プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

カフェのはしごでマッタリ♪

こんばんは



井の頭公園のあとに向かったのはこちら。
以前にも来たことのある「tide pool」さんです。

公園から近くて、清潔で可愛いくて居心地のよいお店なんですよ。


1




でも、開店時間が過ぎているはずなのに、まだお店がやっていませんでした・・・
エイトは中をじ~っと見てて、早く入りたくてしょうがなかったみたいです

2



中に人がいたので聞いてみると、「今から開店するので入って良いですよ~」
と言っていただけたので、さっそくお店の中で寛いじゃいました

3



リシェルちゃんも、ゆったり座れて満足そうです

リシェルちゃん微笑んでる~

4




ママたちのランチは「豆乳カレー」です。

口に入れた時はまろやかなんですが、あとでピリッと辛いんです。
入れ物もハートで可愛くて、食べてて嬉しくなっちゃいますね

5



エイトも食べたいよね~。
でもごめんね

6



ママたちはおしゃべりに夢中だし、エイト達にはウマウマなかったので、
二人ともふて腐れて寝ちゃってました

1

8



じゃあ、そろそろお店変えよっかね~

9




次に来たのはこちらの「シェモア」さん。

昔の喫茶店って感じのお店です

入り口からは想像できないくらい中が広かったですよ。

ただ、分煙されてないので、たばこを吸う人が多いときは
ちょっと厳しいですね


ちなみにお店の方は、オジサマが2人でしたよ

10



看板わんこの・・・・・


あ”~!! 名前忘れちゃった

2



この日は空いていたので、奥の広い椅子に座っちゃいました

中の写真は撮りずらい雰囲気だったので、撮っていません・・・・


広いソファーにカフェマットを敷いて、エイトもリシェルちゃんも寛いでました

3

4



喫茶店に来たからには、ケーキも食べないとね


ママはベリーのケーキ

5



リシェルママはアップルのケーキ

なんかリシェルママのケーキのほうが美味しそうだったなぁ

6



エイト : どうせ僕たちのはないんでしょ・・・


はい。その通りですよ

7



エイト : じゃあ、ぼくはもう寝ますから・・・


は~い。 おやすみ~

あっ!! ママのコートの上に寝ているし

8



久々にリシェルちゃんとガジュマルさんに会えて本当に楽しかったです

また一緒にお散歩してね~







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ウマウマが無くてふてくされて寝ているエイト君の後ろ姿が可愛い~(*^_^*)
カフェでいつもおりこうさんにしていてエライね♪
ケーキ、とっても美味しそうです(*^_^*)
おしゃべりしながら至福の時間ですね~♪

ドッグカフェのはしご、いいなぁ(*^^*)
カレーもケーキも美味しそう♪
2店とも雰囲気の良いカフェで、エイトくん達もすっかり落ち着いてますね★

p.s.リンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(^^*)

どちらのお店もとてもおしゃれで素敵です~(≧▽≦)
ほんとだ!リシェルちゃん、笑っているというよりも微笑んでいるって感じですね( ´艸`)こんなにかわいいガールフレンドがいるなんて、エイトくん、鼻高々だね(^_-)☆
ハートの容器なんて初めて見ました!カレー入れるのにピッタリ\(^o^)/
豆乳入りのカレーもケーキも美味しそうですね('-^*)/

カフェのはしごいいですね~♪
ハートのお皿に入ったカレーだぁ☆ なんだかカレーまで
可愛く見えちゃう(●´ω`●)
ケーキもおいしそう♪
おいしそうなものを前にして、大人しく待っていられる
2ワンさん達、おりこうさんだね~♪(゚▽^*)ノ

エイトくんはいつもお店の中でお利口さんにしててエライですね(^^)
カフェのはしご♪いいなあ☆
どちらのお店もオシャレな感じですね(*^_^*)
カレー美味しそう^m^

また素敵なカフェがいっぱいですね(^O^)
食べ物も美味しそう♪
エイトくんたちはお利口さんに待ってて
えらかったね!!
コートの上でねんねしてるエイトくん
お手手がかわいい~(*´д`*)

今日はうまうまできなくて残念だったね^^;
だけど、良い子で待つことができて
おりこうさんでしたね^^
きっと夕ご飯はたくさんウマウマできたんでしょうね^^

エイトくんはホントにいろんなお店を知ってるなぁ~~♥
カフェのはしご、羨ましいです!!
リシェルちゃん、よくなってきて良かったですね。
カワイイお顔が見れて安心しました。
ふたりともとってもいい仔で待っていられてエライなぁ。

カフェはしご、羨ましいなぁ〜☆
わたしは、一カ所で居座っちゃうタイプ(←メーワクな客・笑)
昔ながらの喫茶店もいいですね!
小さい頃、祖母がやっていた小さな喫茶店を思い出します。
こういうお店のバターたっぷりの分厚いトーストとか大好きなんです(^^)

おはようございます(^o^)
こちらこそありがとうございました!
リシェルも私も久々のお出かけでとっても楽しかったです!
看板犬は確か…はなちゃんだったような?
私も記憶が曖昧ですね笑

いつもあっと言う間に時間がすぎちゃいます〜♪
またご一緒してくださいね!
今度はもっとお散歩できるようになっていると思います(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/274-9ae59bec

 ホーム