プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


朝のお散歩・遊具編

こんばんは。

ある日の朝のお散歩です。

また同じお散歩コースなの?
20120616-01


僕、もっと刺激のあるお散歩がしたい!!

と言ってたかどうかは分かりませんが、ちょっと刺激のある事をしてみようと思います
20120616-03


これな~に?
グラグラするんだけど・・・・

20120616-05


でも、僕バランスとれたよ

ちょっと不安そうなお顔ですね・・・・
20120616-06


気を取り直して、いつもの紫陽花と
20120616-09


おっ!!下から撮ると、いつもと違って凛々しくみえるね
202120616-10




最後までお読みくださり、ありがとうございます





ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、バランス感覚凄い!
お見事です。

いつもの写真も角度を変えたりすると
違った感じでおもしろいですよね。

グラグラ遊具のエイトくん
お耳が平べったくなっちゃって、
完全コワがってますね~!
でも可愛い~(* ̄∇ ̄*)
いつもミッキースマイルのエイトくん
ちがった表情もまたイイですね(^_-)-☆
涼しかったのかな?


Re: タイトルなし

ポンママさん

飛び降りようとはしなかったので、自分で頑張ってバランスとってたんだと思います。
でも、必死なお顔が笑ってしまいました(^^)





Re: タイトルなし

ゆぴこさん


そうなんです。
初めての経験で、ドキドキだったみたいです。
でも、飛び降りようとはしなかったので、自分なりにバランスとって頑張ったみたいで
あんなお顔になってしまいました(^^)



ぶははっ
これは ちょっと シゲキが ありすぎだったかな〜
お手手が 開いちゃってるのが また かわいいですね。
こういう 遊具って つい 乗せたくなっちゃうんですよねぇ。
アジサイが ちょうど 見頃ですよね。
ふつうの アジサイは もちろんだけど
ガクアジサイも なかなか きれいですよね

おお!

ほんとだ!ちゃんとバランスとって乗っていますね(^_-)☆ちょっと耳が落ちてるけど……(笑)
たまには違う散歩コースも楽しいですよね( ´艸`)
紫陽花とのツーショット、確かにちょっと角度を変えるだけでまったく違った雰囲気になりますね(≧▽≦)
エイトくん、凛々しいよ\(^o^)/

こういった遊具ってつい乗せたくなっちゃいますよね~i-179
うちも載せたことあるけど、すんごく迷惑そうな顔されちゃったんですよね~。
エイト君はがんばってふんばってるi-237


おおお~~すごいすごい
ちょっと怖そうな顔だけど
うまく乗ってるね
刺激のあるお散歩になったね(*^^)v

Re: タイトルなし

のんママさん


やっぱり刺激ありすぎでしたね(^^)
遊具のうえで固まってました(笑)
やっぱりのんママさんも、乗せたくなりますか・・・



Re: おお!

みゆさん


そうなんです!耳がどっかいっちゃいました(笑)
たまには違うコースを通ってお散歩するのもいいですよね♪
紫陽花もいろんな角度で撮るとあらたな発見を得られて面白かったです(^^)



Re: タイトルなし

まりえさん

この遊具を見た瞬間「これだ!!」と思ったんですが、
頑張っては乗っていますが、エイトもかなり迷惑そうなお顔です(^^)



Re: タイトルなし

ラルの家来です

耳がなくなっちゃったけど、とりあえずは頑張って乗ってくれました。
かなり刺激のあるお散歩ができました(^^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/29-c45b05ad

 ホーム 


