プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ホームセンターでカートに乗りました♪

こんばんは



何日か前に、いつもと違うお散歩コースに行ってみたいと考えていたのですが、
結局エイトと近所のホームセンターに行ってみる事にしました


エイトと行くのは初めてなんです

1


他の方のブログでも良く見かけますが、
エイトにカートに乗ってもらいました~


最初は大きいカートなので、ちょっと緊張していたみたいでしたが、
ちゃんとカメラ目線してくれました

2



しばらく乗せていると徐々に慣れてきたみたいで、
カートに乗るのが楽しくなってきたみたいです




エイト : ママ、もっと早く押してよ~


ハイハイ

3



興味津々であちこち見て、エイトに興味を持ってくれたお客さんに
シッポを振って愛想を振りまいてましたよ~
エイトは外面がいいからね~

4



たまには、こういう刺激もいいね






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくんさっすがー!!
1回目にして見事に乗りこなしてるね(*゚∀゚*)
はなさんなんかもう5回位乗せてるのに
毎回尻尾垂れて腰抜かしちゃうから
結局抱っこになっちゃいます(´Д` )
お客さんのも尻尾ふりふり出来て
楽しかったみたいだね~!!
また連れてってもらえるといいね(^O^)

りんママ

エイトくん、カート乗りこなしていますね~♪
りんはまだ乗せたことないけど、ビビッて腰抜かしちゃうかな~?
ホームセンターは色んなものが置いてあるから、
エイトくん興味深々だね(ノ∇≦*)
尻尾フリフリして、愛想よしのエイトくん
可愛いよ~o(●´ω`●)o

エイトくん、初カートだったんですね(≧▽≦)
カートって高いのに、怖がりもせずにちゃんと乗っていますね( ´艸`)お利口さんです\(^o^)/
他のお客様にも愛想を振るだなんて、余裕ですね(^_-)☆
エイトくんは何かいいもの買ってもらったかな?

エイトくんとお買い物いいですね~♪

エイトくん初カートなんですか?!
お利口さんに乗ってて すご~い☆
うちなんてビビりまくってましたよー(^^;)

カートお気に入りになっちゃうかもですね~(*^▽^*)

エイトくん上手にカート乗って、しかも周りの方にしっぽ振り振り♪だったんですねー(*^_^*)
カワイイ光景が目に浮かびます^m^
タネは寄ってくる人みんなに威嚇しちゃうので、ホームセンターのカートはヒヤヒヤで使えません(;_:)
エイトくんお利口さんでいいな(^^)

エイトくんはカート大丈夫なんですね。
うちのポンは、大嫌いですね。(笑)
乗せるとそわそわし始めちゃうもん。
落っこちそうで怖いです。 ( ̄Д ̄;;

エイト君カートデビューも余裕だね~
エイト君、ホームセンターってねぇ~
エイト君のうまうまも売ってるんだよ~(入れ知恵)

エイトくん 大きなカートに余裕で乗ってるように見えます~~。^^
一緒に同じ目線でお買い物できていいですね♪
マカロンは怖いみたいでへっぴり腰になっちゃいます。
エイトくん、何か買ってもらったのかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/286-9ad0ca94

 ホーム 


