プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

飽きっぽい性格

こんばんは


この土日はバタバタしていて、昨日はブログの更新が出来ませんでしたが、
今日も簡単更新で・・・・



他の方のブログを見ているとお気に入りのおもちゃがある子が多いようなんですが、
エイトはおもちゃにはあまり執着がないので、お気に入りというものがありません。

なのでその時に気が向いたおもちゃでちょっとだけ遊びます

イチゴさんにピントが合っちゃった

1



じっと見ていたら、取られるんじゃないかと思ったみたいで
慌てて手で押さえてました

2



誰も取らないよ~

3



ちょっと私が目を離すと・・・・・

もう飽きてました

何てこの子は飽きっぽいんでしょう

4



イチゴさんと遊んだあとはもう寝るそうです

なんか手が変に出てるよ~

5



目がうつろになってきてる~

エイトおやすみ~

6





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

さくひなも、お気に入りっていうのが...
ある!!w
ロープ系は大好きで、今は隠してあります
(;^_^A
あとは、一通り遊ぶんですが飽きっぽいです!
その結果、散らかり放題w

エイトくんネムネムな姿、そして手!!
めちゃ可愛すぎる(萌)

うちにも、色違いのピンクのいちごさんがあって
1番のお気に入りです^^
エイトくんとお揃い♪
へたのところを咥えて持ってきたり、ひっぱりっこしたり。
鈴が入ってるのもいいのかな。
モモも結構あきっぽいです^_^;

あっ のんさま も あきっぽいですよ〜
ほそいとこは ひたすら ちゅぱちゅぱ してるけど
比較的 すぐ あきちゃって また 明日… みたいな。
次の日に なると また ちゅぱちゅぱ してるけどね〜 おほほ。
エイトくんの かわいい ピンクの 肉球が ちら見えしてて
わたくし 心臓 ばくばく ですっ

エイトくんと苺ちゃん、可愛い図です~~っ♪
マカロンのお気に入りは「カモのぬいぐるみ」「豚ちゃんのボール」...なんだかゲテモノっぽいです。(笑)
あはは...もう寝まーすのポーズ、すっごくカワイイな。
肉球がピンクなんですねー。(#^.^#)

もかも、絶対これ!っていうのはないかなあ。
新しいのが、とにかく好きですね~。
あっ、小さいときからある100均のロープのおもちゃは
いまだに好きかも☆

エイトくんの手、敬礼してるみたいで可愛い~♪

エイト君の肉球ピンクなんですね♪ヾ(≧▽≦)ノ
かわゆい♡ピンクな肉球を「よっ♪」とお顔にそえて
メロメロ~になっちゃいます♡(///∇//)
ミルクもおもちゃ飽きっぽかったんですが最短5分とか・・・
その後出してあげても見向きもしないんですよ(-_-;)
1度遊んだだけのキレイなおもちゃがゴロゴロ・・・。
お正月に買ったポンポリースさんの桃とデンタルコットンが
一体になったおもちゃだけは唯一飽きずにずっと遊んでいて
寝る時必ずベッドに持っていきますよ♪( *´艸`)
↓エイト君の飛行犬姿めちゃカッコイイ!!ですね♪
すっごくいい笑顔だし
ママさんの横からのアングルが見事で尊敬です!!
横からの飛行犬姿・・・ミルクなかなか撮れません(;^ω^)

エイト君はオモチャ遊びより、ランで遊ぶ方が好きなのかな?
エイト君の肉球可愛い♪ ピンク色なんだね(*^_^*)
シュウは黒色です♪

ネムネムな時のエイトくんの手。
( ̄^ ̄ゞ ケイレイしてるみたいだね!!

小梅はおもちゃ箱の中から、自分でおもちゃを選んで持って来てくれるんですが、いつも同じもの(=お気に入り)だったりします。 
箱の奥底に隠してみても、掘り掘りして探し出すから、ホンモノだと思うのよね〜(笑)

エイトくんも飽きっぽいんだー(*^-^*)
コウは、大好きなおもちゃがあるよ☆
ママに取られないように必死なんだね( ´艸`)

本当だぁ、エイトくんの肉球はピンク色だ! コウは黒なの~毛色と関係あるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/270-51c336f8

 ホーム