プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


今日はひなまつり♪

こんばんは



今日は3月3日の雛祭りですね



旅行の続きの予定だったのですが、せっかくなので雛祭りネタにしました




家にはひな人形がないので、
この前カフェに行った時に撮った写真を載せちゃいます


エイトは男の子なので雛祭りは関係ないんですけどね

11


こうやって見るとエイトが女の子に見えてきちゃいます

まぁ、お散歩していても、よく女の子に間違われるんですけどね

ちなみに、性格を知れば絶対間違われないですけど

9






~番外編~




ひな人形とうさぎさん①


ちょっと帽子が大きかったね~

1



ひな人形とうさぎさん②


これは帽子が浮いていて、かぶり方が悪い上に上向いているよ~

3





ひな人形とかえるさん


8





~おまけ~


5

7



エイトは写真を撮るとき、だいたい顎が上がっちゃうことが多いんですよね~

もう少し下を向いてもらえるといいんだけどなぁ




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

女の子の お祭りって やっぱり はなやか ですよね。
エイトくん モデルさんが じょうず〜
なんだか なんでも ありに なってきて 笑っちゃった〜 えへ。
かえるさんも うささんも とっても よく 似合ってるし。
のんさま も 女の子って 言われるんです。
ポメちゃんって 乙女な イメージ なのかなぁ。
おなじく 性格は 全然 乙女じゃ ないけどね〜 あは

先日は、あたたかいコメントを有難うございました。
病院へ行き、私も安心しました。

エイトくんは女の子みたいに可愛いですよね(^_-)-☆
犬にも、男顔女顔ってあると思います。
被り物を着けると余計に上を向いてしまいますよね。

立派な雛人形とお写真撮れていいなぁ( ´艸`)どの写真もとても可愛いですо(ж>▽<)y ☆
エイトくんは優しいお顔しているから、女の子と間違われちゃうんでしょうね(^_-)☆

被り物とのコラボもとても可愛いです\(^o^)/思わずニンマリしちゃいました('-^*)/

顎が上がる……。ドヤ!って感じでしょうか(笑)

雛人形とのエイトくん素敵~♪(゚▽^*)ノ
華やかでいいですね☆
被り物もナイスですよ~可愛いo(●´ω`●)o

愛犬の友買ったんですが、その中で
エイトくん発見しましたよ~v(*`・∀・*)vイェィ♪
素敵な笑顔でしたよ♪(゚▽^*)ノ

出たーーー!!
エイトくんのかぶりものシリーズ(*≧∀≦*)
何度見てみいいですね~!!
エイトくん色白で可愛いからお雛様
とっても似合ってますよ♪
はなさんは泥棒顔のせいかいつも男の子に
間違われます( ̄▽ ̄)

お雛様の前で記念撮影、いい写真です♪
出たぁ~♪ エイト君のかぶりもの~(*^_^*)
表情がとっても可愛いから好きっ(^_-)-☆
ちょっと上向きになっちゃうのがまた可愛いんです♪
エイト君いいわぁ~♪

エイトくんお雛様と一緒に写ってると、ほんとに女の子に見えますね♪
可愛らしいお顔してますよねー(●^o^●)
でも性格はやんちゃさん^m^
いつも元気いっぱいなエイトくんが、可愛くて大好きです☆

あ、ここはプティシアンさんですね!!
実は、また先日行ったら「満席」で入れなかったんです。
予約でいっぱいの日だったみたいで、なんだかカフェ運がない私です...(:_;)
エイトくん、とってもおりこうさんでモデルさんできてますね。
ホント女の子みたいで可愛い~~。

男の子だってひな祭りありですよ。
エイトくんはイケメンだからお雛様の前でも
映えますね。
でも、女の子っていっても通じちゃうかもね(笑)

んも〜〜〜!!(*´艸`)かわいすぎる!!
エイトくん、正面向きのおすわり上手ですね!!
かぶりものしてもちゃんと撮られてくれるトコ、さすがです!

うちもお散歩してると女の子にまちがわれますよ〜。
かわいいってことにしておきましょう♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お雛様とエイト君サマになってますよ~
ウチのラルは、よく男の子に間違われます(^^ゞ
ウサちゃんかわいい~~
きゃぁ~ウィンクまで~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/279-8df03ff8

 ホーム 


