プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊洲で待ち合わせ♪

こんばんは



やっと一週間終わりましたね~
この時間が一番ルンルンな気分になっちゃうんですよね~



やっと、先週の豊洲の記事が書けます


9日の土曜日にお友達と待ち合わせをして豊洲に行ってきました



すごい大あくび

11時に待ち合わせをしたので、朝早起きしたエイトは少し眠いかな

1



この日はお天気が良くて、午前中は風もほとんどなく、
とっても気持ち良かったんですよ

エイトも気持ちよさそうなお顔してますよね

眠そうなだけかな

2



ちょっと早めに着いたので、恒例の写真撮影を~

エイトは思いっきり大あくびしてますけど

春だから眠くなるよね~!!
でも、もう少し可愛いお顔であくびしてほしいんだけどなぁ

4



ららぽーとに着いたら、まだお友達も来ていなくて、
ドッグランを見たら小型犬エリアは貸切状態だったので、
先に走って疲れさせておこうと、ドッグランに行ってきました

8



エイトは体力有り余っているので、お友達が来る前に疲れさせておかないと
お友達に迷惑をかけてしまうんですよね

さあさあ、今の内にたくさん走って疲れておいてね~



エイト : は~い。 行ってきま~す

34

35


本当に楽しそうに走るね~

36


これで少しは疲れたかな?

19



そこにちょうどお友達がやってきましたよ

11



相変わらず、かわいいお二人さんですね

早速みんなでご挨拶です



エイト : こんにちは~

12


このかわいいお二人さん、皆さんはもうお分かりと思いますが、
明日に続きま~す


もったいぶってゴメンナサイ






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんやっぱり走ってる時の
笑顔最高(*≧∀≦*)
こんなお顔で走って近寄ってこられたら…
可愛すぎる♡
走って疲れさせておくって面白いですね(笑)
最近お疲れの私にエイトくんの体力分けて欲しい~!!
お友達と一緒にどこにいったのかな??

エイトくん、とっても寝むそう^^*
ポカポカ暖かいから、ねむくなっちゃうよね♪

ドッグランに着くと 元気もりもり走ってますね☆
ドッグラン大好き、走るの大好きっという感じが
写真からすごく伝わってきます~(^▽^)

ほんとエイトくん、眠そうなお顔ですね( ´艸`)
でもランに入った途端に目が輝いて、とても可愛い笑顔です(≧▽≦)
エイトくんは走るのが大好きですよね。こんなに自分だけで楽しそうに走ってくれたらいいなぁ!!

お!このわんちゃんはらいくんとさらちゃん、リシェルちゃんかな?
また記事の続き、楽しみにしてま~す\(^o^)/

エイトくん眠そうですねw
うんうん、穏やかな陽気につられて眠くなるよね~♪
でもドッグランに入るとこの笑顔!!
めちゃめちゃ楽しそうですよね^^
わたしもつられてニヤニヤしちゃったw

エイトくんとっても、眠そうですね☆
下の記事の寝る前に、ペロペロなめてくるの、
うちも一緒です~
寝る前に、自分のにおいでも付けておくんでしょうかね?w

豊洲、私のいってみたいところの一つです~
お天気もよくよかったですね♪
エイトくん、ひとりでも、ランランすると
すごいいい表情ですね~vかわいいです☆

あははっ(●^o^●)
エイトくん、気持ちいい大あくび^m^
やっぱり走ってる時のお顔、とーっても楽しそうですね♪
タネも、いつもパワーが有り余ってるので、お友達と遊ぶ時はちょっと疲れさせてから行きます(*^_^*)

エイト君の大あくび、スゴイ口になってる(*^_^*)
面白~い♪
エイト君元気だからお友達に会う前に
ちょっと疲れとかないとダメなんですね(笑)

エイト君ガウッてるのかと思ったら
あくびだったのね(^_^;)
ランを走ってる笑顔はいつも最高ね!

ふふふ・・・お友だちって
あの子たちかな?

あははっ エイトくん 眠そうだ〜
でも ランランしたら お目目 ばっちり さめちゃったかな。
そうかぁ… おデートの前に 疲れさせて おくのねっ。
でも のんさま って 疲れてるの 忘れきって はりきっちゃうからなぁ…

エイトくん、眠そう(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
でも、ランで思いっきり走ったら眠気も
とんで行っちゃったかな♪
本当に嬉しそうなお顔してますね♪
可愛いぃo(●´ω`●)o

エイトくん、早起きして電車に乗って遊びに来たのかな。
大きなあくびも「さぁ~ これからいっぱい遊ぶぞ~~」って感じかな?
走ってる笑顔のエイトくんってホントに楽しそう。
見てるこっちが幸せになっちゃうなぁ。
可愛いお二人さんと遊ぶところも、早く見たいなぁ~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/287-e3cc0523

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。