プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ドッグランで最後のひとっ走り

こんばんは


豊洲のドッグランの続きです。

いつまでたっても他のわんこさんたちが来る気配がないランですが、
そろそろ終了時間になってしまうので、
マッタリしすぎたエイトとらい君に、最後に走ってもらいましょう


写真を並べてみたんですが、下のエイトとらい君の笑顔に似てませんかぁ

私の願望がそう見えるのかな・・・・

27

28


さらちゃんが「べ~っ」ってしながら通って行きました

今までさらちゃんの出番が少ないよね・・・・
さらちゃんごめんね~

29


エイト走るよ~!!

念の為にさらちゃんは避難中です

30


これこそエイトって感じですよね

さらちゃんもエイトを見てくれてる~

31


今までマッタリしてたから体力回復してるもんね~

32



楽しそうな良い笑顔頂きました~

33



あれっ? らい君は走らないのかな~

37



エイトは先にランに来ていたので、ここで終了時間です

らいさらちゃん、先にお外で待ってるね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ホントだあ~
エイトくんとらい 同じ顔ですぅ
この日は貸切(?)にも関わらず 
なんだかあまり走らなかったですね(笑)
エイトくんが外に行った後も 大人しくて
ドッグランじゃなくて ドッグウォーク(爆)

男は男同士 気が合うんでしょうね
次のお出かけも 楽しみです♪

確かにエイトくんとらい君似てますね(*^_^*)
二人とも白くて可愛い~!!
もちろんさらちゃんも可愛いです♪
エイトくんほんとにほんとに
イキイキしてる(*´∀`*)
楽しく過ごせてよかったね!!

ほんとだ!エイトくんトライくんの笑顔、そっくりですね( ´艸`)
ランで走っているエイトくん、流石にとても楽しそうで可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
さらちゃんもエイトくんのカッコいい姿に釘付けだったんじゃないかな(≧▽≦)

ほんとに、エイトくんとライくん似てますね~♪
↓男同士の内緒のおしゃべりも、何を話してるのか
めちゃくちゃ気になりますね( ̄▽ ̄)ノ
とっても、微笑ましい光景ですね☆
エイトくんの走ってる姿、本当に楽しそう♪

エイトくんとライくん、本当によく似ていますね!
二人ともいい笑顔していて可愛い~o(^-^)o
エイトくんは感情表現が豊かですね!

走ってるエイトくん、本当に嬉しそうないいお顔ですね。
ちょっぴり垂れ目なところも、口角が上がって『にこっ』と
しているところも……。
らいくんさらちゃんとのお出かけが、きっとすごく楽しかったんでしょうね。
エイトくん、さらちゃんにいいところ見せられたかな?

エイトくん ずっっっっと 笑ってるね〜 えへへ。
エイトくんの 笑顔の お写真を 見てると
私も シンクロして つい にゃは〜な お顔に なっちゃう

ホント エイトくんとライくん そっくり!!
優しい笑顔がよく似ていますね。

男の子たちはやっぱり元気だなぁ~~。
走ってる姿も楽しそうでいいなぁ。
大満足ってお顔に書いてあるよーー。^^

ほんとだ(^^)似てますね♪
それにしても、走ってるエイトくんの笑顔は
とっても生き生きしてていいですねー(●^o^●)
楽しそうですー♪

うんうん♪ エイト君とらい君の笑顔似てますね♪
今日も飛行犬になってますね~
カッコいい~エイト君♪
良い笑顔です(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/289-ddc4b166

 ホーム