プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


箱根旅行~お宿のドッグラン編~

こんばんは


箱根旅行の続きです。


今回箱根でエイトが泊まったお宿は
「ドギーズパーク箱根」さんです。
会社が法人会員になっていたので、少しお安く泊まれました ラッキ~

芦ノ湖から車で5分ぐらいの所にある宿なんですよ。

1

2



エイトが泊まったのは206号室の和洋室です

3



私はワンコ連れ旅行だと、
洋室だけより和室もあった方がの方が落ち着けて好きなんですよね

4



ファミリールームみたいで、とても広くてゆったりしてました

ワンコのアメニティも、トイレトレ―、ペットシーツ、お皿、コロコロ、消臭スプレー、タオル
など必要なものは全部揃っていて、ご飯だけ持っていけば大丈夫でした

ちなみに防水カバーを無料で貸してくれるので、
ベッドの上で一緒に寝ることも全然大丈夫なんですよ

エイトはさっそくお部屋の中をチェックしてましたよ

5



エイトくん、チェック終わりましたか?

終わったらランに行くよ~

6



ここのお宿は3つランがあって、このランはお宿に隣接しているので、
お部屋の中からも見ていられるんですよ。

7



エイトは移動中ずっとカートに入っていたので、
ランに来て大喜びで走り回ってました

1-1



以前に雪の中を歩かせたら固まって動かなかったのですが、
今回は楽しそうに走り回っていたので、本当は雪は嫌いじゃないみたいです

9



あれ~?
エイトの耳がない~

1-2



ひとしきり走り回った後は、もくもくと雪を食べ始めてました

1-4

1-3




エイト、雪を食べちゃだめだよ~

1-6


黄砂とかPM2.5とか
雪に交じってるかもしれないじゃない!!


1-5



注意しても全然止めません・・・・

1-7



まだ食べるなら、ママはもう帰っちゃうからね

とランから出ると、慌てて追いかけてきて切ないお顔をしてました

最初から言うことを聞いていればいいのにね

P2226498(1)-1.jpg


ハイハイ、じゃあ今回は許してあげるけど
もう食べちゃだめだよ~!!

この後奥にあるランに行ってきましたよ


その様子はまた次回に






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

このお宿すごいですね!!
こんなにいろんな物が揃ってるとは(>_<)
しかもわんこも一緒にベットで寝れるなんて
なかなかないですよね!!
エイトくん雪大丈夫だったんだ(^O^)
しかも食べてるし( ´艸`)
はなさんも雪バクバク食べるよ!!
切なそうなお顔のエイトくん可愛い~(๑≧౪≦)
私ならこの顔見たさにわざと
おいってちゃいそう…( ̄▽ ̄)

ここーーーーーっっっっ!
めっっっちゃ 気になってましたっっっ ← うるさい
確か お庭のついた おヘヤが あって
いいなぁって 思ってたんだけど その おヘヤが ツインで
うち 旅行は だいたい 家族3人なので どうかなぁ…って。
ほかの おヘヤに 泊まれば いいのよね ← おバカさん
エイトくんも 満足げな 良い お顔を してますね。
お耳が なくなっちゃって ごきげんだ〜
まだ 雪が 残ってたんですね。
…… おいしかったのかな…
ぽんぽん 痛く ならないように 気を付けてね〜
続きも 楽しみです!

わんこOKの宿が会社が法人会員になっているなんていいですね(≧▽≦)
ほんと広い部屋~!広々と使えていいですね( ´艸`)アメニティも揃っていて、一緒にベッドで寝れるなんて素晴らしいです\(^o^)/
その上、ランが三つもあるんですか?わんこ飼いにはほんと嬉しいお宿ですね(^_-)☆
それにしてもエイトくん、すごく美味しそうに雪を食べてる~!かき氷の感覚でしょうか(笑)


わっ!綺麗な宿ですね!
しかも、ドッグランが3つっていいな~^^

エイトくん、雪の中をずんずん進んでますね!
ハロは・・・雪を怖がって1歩も動けなかったのにw

ステキなお宿ですねー☆
私、去年箱根に泊まった時いろいろ探したのですが、ここは見つけられなかったみたいです…。
ランも3つもあるなんて、いいですねー(^^)
お耳のなくなっちゃったエイトくん、可愛い♪
続きも楽しみにしてまーす☆

素敵なお宿ですね!!
箱根は、さくひな連れてまだ行ったことがないので
参考にさせていただきます^^
エイトくん雪があっても大丈夫そうですね!
ランとお散歩では違ったのかなw
続きも楽しみにしています☆

エイトくん、いい所に連れて行ってもらったねー。
お部屋も広くて、アメニティも充実していて、
何よりわんこと一緒に寝れる!!
エイトくんも表情が輝いてますね。
素敵な旅行記になりそうですね。続き楽しみに待っています。

それから、もし良ければブログをリンクさせて頂いて構いませんか?

お早うございます(^O^)

お部屋広くて素敵なお宿ですね~。
ワンコグッズも充実してて、ワンコに優しいですね(^O^)

ドッグラン3つもあると、いっぱい走れてエイト君も大満足ですね♪

箱根って、あんまりワンコの宿がないなぁ〜って思ってたんですが、
こちらはお部屋も広くて、良さそうですね!!

そして、まだこんなに綺麗な雪が残ってたんですねっ 
エイトくん、パクパクしちゃって。
たしかに今の雪はバッチぃから、食べたらお腹こわしちゃうよ〜
ママの言う事、ちゃんと聞いてね☆

エイト君、ランで楽しそう~♪
雪が残ってるんですね~
雪に黄砂とPM2.5が引っ付いてるかもしれないから
食べれないね~(>_<)
空から降ってくる雪を大きな口を開けて食べられない世の中になっちゃったね・・・

わお!なかなか素敵なお部屋
ワンコも自由にしていいんですね
いいねぇ~こういうの
エイト君も気に入ったみたいね
雪結構積もってますね
あ~食べてる~おなか冷えるよ~
でも楽しそう~

箱根旅行いいですね~(^^)
お宿、洋室に和室もついてるんですね!!
広くていいなぁ♪
ランも3つも?!すご~い☆
雪おいしそうだけど、今はちょっぴり危険ですよね~(^^;)
最後のしょんぼりしたエイトくんが可愛くてキュンです♪

p.s.リンクの件ありがとうございました~(^^)
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/276-b57059e1

 ホーム 


