってるのかな

4



エイト : 早く食べたいです

5



はい、どうぞお食べくださいな

6



みんな美味しそうに食べてますね~

P3097157(1)-1.jpg



じゃあ、ママたちもランチ食べるから、大人しく待っててね

8

9



もちろんアップルパイは欠かせませんよ

10



ソースが7種類だったかな?
全部制覇する予定なので、毎回違う味を食べます

私はまだ3種類しか食べてないので、あと4回は食べに来ないとね

11



さらちゃん : 私もアップルパイ食べた~い

食べさせてあげたい気持ちはやまやまなんだけど、
さらちゃんごめんね~

12



ママたちがランチ食べてて暇だったのか、3ワンとも眠くなってきたかなぁ

13



エイトもウトウト

14



ずっとここにいてもつまらないから、お散歩しに行こうかね~

すると、エイトはいきなり元気になってました。
やっぱりお散歩がいいよね~

15



お散歩する場所に移動するので、しばらくカートに入っててね

16

18



これからお散歩しに行ってきま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヨーグルト美味しいそうだね♪
エイトくん、よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
ネムネムになってる、ワンコズ可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デザートも、美味しそうですね( ^ω^ )ソースが何種類もあって、毎回楽しめていいですね(≧∇≦)

ランで一杯遊んだから、眠くなっちゃったんですね(≧▽≦)
でもヨーグルトが来たら、一気に目が覚めちゃったんですね('-^*)/うちも一緒です(笑)

アップルパイ、美味しそう\(^o^)/結構大きそうですね( ´艸`)
いろんなソースがあって、楽しめますね(^_-)☆
そちらはいろんなカフェがあっていいなぁ。とてもうらやましいです!

ヨーグルトも おいしそう〜
みんな 食べ方が お上品で かわいいなぁ。
ここの アップルパイ また 食べたくなっちゃったっ

らいさらちゃん、見事なシンクロ食べですね♪(*^_^*)
エイトくんもヨーグルト満足したかな?

私的には、パスタよりもデザートのアップルパイが気になる!!
完全無欠の甘党なんで^^;

おお~!!
アップルパイのとこですね(^O^)
何度見ても美味しそう~!!
エイトくんもやっぱり「おさんぽ」って言葉に
反応するんですね(笑)
好きなものの言葉ってすぐ覚えちゃいますよね!!

あ〜ん! このアップルパイ…美味しいのよねぇ。
わたしはシナモンが好きです。 ←写真写りが地味だけど(笑)

アップルパイはかかせませんね!
わたしは、メープルが好きで一途に頼み続けてますww
ワンコ用のアップルパイもありますよね!?
今度行ったら頼んでみようと思ってるんです~♪
エイトくんウトウト、お友達もウトウト
なんて幸せな時間が流れてるんだろう(*´艸`*)

ワンちゃん用のヨーグルト、お洒落ですね~!
パスタもアップルパイも美味しそう♪

エイトくんは本当にお散歩大好きなんですね(^0^)

ヨーグルト、おいしそう~~
あ!でもこんなおいしそうなアップルパイ
来ちゃったら、食べたくなるよね~
私も食べたいもん!

エイトくん、ヨーグルト注文してもらって良かったね! 量が多くて嬉しいね☆
みんな、お行儀よく食べられるんだー偉いね!

アップパイ見たら食べたくなりました。(*゚▽゚)ノ 

みんなで食べたヨーグルト。
美味しかったでしょうね。(笑)

アップルパイ、なんて美味しそうなんでしょう!
最近食べてないです。
ク~っ! 食べたい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/291-6142d470

 ホーム