プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ドッグランの外で♪

こんばんは


豊洲のドッグランの続きです。


先にドッグランを出たエイトは、らいさらちゃんが出てくるまで
周りをお散歩することにしました

なんだか悪いお顔してます

2



そばにあったオブジェに乗せてみたら・・・・

おっと!!バランス取れるかな~?

3


大丈夫だったみたいです

今度は得意げなお顔してますよね

4



今度は公園?庭園?らしき場所に行って見ました

5


橋の前で座ってもらったのですが、何を言ってるのかな?
エイト文句言ってるの~?

6



エイト : まさか~!! ママに文句なんて言うはずないよ~

え~ いつもママに文句ばっかり言ってるじゃないのさぁ~

8



そうこうしてるうちに、らいさらちゃんがランから出てきました

エイト : 待ってたよ~

9



そこへチワワちゃんが登場です

みんなでチワワちゃんを囲んでご挨拶してます

10



このチワワちゃん、かなり堂々とした男の子で、
エイトにお尻をくっけてきて、エイトを挑発して楽しんでたんですよ~

エイトは完全に遊ばれてました

12



エイトとお相撲もしてくれたんですよ~。

エイトと遊んでくれてありがとう

13



いつの間にか、ワンコと人がたくさん集まってました

みんなでご挨拶出来て良かったね~

15



この後は例のごとく、カフェに移動ですよ

らいさらちゃんにとってはいつものコースなので、
スタスタとカフェまで案内してくれました



まだまだ続きます~



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんはほんといろいろな表情でこちらに語り掛けてくれますね(≧▽≦)
pomenanaさんがいっぱい語り掛けているからでしょうか?拝見していてとても微笑ましいです( ´艸`)
チワワちゃん、とてもフレンドリーだったんですね(^_-)☆エイトくんもチワワちゃんも楽しそう!だからみんな寄ってきてくれたのかな?

この後のカフェも楽しみにしてま~す\(^o^)/

あははっ また お相撲 してる!
お友達 いっぱいで エイトくんも 大喜び だったでしょうね。
この後は カフェに 向かわれたのですね。
続きも 楽しみです〜

いつも応援やコメントありがとうね~!!
なかなか、お返事もコメントも・・・出来なくて
ブログの方でも書いたけど~お許しを_(._.)_

いつも表情豊かなエイトくん・・(*'▽'*)
犬種は違っても、わんちゃん好きの飼い主さんとは、
自然と会話が弾みますね~(o゚▽゚)o

エイトくん今日もいい笑顔だね(*´ω`*)
チワワくん小さいのにお相撲するんだ!!
エイトくんよかったね♪
もちろん圧勝!?
次はカフェですね(^O^)
楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ(*^_^*)
エイトくん何か言ってますねぇ♪
楽しそうな表情がとってもカワイイです(^^)
お相撲、今度タネともしてくださいね^m^
得意技はオチリ突出しです(笑)

オブジェの上でエイト君のベロがフリルになってる^m^
可愛い~♪
チワワちゃんと仲良くお相撲出来るなんて
ほんとエイト君はフレンドリーですね♪

ワンコって何かしゃべりたそうなときあるある!
話聞いてあげたいものだが・・・(^^ゞ

チワワちゃんとお友だちになったんだね
ワンコも男の子同士の遊び方ってあるよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/290-a5c37486

 ホーム