プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お友達とお散歩♪

こんばんは



21日にお友達と吉祥寺に遊びに行ってきました


吉祥寺はあまり行かないので、イマイチ地理が分かっていなくて、
井の頭公園の入り口で待ち合わせをしていたのですが、
道に迷ってかなり遅刻してしまいました・・・・・


そんなママに、エイトは「お友達を待たせちゃダメだから早く!!」
とママを引っ張っていってくれました~

うんうん、エイトについていくよ~

1



そんなこんなで待ち合わせ場所で待っていてくれたお友達はというと・・・
「ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃんです

リシェルちゃんは、足に入れていたボルトが折れてしまって、
先月手術をしてボルトを取ったんです。
なので足が心配だったのですが、会ったら元気いっぱいだったので
エイトも私も嬉しかったです

でもまだあまり無理しないようにしないとね

2



ということもあり、今日はまったりのお散歩です

本当は「キャンディdiary」のキャンディちゃんもご一緒するはずだったのですが、
ジゼルさんの体調が悪かったので、今回はリシェルちゃんと2人です

キャンディちゃん、ジゼルさん、また次回に遊びましょうね

3



井の頭公園と言えば、池を思い浮かべてしまいますよね

4



リシェルちゃんに負担をかけてはいけないのですが、
一緒に写真を撮りたっかので無理やり撮っちゃいましたよ~

5



離れているけど、さっきよりはいい感じですよね

6



最後に撮ったのはこれ
エイトがリシェルちゃんの倍ぐらいある~

今回はこんなもんかな

7



エイト~、何か見えるの?

8



エイトの位置からでは、池の中は見えなかったみたいです

9



この日はお天気も良くてお散歩するには気持ちよかったね~

公園を一周したので、今からまったりカフェに行ってきま~す

10



続きはまた明日




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

1個下の記事の、うさぎなエイトくんがツボです☆
とっても、似合ってます~
でも、どれもかわいいですよ~カエルさんかぶりながら
寝てきそうなところも、かわいいです~♪

お友達とお散歩、お天気もとってもよさそうで
楽しそうですね♪
お友達も、元気そうでよかったですね☆

リシェルちゃん元気になって
よかったですね~(^O^)
エイトくんとの距離がなんとも言えず
いい感じですね(笑)
今日やっと愛犬の友買いました!!
エイトくんも載ってましたね~(^O^)
いつものエイトくんスマイルとっても
可愛かったです(*´ω`*)

あ!!
いつも言い忘れちゃってたんですけど
リンクさせてくださ~い(^O^)


リシェルちゃん元気そうで安心しました^^

エイトくんも彼女に会えて嬉しそうだなw

愛犬の友、見ました!

エイトくんいい笑顔で眩しかったよ☆

リシェルちゃん、元気そうでよかったです( ´艸`)
のんびりと歩くだけのお散歩もいいですね('-^*)/写真を見る限りとてもポカポカ日和なので、気持ちよさそうです\(^o^)/
それにしても広い公園がいっぱいあっていいなぁ!いつも羨ましく拝見しています。

2ショット、ちょっとお澄ましさんで可愛いですね(≧▽≦)

エイトくん、ママをちゃんと連れて行ってくれるんですね♪
エライエライ(*^_^*)
リシェルちゃんは手術後なんですね。
元気そうでよかったですね。
あ、愛犬の友見ましたよ~(●^o^●)

おお〜 リシェルちゃん だ!
お外を あんよできるように なって 良かった〜
のんびり ゆったり お散歩ってのも また いいですね。
エイトくん も 嬉しかったでしょうね。
エイトくん 優しいね。
のんさま だったら 絶対 マイペースに
押せ押せで くんくん しちゃうもん〜 おほほ ←笑えない

エイト君かわゆい♡リシェルちゃんと
ラヴラヴデートだったんですね♪(///∇//)
お天気もいいし、お隣には大好きなママと
かわいいリシェルちゃん♪エイト君楽しかったね♪
↓うさぎさんに1票!!って投票じゃなかった(^▽^;)
連れて帰りたいぐらいうさちゃんエイト君かわゆいです♪
愛犬の友の笑顔も青空のした最高でしたね!!!(≧▽≦)v

エイトくん、可愛いリシェルちゃんとデートだったんですね♪
リシェルちゃん、術後だったんですね。エイトくん優しく
レディをエスコートしてあげてたのねっo(●´ω`●)o
とっても、お散歩日和の気持ちいいお天気ですね♪

お!リシェルちゃんと
デート?
なかなかいい感じですよ^m^

↓エイト君のかぶりもの大会
笑ってしまった、モデルさんお疲れ様~

リシェルちゃん、お出かけできるようになったんですね!
元気なお姿が見れてよかったっ

井の頭公園、駅から遠いほうになるけど、広い芝生のエリアがあるんですよ〜! 
ガレットのお店よりも奥のほうで… ジブリのほう。
けっこういつもわんこがいっぱい集まってますよ〜☆

隠れリシェルちゃんファンの私としては、リシェルちゃんの
元気な姿が見れて嬉しかったです!^^

エイトくん、池を覗きこんで何が見たかったんかな?
天気のいい日に、お友達と散歩は楽しかったかな?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/273-35ff24d4

 ホーム 


