プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイト変身しました♪

こんばんは



昨日のカフェの続きです。

エイトにはウマウマの代わりに、ちょっと頑張ってもらいました


1


2



まぁまぁ、エイトは動かなくていいからね~


3



お~!! かわいいじゃない

12



ん!?

なんか蓑をまとっているみたいじゃない?

13



まだまだ続くんだから、まだ寝ちゃだめだよ~

5






さて、次は何かなぁ~



6



お~!! 色が白いから、うさぎさんの方が似合ってるよ~

7



これを付けて写真を撮っていたら、お店の方に、
「本物のうさぎかと思った!!」とびっくりされちゃいました


エイト、グッジョブ

10



またまた、蓑を被ったうさぎさんだぁ

9





エイトくん、もう少し頑張ってね~



最後に、ミカンさんに変身ですよ~

15



もちろん、最後は蓑を被ったミカンさんですよ~

16




エイトお疲れ様でした

どれが一番似合ってたかな




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん グッジョブだね!
ちょっと上向きのお顔が よく似合ってますね
蓑が大きいのかな?
お顔がとっても小さいよ~
って 蓑じゃない? 大きくない?

小顔のエイトくんでしたね 失礼しました(笑)

どれも これも 似合い過ぎ〜
うささんなんては エイトくんの 毛色と ぴったりで
ホント まさに うささんに 見えますね。
あまりの かわいさに
わたくし 心臓が どきどき してきましたっ… まずいわ〜

やっぱりモデルさんだった~~♪
エイトくん、どれも可愛い~!!
被り物って遠慮しないで(!)ちゃんとキュってしっかり被るとかっこいいんですね!

うさぎさんはバニーガールみたい~。^^
カワイイエイトくんにぽちっ!!!

このカフェまた行きたいな♪

エイトくん色んなかぶりものに挑戦したんですね^^
どれも可愛いけど~
一番はウサギさんっっ
めちゃ似合ってるよ(〃▽〃)

エイちゃんがんばりましたね!
リシェルはかぶりものはたぶん無理だなw
おりこうさんだな~♪
個人的にみかんに一票!

あはは(●^o^●)
エイトくんカワイイですー♡
お利口さんに被ってますね♪さすがです!!
どのエイトくんもカワイイけど、私はウサギさんエイトくんが
いちばん好きです(*^_^*)

エイトくん、被り物に挑戦だったんですね(^_-)☆
う~ん、どれも選び難いけど、やっぱりうさぎさんでしょうか?
エイトくんの白い毛にぴったりマッチしています( ´艸`)
本物と見間違えた店員さんの気持ちがよくわかります(≧▽≦)
確かにエプロンが立派だから、蓑に見えますね(笑)

エイトくん全部かわいい~(*´д`*)
かぶりこなしますね~!!
全部ぴったりしっくりきてます♪
私的にもうさぎさんが一番かな♡
う~ん。でもかえるさんもいいし
やっぱりみかんも捨てがたい(>_<)
どれか一つなんて選べない~(>_<)

エイトくん眠くなりながら(笑)
よく頑張りました(^O^)

アハハ~エイトくん、ナイス~♪
どの、エイトくんも可愛いo(●´ω`●)o
うさぎさんが、しっくりきてる気がするけど、私的には
かえるさんが好きです~( ̄ー+ ̄ニヤリ)
りんにも、かえるさん着けてみたいですぅo(●´ω`●)oわくわく♪
エイトくん、めちゃくちゃ小顔 ♪

エイト君、可愛い~~~♪
ぐっじょぶ!ぐっじょぶ~♪
全部似合ってるけど、うさぎさんが一番かな♪
本物のうさぎさんに見えるもん♪

愛犬の友でエイト君見っけたよ(*^^)v

いや~ん。
エイトくん、超かわいい。
かぶりもの似合いますね。
蓑をまとっているって本当にそう見えますね。

どのエイトくんもかわいくて
甲乙付け難いわ。

エイト君、頑張りましたね~!エライよ♪

わたしは…やっぱりうさぎさんかな(^▽^)/
とっても似合ってます!

mocoも被り物チャレンジしてみようかな~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/272-c64d35ef

 ホーム 


