プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

県立相模原公園の続きです!

こんにちは。


6月17日(日)の続きです。

ぽんたくん、くるみちゃん、パンダちゃんと別れてから、
隣接する市立相模原麻溝公園の方へ行ってみました


こちらもお花がたくさん咲いています
これは何だか分かりますか?
黄色の部分がミッキーとミニーの形になっているんです
20120617-39


こっちはプーさんが風船持っている所ですよ
20120617-41


エイトはミッキーとパチリ
20120617-40


ここは紫陽花がすごかったです
20120617-42


最近の恒例の紫陽花とパチリ
201206147-43


私好みの紫陽花発見
20120617-46


花時計なるものがありました
20120617-47


相模原公園に戻って、ズンズン奥まで行くと、芝生の原っぱがデ~ンと広がっています。
20120617-51


その先に小川が・・・・
この小川、小学生の時に遊んだ覚えがあるような・・・・
こんなに整備されてなかったですが
20120617-56


せっかくなので、記念撮影
20120617-60

後で知ったのですが、この小川のあたりはワンコ禁止エリアだったようです・・・・
今後気を付けます



次に会ったこの子は甲斐犬の「チャモ」くん。
3歳の男の子でした。
20120617-64


好き嫌いがはっきりしているらしいのですが、
エイトのことは気に入ってくれたみたいです
20120617-63


チャモくんもありがとね~
今日はエイトくん、わんこ達に嫌われなくてよかったね
201206174-65


最後に、駐車場の奥にドッグランがあるようなので、見に行ってみました。
20120617-66


ここは登録制で、講習を受けてからじゃないと登録出来ないようです。
なぜか今日は誰もいなくて、ドッグランをやっていなかったようです。
20120617-67


今日も疲れたね~!!
もう帰ろうね
20120617-70


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました



ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

公園のお花キレイですね~
アジサイもすごい
今日はポチ逃げでスミマセン

きれいですね!

ほんとすごく一杯花が咲いていますね。
それにかなり広そう!一周するのも大変じゃないですか?
エイトくん、とても嬉しそうに笑っていますね( ´艸`)可愛いо(ж>▽<)y ☆
え?ドッグランまであるんですか?なんて完璧な公園!!
講習受けないといけないランってあるんですね。
でもその方がマナーがいい人ばかりになっていいかも~(≧▽≦)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


いつもコメントありがとうございます。
ポチ逃げで全然構いませんよ~(^^)




Re: きれいですね!

みゆさん

講習のあるドッグランは私も他は知らないんですが、
講習が月に1回しかないので、なかなか受けられないんです~。
でも、そのうち受けたいと思ってます(^^)
マナーのよい利用者になりたいですね♪




素敵な公園ですね。
ドックランもあるんですね。
でも、登録制なんだぁ。
高級ドックラン?

で、何気に気になってしまった最後の写真。
あれは・・・なんでしょうか?

Re: タイトルなし

ポンママさん


最後の写真はエイトがカバンの中に入っているところです(^^)
網越しなので、よくわかりずらかったですよね!

ドッグランは県立公園の中にあるんですけど、講習受けないとダメみたいなんです。
なのでなかなか利用ができないんですよね・・・・



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/28-78b73780

 ホーム