プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


歩いてカフェに行ってきました♪

こんばんは



ちょっと前の事なんですが、16日(土)の風の強かった日に
エイトと歩いて40分のカフェにお散歩がてらに行ってきました


風が強いので、エイトの毛が横になびいています

1



このエイトの影、可愛いシルエットだったのでつい撮っちゃいました
もうちょっと尻尾がモフモフだったらもっとポメっぽかったんだけど・・・

2




後ろからカシャカシャ写真を撮っていたら、早く歩くようにクレームがきました

ハイハイ。ちゃんと歩きますよ~

3



やってきたのは「プティシアン」さんです。

なんか久しぶりだよね~

4



このお店は落ち着くんですよね~

エイトもさっそく寛いでます

5




ここに来たらお弁当と決まっているママなのでした
この限定お弁当、私の分が最後の一つだったんですよ~
ラッキーでした

9



今日はエイトの分も頼みましたよ

これは馬肉だっけ?(忘れちゃった・・・・

10



ぼくのウマウマ

11



エイトはガン見してます

12



はい、どうぞ

13


14


じゃあ、良い子にしてくださいね


エイト : それはどうかな~

15



エイト : まとめて食べたい~!!


はいはい、召し上がれ

16



おいしかった?

17


18

全部食べちゃったんだから、もうありませんよ!!



エイトはランで遊んでいる時と、食べている時、
本当に嬉しそうなお顔になるよね~


このあと交換条件として、エイトにはあることを頑張ってもらいました

テンションめっちゃ下がってましたけど・・・

その様子はまた明日~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

歩いて40分ってすごいちょうどいい
距離じゃないですかー!!
しかもお弁当美味しそうだし(*´ω`*)
お散歩途中で気軽にいけるっていいですね♪
エイトくんのうまうまもあるし!!
ところでエイトくんは何をさせられたんでしょう??
テンションがめっちゃ下がることって?
気になる~(≧∀≦)

エイトくんの影、ちゃんとポメちゃんになっててカワイイです♪
キレイに写ってますね~(^^)
プティシアンさん、今いちばん行ってみたいカフェなんです☆
エイトくんのお家からは歩いて行けちゃうんですね!
お弁当美味しそう~(●^o^●)
交換条件で頑張ったこと…気になります^m^

歩いて行ける距離にドッグカフェがあるなんていいですね(≧▽≦)うらやましい!!
しかも歩いて40分だと、お散歩がてらにとてもいい距離ですね(^_-)☆
うわぁ!とても美味しそうなランチ( ´艸`)エイトくんも馬肉、美味しそうに食べていますね☆-( ^-゚)v
テンションが下がることってなんだろう?続きを楽しみにしていますね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お散歩がてらにとてもいい距離のドックカフェですね♪
お料理もとっても、盛りだくさんで美味しそうo(●´ω`●)o
エイトくんもウマウマ、おいしそうに食べてますね~
嬉しそうなお顔で、舌チロもでてますよ~可愛い(ノ∇≦*)

エイト君にもウマウマがあっていいねぇ♪
おいちぃ~♪のお顔がとってもキュート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛犬の友に載ってるエイト君も可愛かったよ(=´∀`)人(´∀`=)

あっはは( ´ ▽ ` )
ごちゃごちゃ言ってないではやく~のお顔が
面白い(ノ∀`)
コレほんとに言ってますね( ´ ▽ ` )
どんなお顔してもかわぃぃなぁ(´∀`*)

エイトくんのウマウマ食べているお顔。
本当にキラキラしてますね(笑)
よっぽど美味しかったんですね。
ママとカフェでお食事なんて
シャレてるね~

プティシアンまで徒歩40分なんですね
お散歩してお腹が空いたらお弁当 食べて〜と良いですねw
ここのお弁当 食べてみたいんです☆〜(ゝ。∂)

お弁当おいしそう~!人気なんだね
エイト君もうまうまあってよかったね~

私もシルエット好きで
撮りますよ~いいよね~ポメのシルエット

エイトくん、プティシアンまで頑張って歩いたんですね~。(ママも!!)
カフェに行く時は少し疲れているくらいがいいからちょうどいいですね♪

私もまた行きたくなりました~。
「めざせ月1」だったのに、もうずっと行っていません。(^_^;)
うふふ...エイトくん、もしかしてモデルさん頑張ったのかな?
次も楽しみです~。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/271-08a49b15

 ホーム 


