プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


当たっちゃいました♪

こんばんは



今日は箱根旅行の往路編をアップする予定だったのですが、
お家に帰ると大きなプレゼントが届いてました


なので、急きょこの大きなプレゼントの事をアップしますね



何を頂いたのかといいますと・・・・・

ジャ~ン!!


1



すごくたくさんのプレゼントでしょ~

あまりにたくさんだったので、ビックリしちゃいました



実は、「ラン坊 マー坊 今日もいい天気」

ブログ3周年ありがとうプレゼント企画に当選したんです

わ~いわ~い


エイトもあまりのたくさんのプレゼントに目を丸くしてました

2



ミッキーの箱に入っていたのがこちら。

夏になったら、ざるそばやおそうめん食べようっと

3



エイトがとても気に入ったのがこちら。

手作りのアクリルスポンジです。
ランマロンままさんのお姉さんの手作りです。
洗剤を付けなくても茶渋などがとれるそうです~。
さっそく使ってみます

エイトは真っ先にこれを咥えて逃げて行ったんですよ~


5



このクッションも気になってます

6



エイトくん並んでね~

7



ランちゃん、マロンくん、ママさん、パパさん、本当にありがとうございました

大切に使わせていただきますね

8



せっかくなので、頂いたささみジャーキーをエイトの目の前に出すと、
ガン見です

9



はい、どうぞ

10



美味しいのは分かるけど、ママの手も食べてるよ~

11

12



エイト : とっても美味しいよ~

13



エイトも頂いたから、ママも頂いちゃおっと

14



エイト : これも僕のじゃないの?


それはママのだよ~

15


美味しそうなクッキーだね~

16



この子は「ダッフィー」の彼女の「シェリーメイ」って言うのかな?


エイトの視線を感じるけど、いっただっきま~す


17



ランマロンままさん、これからもブログ楽しみに拝見させていただきますね

ランちゃんとマロンくんの可愛い姿をたくさん見せてください





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ(*^^*)たくさんのプレゼント♪
わくわくしちゃいますね☆
スポンジ、とってもカワイイです(^-^)
エイトくーんオモチャじゃないみたいだよ!
クッションもカワイイ(^^)
良かったですね☆ミ

pomenanaさんの名前出たの見ましたよ~!!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしてもすごい豪華なプレゼントですね!!
エイトくんうまうまを見つめる顔が
真剣そのものですね( ´艸`)
人間のうまうまも美味しそう~!!
私もエイトくんと同じくガン見しちゃいました(>_<)

すっご〜い 豪華!
おめでとうございます〜
かわいい クッションや おいしそうな おやつが たっぷりで
どれから 楽しもうか 迷っちゃいますね。
そうそう ダッフィーって かわいい 彼女が いるんですよね。
のんさま なんて ずっと 彼女 いない… ← あえて そこ??

おめでとうございます!あまりに豪華な品々に業者さんの懸賞かと思ったら、個人様なんですね。吃驚しました\(^o^)/ほんとすごいですね!
スポンジ、玩具だと思ったのかな?確かに見えてもおかしくないかも~(≧▽≦)
クッションはエイトくんがお昼寝するのに、ちょうどよさそうですね('-^*)/

すご〜い、わんさか いっぱい入ってましたね〜♪
おめでとうございます!!
手作りのアクリルスポンジ、エイトくんのオモチャにぴったりだね(^^)
エイトくんにもママにも、おいしいものがそれぞれあってよかったねっ

おめでとうございます☆
こーんなに沢山のプレゼント嬉しいですね!太っ腹ですね!
クッションが可愛すぎ~(*^_^*) エイトくんにピッタリだけど、ママのクッションになるのかな??
エイトくん、ウマウマもらえて良かったね(^_-)-☆

当選おめでとう~♪
プレゼント たっくさんですね
ふふ エイトくん真ん丸オメメが可愛い
ウマウマがもらえて良かったね^^
アクリルスポンジ 風太も大好きで
結局風太のものになります(^_^;)
でも 歯磨き効果もあるそうなので
ま いっか~と貸してあげてます(笑)

おお~~すごいね
大盤振る舞いですね
クッションかわいい~~
いろいろ、いいな、いいな

当選おめでとうございます(≧∇≦)
当選の動画みましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんのプレゼントですね♪ すごーい、いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
エイトくんも、お気に入り見つけて、ゲットしたのね(^_-)ウフフ。。
可愛い(*^◯^*)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! プレゼントたくさんですね~w
エイトくんもママさんもウマウマ良かったね ̄m ̄ ふふ

わー すごい!
当選おめでとうございます~~。^^
うふふ...アクリルスポンジ咥えて逃げて行ったエイトくん可愛い~~。
マカロンもきっと同じことするだろうなぁ。
ウマウマもホントに美味しそうに食べたのね。
エイトくん、良かったね~~。

届いたぁ?
ぎゅうぎゅう詰め込んだよ。e-351
気に入るのがあったら、うれしいな。

あはは、、エイト君は、アクリルたわしが気に入ったのね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/285-f3da048c

 ホーム 


