プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


箱根旅行~お宿編~

こんばんは



箱根旅行の続きです。



ランでたくさん遊んでお部屋に戻ると
エイトはベッドでさっさと寛いでました


あれだけ遊べば疲れるよね~

1



エイトはすぐにウトウトと夢の世界に行ってしまいました

2



そろそろお食事の時間になったので、食道にいきますよ~。
その前にエイトもお部屋でご飯食べようね
エイトはもちろんいつのもフードです


この写真は、食道のOPEN前に撮りました

3



食道の中は広いのですが、結局この日はお客様がエイト家含めて
3組しかいなかったようで、ちょっと寂しい食道でした


もうちょっと早ければ、ここから陽が沈むのが綺麗に見えたんですよ!!
あと富士山も   残念

4



エイトはさっきお部屋でご飯食べたから、今度はママたちのごはんの番だから
ちょっと付き合ってね

5



スタンダードのお魚コースにしちゃいました

量もちょうど良くて美味しかったですよ!!
特に最後の杏仁豆腐がとっても美味しいんです

杏仁豆腐はもっと食べたかったなぁ

6

7

8

9



エイトはお食事を運んでくれるお姉さんが来るたびに
目をキラキラさせてましたが、もらえないと分かると
テンション下がりまくってました

10



あまりにもテンション下がってかわいそうだったので、
お部屋に戻ってから、おやつを少しあげて機嫌を直してもらいました

満足したら眠くなってきたみたいです。

11



明日に備えてゆっくり寝てね~

あっ!! ハーネスだけ脱いで寝ようね


エイト、おやすみ~

12




このお宿のお風呂、広くて良いのですが、実は箱根なのに温泉じゃないんです・・・・

ただ、すぐお隣に系列の人間専用のお宿があって、
プラス料金を払えばその温泉に入りに行けるみたいですよ

私は行かなかったですけど





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

お上品で おいしそうな お食事〜
晩ご飯 食べた 直後なのに
小バラが すいてきちゃいましたよっっ。
量も いい感じですね。
おヤドに よっては これでもか!ってくらい
大量な ところも あるけど 残したら 申し訳ないし…って
ちょっと 困っちゃうことも あるんですよねぇ。
エイトくん たっぷり 遊んで ちょっと お疲れ気味だったかな??
そんな中 お姉さんに きゃほきゃほ しちゃうって
これまた まさに のんさま と 同じだわ〜
めっちゃ 疲れてる はずなのにね… えへへ

あはは^m^
エイトくん、寛いでますねー♪
あんよが伸びててカワイイです(*^_^*)
ご飯もとっても美味しそうで、ますます気になるお宿です☆
明日はどこに行くのかな~♪
楽しみです(●^o^●)

ランで一杯遊んで疲れちゃったんですね( ´艸`)伸びている足がとても可愛いです\(^o^)/
食堂にもわんこOKなんですね?いいなぁ!
そうそう!お店の方が近寄ってくるだけで、目をキラキラさせますよね(笑)
とても美味しそうなお食事~!やはり旅の楽しみといえばお食事ですよね(^_-)☆
堪能なさったようで羨ましいです('-^*)/

こんにちは~。
箱根のご旅行だったんですね!いいなぁ~。
ピノはまだ箱根には上陸(?)してないんですよ~。
ドッグランは雪も残ってて、楽しそうですね♪

エイト君の寝相がとっても可愛いの~(*^_^*)
後ろに伸ばした後ろ足とか、お股を開いたまま
うつ伏せになって寝てるのとか~大好き♪
肉球ぷにぷにしたくなっちゃいます(*^_^*)
お料理美味しそうですよぉ~♪

ランもあって、部屋も広くて、いい宿のレポを有り難うございました。温泉があればなお良いですね。
一番気になるお料理も豪華でステキ☆

箱根って、電車を乗り継いだり結構遠いいのですね。

食事も、おいしそうe-328

やっぱり、このハーネスいいですねe-328
らい、さらちゃんと、おそろですか?
うちも、前から、欲しかったんだぁ
エイトくん、すごく、似合ってるよe-328

広いランがいっぱいあるから、エイトくんも張り切って遊んじゃったね!
ほんとにベッドで寛いでるみたいだよ〜(笑)

お料理もちょうどいいボリュームでおいしそう☆
旅先ではついついあれこれ食べ過ぎちゃうから、お宿でもたくさん出てきちゃうと残せなくって、お腹がパンパンで苦しくなっちゃうのよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

後ろ足がのびてる~かわいい~♪

お料理美味しそうですね(*^-^)
ちょっとずついろいろと楽しめていい感じ☆

いっぱい遊んだから眠くなっちゃったね!
ベッドで寛いでる姿にキュンとしちゃいました(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/278-a3969a32

 ホーム 


