プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


夜のエイト

こんばんは


今日はエイト地方、寒かったです~

暖かかったり寒かったりで、体がちょっとついていかなくなってきますよね・・・
なので今日はエイトと早めに休みます

本当は先週豊洲に遊びに行った事をアップしたいのですが、
長くなりそうな記事なので、今日は短め更新にしたいと思います





ある夜のエイトです


エイト : もう夜ですね~


まだちょっと早いけどね

1



エイト : ふわぁぁぁぁぁ~


ふふふっ♪ 大あくびだね

なんかお顔がゆがんでなぁい!?

2



ちょっとエイトで遊んでみました

エイトのお鼻、ぶたさんみたいじゃない

3


触ったらエイトに怒られました

4


でも、そのあとは私の手をずっとペロペロ舐めてくれるんです。
ちょっとありがた迷惑なんだけどね

こうなるとエイトは眠くなってきた証拠なんですよ~
眠くなると、私の手や足、エイト自身の手など、ずっと舐めてるんですよね

5



エイト : 眠くなってきちゃったよ・・・

6



眠いんですが、ママが動くので気になってなかなか眠れないようです
でもエイトのベッドからは動かず、だらだらゴロゴロしてました


エイト、おやすみ~

7






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、大きなあくびで寝むそ~(^^)

うちも、寝る前に肉球ペロペロしてたり
私の手足を舐めてきます~!!
舐めてると、落ち着くんでしょうかね~?
でも手足ベタベタになるので、ちょっと迷惑ですね(笑)

エイトくん、おやしゅみ☆
いっぱい寝てね~(^^)

エイトくんナイスへそ天( 」´0`)」
確かに眠くなるとペロペロ舐めるかも!!
そういうことだったんですね~。
ここ数日寒いからまた風邪が流行ってきましたね(>_<)
ゆっくり休んで下さい!!

ハロもするする!!
眠たくなってくると、私達の指をなめ始めます!!
あれって何か意味があるんかな??

そっかぁ~♪ 確かに寝る前によく自分の手や足をペロペロ
してるぅ(★ ̄∀ ̄★) そういうことだったのね♪
エイトくんのネムネム姿可愛い♪

最近は寒暖差が激しいので、本当に体がついていきませんね~
早く暖かくなってほしいです( ̄▽ ̄)ノ
ママさん、ゆっくり休んでくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ほんとだ!エイトくん、とても大きな口が開いていますね( ´艸`)
眠いといろいろなところを舐めるのは、赤ちゃんがおしゃぶりを咥えるのと同じで安心するんでしょうか?
一生懸命舐めている姿がとても可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
仰向けでころんころんしながら寝たのかな?いい夢を見てね~\(^o^)/

最近ほんとに気温の差が激しいですよね。。
pomenanaさんも、エイトくんも体調崩さないようにしてくださいね(^^)
エイトくん大きなあくび^m^カワイイですねー☆
タネは眠たくなると、ぬいぐるみを咥えだします(*^_^*)

眠くなるとペロペロするって、子犬時代の名残でしょうか?
何だか赤ちゃんみたいで可愛いですねー。
へそ天の時にちらりと見えるベビーピンクのお腹もラブリー!!

今がちょうど季節の変わり目で、体調を崩しやすいって
言いますからね。
pomenanaさまもエイトくんも、ゆっくりお休みください。

豚鼻エイト君可愛い(*^_^*)
今日はネムネムなのね~
おやすみ♪ エイト君&ママさん

ふふふ・・・大あくびかわいいよね
わたしはついベロをタッチ!で、やな顔されてます(^^ゞ
手を枕に爆睡してくれて、動けなくなったことあります(^^ゞ

ブタさんエイトくん発見!かわいいな~(*^_^*)
ママのことが気になるんだよね(^_^)
リラックスしてお腹を出しちゃうんだね。エイトくんは何してもかわいいな~o(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/282-002b3cc1

 ホーム 


