プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


箱根旅行~復路編~

こんばんは


箱根旅行も最後になりました。


芦ノ湖まで送ってもらったエイト一行は、これから海賊船に乗りますよ

ちなみに、後ろに見えるのも海賊船なんですが、今回私たちが乗る船じゃないんですよ。

1


出航時間まで少しあったので、お隣の国立公園をお散歩しました。

何回も芦ノ湖来ているけど、ここの公園は今まで歩いたことなかったです。

2


うまく写真に撮れてないですが、ちゃんと整備されていましたよ。
雪がなくてもう少し暖かくなればお散歩に最適かなぁ

3

5



芦ノ湖をバックに

きれいな景色ですよね

4



私たちが乗る海賊船の「ビクトリー号」です

6



芦ノ湖を1周すると、だいたい1時間ぐらいでしょうか。

回りの木には雪がたくさん積もっていましたよ

7


わんこはお顔が全部隠れればOKです。
本当は抱っこしてお外見せてあげたいんですけどね~


でもエイトはこの中でグ~グ~寝てましたけど

8



箱根神社です。

ここはワンコも一緒にお参りできるって何かで見ましたよ

今度行ってみようね

9



海賊船で芦ノ湖1周したので、来た道を戻ります。

写真はないですが、ロープウェイに乗って(また富士山は見えませんでした・・・)
ケーブルカーに乗って、次の目的地に向かいます

10



ケーブルカーの途中の駅で降りて、つぎに向かったのが

強羅公園です

11



この公園は、わんこはリードでOKです


ただ、お店や温室などは入れないので、
ちょっとこの時期はお花もあまり咲いてないから、つまらないかな~

12



でもこの噴水は綺麗でした~

強羅まで来るとお天気が全然違います。
お空が青空ですもんね

お空の青と噴水の青がとってもキレイです

ただ、私の写真が曲がってますけど・・・・

13



こちらは逆方向で、エイトの後ろは箱根方面です。

なんとなくドンヨリしてますよね

14


ということで、ここで箱根旅行も終わりです。

普段から行っているので、特別どこにも行かなかったのですが、
箱根はまだまだワンコOKのお店や美術館、博物館も少ないですよね・・・・

もっと増えればいいのになぁ


長々とお付き合い下さり、ありがとうございました





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんすごい!!
海賊船に乗ったんだぁ(*゚∀゚*)
かっこいい~♪
お船でも寝れるとは大物だね!!
噴水綺麗ですね~。
今回もエイトくんモデルさん上手に出来ました(^O^)
うまうまいっぱいもらえたかな?
私もはなさんと一緒に旅行に行きたくなりました!!

海賊船カッコイイ~♪ エイトくんも海賊船デビューしたんですね♪(゚▽^*)
エイトくんはどこへいってもおりこうさんだねo(●´ω`●)o
もっと、ワンコも一緒に入れる所が増えるといいですね♪
噴水、エメラルドグリーンでとっても綺麗ですね~☆

海賊船、ワンちゃんも乗れるんですね♪
エイトくんカッコイイ~(*^_^*)
キレイな景色をバックに、エイトくんのいいお写真たくさん撮れましたね☆
もうちょっと暖かくなると、さらに楽しそうですね~(^^)

エイトくん、どこでもきっちりモデルさんをしてくれて、とてもお利口さんですね(≧▽≦)
海賊船はビクトリー号なんですね。ゴーイングメリー号(@ワンピース)じゃないのが残念(笑)
わんこも乗れるのはいいですね!これでほんとお顔出しできたらいいのに!と思いました。

ほんと空の蒼と噴水の碧がとても綺麗です~(≧▽≦)エイトくんがまたマッチしていますね(^_-)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

海賊船、一緒に乗れていいなぁ~!
絶景ポイントで一緒に撮影できたらいいんですが
何かあったら危険だからしょうがないですね^^

ほんと方向によって空に色が違う!!
お空の青と噴水の青がとっても素敵ですね~♪

旅行記お疲れ様でした!とても楽しかったです☆

こんにちは(^O^)

海賊船ってワンコも一緒に乗れるんですね~。
まだ、芦ノ湖の海賊船は乗った事ないので、2ワンと乗りたいな(^O^)

エイト君はどこでもモデルさん出来て偉いですね!色々お散歩出来て良かったねエイト君(^_^)v

エイトくん、海賊船にもケーブルカーにも乗ったんですね。
箱根も芦ノ湖もテレビでしか見たことないので憧れます。
噴水の写真、びっくりするほど綺麗です。
もちろん、モデルさんは言うことなし!!
エイトくんは旅行慣れしてるんですね。
ゆきも今年は旅行デビューさせようかと企んでいます。

わ~~海賊船乗りたい~~
公園もキレイですね~~
エイト君楽しい旅だったね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/281-bfe9f3a8

 ホーム 


