プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


大っ嫌いな爪切りと大好きなお散歩

こんばんは



またまた10日ほど前の事なのですが、
エイトの爪がかなり伸びていました


エイトは前足を触られるのが大っ嫌いで、私が触ると激怒するので、
爪切りはいつもプロにお任せしちゃってます
プロがやると大人しいんですよね~


近くのサロンで爪切りだけお願いしに行ったのですが、
エイトはサロンに預けられるとき、いつも鳴くんです

鳴くといっても「ワンワン」吠えるのではなくて、
「ア~ンア~ン」と泣くんです

いつものエイトからすると想像できないので、みんな大笑いしてました


これが切った後の爪です

7

8



次回はシャンプーと一緒だよ




爪切りを頑張ったので、ご褒美にお散歩に行ってきました

いつものお散歩だからご褒美じゃないけどね

1



写真を撮りまくっていたら、例のごとくエイトから苦情がきました


はいはい。歩きましょうね

2



大きなテーブルがあったので、エイトに座ってもらいました

こうやってみたら、エイトってちっちゃ

3



エイト : 注文お願いします

注文て、ここはカフェじゃないよ~


エイト : ちょっと、ママ!! さっきからたくさん写真撮ってるけど
       僕のモデル料のウマウマください!!


4


あっ!! 急いで出てきたから、おやつ持ってくるの忘れちゃったぁ
帰ったらあげるから、もう少し頑張ってもらえるかなぁ


エイト : え~!!
       じゃあ、絶対約束だよ

6



ということで、最後までモデルさんは頑張ってくれたよ

5


でも、帰ってからしっかりモデル料を支払わされましたけど






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

うちも爪切り大っ嫌いですよ(^_^;)でもうちは私が押さえつけて切るんですが、そうすると殺される~!って勢いで鳴くので近所迷惑になっています(笑)

エイトくんはちゃんとプロのトリマーさんに切ってもらったんですね(≧▽≦)さすがプロ!とっても綺麗な切れ口ですね(^_-)☆

エイトくん、帰りのお散歩ではモデルさん、お疲れさま~\(^o^)/きちんとモデル料を貰えてよかったね☆-( ^-゚)v

エイトくん 爪切り お疲れ様!
よく がんばったねっ。
爪切り 難しいですよねぇ。
のんさま は 触らせてくれるので 切ろうと 思えば 切れる…かなぁ。
でも 爪が まっくろけで 血管が 見えないので ムリ〜
いつも トリマーさんに お願いしちゃうっ えへへ。
がんばった ごほうびに たっぷり お散歩 できたかな。
テーブルの 向こうに ちょこんと のぞいてる お顔って たまりませんよね〜

大きなテーブルだね~(笑)
注文しても何も出てこなかったのは悲しかったね。
でも、おうちでウマウマもらえたかな?

うんうん、美容院と病院はいつだって嫌だよね(+_+)
でもよく頑張った頑張った☆

家でも爪切りはプロ任せですw
エイトくんの肉球はピンクなんだね (*'ー'*)ふふっ♪
ばにのは薄茶っぽいですw

モデルさんのご褒美 たくさんもらえたかな!?i-278

爪きりお疲れ様♪
ママと離れると泣いちゃうなんてかわいい(*´艸`*)
うちはトリマーさん任せですw
ご褒美のお散歩嬉しいね~~
アンヨが好きなエイトくんはご褒美だったと思います!
大きなテーブルでカフェごっこしたんだねw

エイトくん、サロンに預けられる時に泣いちゃうなんて
甘えん坊さんですねー。
「あーんあーん」って、可愛すぎる……。
それにしてもエイトくんはいつも真っ白フサフサ、綺麗な
ポメさんですよね。
コートの色合いも優しい感じで素敵です。

エイトくん爪切りとモデルさんお疲れ様♪
お給料はしっかりいただかないとね(^_-)
うちも爪切り一度家でしたら
ちょこっと切っただけなのに
血が止まらなくなって
それ以来こわくてやってません( ̄◇ ̄;)


エイトくん爪切りお疲れ様(*^_^*)
モデルさんもいつも通りお利口さんにしてますねー♪
ご褒美のウマウマ、たくさんもらったのかなー?
うちは逆に、ほかの方に任せると大変なことになるので、お家で私がやってます…(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/284-0dd6da50

 ホーム 


