プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

箱根旅行~まだまだドッグラン編~

こんばんは



箱根旅行のドッグランの続きです。


今度はお宿の奥にあるドッグランに行って見ました

16




お宿の奥にあるドッグランは下がお砂で、半分雪が溶けていました。
砂の部分は走りやすかったみたいで、エイトは相変わらず飛び跳ねてました

17



こっちの方が雪も少ないから楽しく走れるね

18

19



ママもこちらの方が雪も食べないし、安心だなぁ

23



エイト : ぼく、雪なんて食べないよ~

さっきたくさん食べてましたけど~

24



ここは3つ目のランです。


ここでは遊んでないのですが、一番陽が当たらない場所みたいで
全体的に雪がたくさん積もってました。

夏だったら、ここが一番涼しいかも

27



たくさんランで走り回ったので、はじめのランに戻って来ました

26



エイト : ママ~、お友達がランに誰も来ないんだけど、どうして?


どうしてだろうね?
今日は平日だから、お泊りのわんこさん少ないのかもね

30




そろそろ陽が落ちてきました

31



エイト : そろそろご飯の時間じゃないの?
       ぼくお腹すいてきちゃたよ


32



はい。じゃあ、最後のお仕事してくださいね

33


夕日をバッグに記念撮影してみました

木があって分かりずらいですが、山に沈んでいく夕日が綺麗でした

34



じゃあ、お部屋にかえるよ~

P2226552(1)-1.jpg





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

うふ〜 やっぱり ここ いいなぁ。
ランが いっぱい あるんだね!
エイトくんとしては お友達と 会えなくって
ちょっと 残念だったかな??
でも だーーっしゅしてるエイトくん すごく 楽しそうっ。
いつか 箱根へ おとまり する時は 絶対 ここに しよっと

とっても素敵なお宿ですね~~。
ランもこんなに充実してるなんていいなぁ。
エイトくんもとっても楽しそうに走ってますね♪
雪は残ってるけど、そんなに寒くなかったのかな?
いつもおりこうさんにモデルさんができて、エイトくんさすがです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お部屋も、ランもあって素敵な宿ですね~~(*^。^*)
誰もいないランでもエイト君すっごい楽しそう!!誰もいないランって結構好きです(^o^)

エイト君いっぱい走ってウマウマ楽しみですね~~❤



こんなに一杯ランがあったら、どこで遊ぼうか悩んじゃいますね(≧▽≦)
お友達大好きなエイトくんなのに、お友達がいなくって残念でしたね(´・ω・`)それでも自分だけで遊べるエイトくん、えらいなぁ!それに雪の上でもへっちゃらですね(^_-)☆
夕陽をバックにしているから、エイトくんに光が当たってとてもきれいなお写真です~\(^o^)/
お夕飯は美味しかったかな?また次回を楽しみにしていますね('-^*)/

エイトくんお友達大好きだからちょっと物足りなかったかな?
わたしは貸切のラン大好きですw
雪の上で上手にモデルさんしてますね!
おちりが冷たそう(*´艸`*)
続きも凄く楽しみで~す☆

ランもあるんですね!
エイト君も走り回れて楽しそう(*゚▽゚)ノ
mocoと箱根、行きたくなっちゃいました☆

↓雪美味しかったのかな( ´艸`)

ここのお宿、いいですね~~♪
私もいってみたい中のひとつです☆
ランが3つもあるんですね!
エイトくん、雪が残ってても、へっちゃらですね♪
お友達がいなかったのは、残念だけど、楽しそうに
走ってて、見てて楽しそうですよぉ☆

エイトくんとっても楽しそうですね(●^o^●)
いい笑顔~♪
ほんとにランがたくさんでいいお宿ですね☆
続き楽しみです(*^_^*)

いいお宿ですね〜(≧∇≦)
ワンコにも至れり尽くせりなんですね(*^◯^*)ドッグランも充実してて、エイトくんもとっても楽しそう(=^ェ^=)他のお友達がいなかったのがちょっと残念だったね(^_-)
雪が残ってても、寒さもへっちゃら〜元気印のエイトくんだね♪

素敵な所ですね。そう言えばランマロン、旅行しばらく行ってないなぁエイト君、幸せね

ランがいっぱいあっていいですね〜♪
お部屋も過ごしやすそう♪
お料理は??次回かな??

エイトくんはとってもいい顔しますよね〜♪
お友達に会えないのは残念でしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/277-dc894425

 ホーム