プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


箱根旅行~お宿の朝編~

こんばんは



箱根旅行の続きです。


たっぷり寝たエイトはスッキリしたお顔でお目覚めです

1



朝から元気いっぱいのエイトは、
朝ごはん前にドッグランで一走りですよ~

2



たくさん遊んでいいよ~

3


朝からテンション高いよね~

4



朝の運動を終えたエイトがお宿に戻ると、お友達が待っていてくれました

このこは「ナナちゃん」
まだ7か月の元気な女の子でした

先代ポメと同じ名前だったので、何だか不思議な縁を感じました


ドッグランでは遊べなかったけど、
エイトと仲良くご挨拶してくれてありがとうね

5


朝ごはんの時間になったので、食堂に行くと

富士山が見えました~

山の向こうに薄っすら見えるの分かりますか?

6



このお宿で売っているお漬物のバイキングがありました。
どれもこれも美味しいんですよ

7



朝食は、洋朝食、和朝食、粥朝食の3種類から選べるのですが、
私は粥朝食にしました

粥朝食も美味しかったのですが、洋朝食の方が美味しそうだったなぁ・・・・

9



エイトはお隣のテーブルのナナちゃんが気になって、
ずっとナナちゃんの方を向いてました

ナナちゃんもエイトを気にしててくれて嬉しいね

8



朝食の後、チェックアウトの時間(11時)までまだまだあったので、
エイトと朝散歩に行ってきましたよ。
芦ノ湖の方まで坂道を下って行ったのは良いのですが、
帰りが上りだったので、かなり辛かったです・・・・私が・・・

エイトはスタスタ上りも歩いてましたよ~

11

12



歩いていると、チラチラと雪が舞ってきたので40分程度で帰って来ました

13



ロビーの横にカフェがあったので、エイトをすぐ横のランに離して
私たちはチェックアウトの時間までコーヒーで休憩です


でも、エイトは一人じゃ遊べないんですよね・・・・。
私が外に出てれば一人でクンクン遊んでるんですけど、
お部屋の中にいるのは嫌みたいなんですよね~

14



ずっとガラスにへばりついてこっちを見ています

15



ついにお座りしてお願いされちゃいました

はいはい、もう中に入れてあげますよ~

16




時間になったので、お宿の人に芦ノ湖まで送ってもらいました


明日は復路編です




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お漬け物バイキングに クギヅケですっ ← しぶい
和食か 洋食を 選べるってのは たまに 聞くけど
おかゆも あるって なんだか 新鮮!
朝から ゆっくり お食事を いただけますね。
エイトくん 前日の 疲れも ばっちり とれて
朝から 元気いっぱい でしたね。
窓の 向こうの エイトくんが もう かわいすぎて〜
ピンクの 肉球を ぷにぷに したく なっちゃうっ

エイトくん、ほんとすっきりした顔でお目覚めですね( ´艸`)
お!ようやくお友達と会えたんですね(^_-)☆ななちゃんもエイトくんを気に入ってくれたようで、お互い気になって見詰め合っているのが可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
お粥~!すごく美味しそうですね(≧▽≦)私も選ぶならお粥かなぁ( ´艸`)お漬物を入れて食べると、さらに美味しそうですね(^_-)☆

富士山、雪かぶって白くなっているのがそうですよね?やっぱり綺麗です\(^o^)/

窓ガラスの向こうのエイトくん、可愛すぎ~!!ガラス越しの肉球に思わず萌えてしまいました(笑)

私も、お漬物バイキングめっちゃ気になりました( ̄▽ ̄)
選べる朝食っていいですね♪
窓の向こうにいるエイトくん、中に入れて~と窓に
お手手をかけている姿が、とっても萌え~o(●´ω`●)o
お座りしてお願いしてる姿に、ノックアウトされました(ノ∇≦*)

夕食も凄く美味しそう!
そして朝食も選べるっていいですね^^
おかゆ、朝の胃には優しくてこれもまたいいなぁ
お漬物、わたし大好きなので色々お買い物したいw
エイトくん朝から元気いっぱいですよね~
ママの近くに行きたくてガラスにべったりしててかわゆい☆

エイトくん、グッスリ眠れたみたいでお顔がスッキリしてますね♪
朝ご飯の前からランでのびのび遊べるなんて、とってもいいですよね(*^_^*)
お友達にも会えたし、ステキな1日の始まりですね☆

箱根はまだ雪が降っているんですね。
わが家も旅行に行きたいなーと考えていまして、参考にさせてもらいました(o^^o)
ガラス越しのエイトくん、なんだか寂しそう(/_;) やっばりママが近くにいないと安心して遊べなかったかな?
でも、いっぱいお散歩出来て良かったね(*^▽^*)

よく眠れたのね~
朝のランに朝のお散歩
いっぱい遊んで旅を満喫したようですね~~
でも、ちょっと寒かったのかな?

箱根旅行、いいですね~♪
朝ごはん、内容知らずに、私もその3つだったら
お粥を選んでそうです~
お漬物バイキングもお粥ともぴったり合いそう♪
エイトくん、ママと一緒がよかったのね
へばりついて様子を見てるところが可愛い~!

朝粥って胃にも優しくていいですね〜
わたしもその中から選ぶなら、お粥にするわ(^^)

ぐっすりよく眠れたエイトくん、朝から元気にランランして、お散歩もして… 雪なんてへっちゃらで、旅行を満喫してるね!!

夕食も朝食もとっても美味しそうですね~(*゚▽゚*)
漬物バイキングいいですね♪
さすがエイトくんまたお友達が出来たんですね(^O^)
見つめ合っちゃっていい感じ!!
エイトくん一人でお外はさみしんですね。
可愛い甘えん坊さん(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/280-eb1915d1

 ホーム 


