プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


豊洲の貸切ドッグラン

こんばんは


豊洲の続きです


貸切状態のドッグランで3ワンは遊び始めました

本当に風もなく、暖かくてワンコには暑いくらいの気候でした

4



待ち合わせしたお友達は、御存じ
「うたたね日和」のらい君

2


さらちゃん

1


ひとっ走りして、少しお疲れのエイトです

実はこの日の3ワンはおNEWのハーネスだったんですよ

5



らい君とエイトは何やら男同士で内緒話を始めました

6



お二人さん、何を話してるの~?
イタズラの相談じゃないでしょうね~

7



エイト笑ってるけど、面白いお話なのかな?

8



さらちゃん : 男同士で内緒話なんてヤダヤダ

9


さらちゃんには嫌がられてたけど、
それからも何やらずっと二人でヒソヒソやってるんですよね

10



らい君とエイトは気が合うのかな~

だったら嬉しいなぁ

12

11



二人で同じポーズで笑顔なんですよ~

13



二人で何を見ているのかなぁ?

16



実は私、naturaraさんがブログを始められてから、
ずっとらい君の大ファンなんです

だから、らい君がエイトの事を気にしてくれているようですごく嬉しいなぁ

17



エイトだけずる~い!! 
ママもらい君に見つめられたいなぁ

20



エイト、らい君にママの事見つめてくれるようお願いしてもらえる?


エイト : しょうがないなぁ・・・
      らい君あのね、うちのママがね・・・・・

23



エイト : らい君は、ママの事は何とも思ってないから無理だって

そんなぁ~

19



こんなやり取りをしていたので、さらちゃんは呆れちゃってました

さらちゃ~ん、呆れないでね~

25



よくよく考えたら、ドッグランなのに走ってないよ~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あ!やっぱり
このお二方でしたね

ふふふ・・・エイト君とらいくん
何のお話してたのかなぁ~?
こういう光景ってなんだか人間みたいよね

らいくん、さらちゃんとデートだったんですね♪
貸切状態のランだと気楽に楽しめていいですね~☆
エイトくんとらいくん、内緒話しててほんとに仲よさそう!
気の合うおともだちがいるっていいね^^
みんな、おニューのハーネス似あっててかわいいです♪
らいさらちゃんのハーネスは、もかもおそろいのはずなんだけど
やっぱり気品が違うなあ^^;

らいくんとエイトくん
同じポーズで並んでいると、兄弟みたい☆
仲良しなんですね~(^▽^)

男同士の内緒話、なになに~?
ママのことお話しているのね~☆
走るのもいいけど、みんなでまったりお話するのも楽しいよね♪

あれ?昨日の記事の後ろから二枚目のお写真に黒っぽいわんこも写っていたのでリシェルちゃんかと思ったら、違ったんですねσ(^_^;)

ほんとだ!らいくんとばかりひそひそ話していますね(≧▽≦)やっぱり男同士のほうが気が合うのかな?
同じ格好していると、仲のいい兄弟のようですね( ´艸`)

なにこの らぶらぶ な 感じ〜
性別なんて 関係なく
のんさま が ハンカチ きぃ〜って やってるよ ← 古典的
エイトくん 兄弟みたいに 仲良しできる お友達が いっぱいで
うらやましいなぁ

エイトくん楽しそう(^O^)
らい君となんの話ししてたのかな??
すっごい面白そうにしてるから気になる~(>_<)
人間と遊ぶのも楽しいだろうけど
わんこ同士っていいですね~!!
はなさんもエイトくんみたいにわんちゃんと
仲良く出来るようになるといいなぁ。

こんにちは。
同じカラーのお友達っていいですね!
真っ白モフモフ、見ているだけで癒されます♪
エイトくんと、らいくん、いいかんじの雰囲気が伝わってきますよ~(^m^)

エイトくん…男の子同士のほうが好きなのかな〜
以前は、のんさまとも仲良くシンクロしてたし…!
ママお墨付きなお友達と仲良くできて、羨ましいな☆

エイト君とらい君、仲良しですね~♪
いいなぁ~わたしが混ざりたい(笑)
内緒話はなんだったんでしょうね(*´∇`*)
気になる~!ママのことかしら( ´艸`)

エイトくんとらいくん、仲良しさんですね(*^_^*)
楽しそうにお話してる^m^
タネも、男の子同士のほうが早く仲良くなるんですが、
どうしてなんだろう…っていつも思います(●^o^●)

あっ らいくんとさらちゃんだぁ
みんなでお出かけしてきたんですね
なんだか気持ち良さそう♪
でも ほんとだぁ~全然走ってないね(^m^ )クスッ
エイトくんとらいくんのヒソヒソ話姿
とっても可愛いです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/288-8a469a20

 ホーム 


