プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

県立相模原公園

こんばんは。


午前中の雨も上がった6月17日(日)の午後のことです。
県立相模原公園に、10年ぶりくらいに行ってみました。
以前はよく行っていたのですが、車がないと行きづらいので、
最近は足が遠のいていたのですが、エイトにとっては初の公園です


20120617-26



公園についてパチリ
20120617-01


着いてさっそくの「あくび」です。
退屈なのかな~
20120617-02


後ろに見えるのは温室みたいです
20120617-03


温室の向こう側は芝生と噴水です
20120617-07


噴水きれいですね
20120617-08


またまた「大あくび」
20120617-09


今度は「フセ」・・・
疲れてるの~?
20120617-10


フフフッ!おやつあげたら元気になりました
20120617-11


パピオンの男の子と女の子とご挨拶
20120617-12


ここでお花と撮影していたら、通りがかりの人に「可愛いね~」と言われて
エイトも私も嬉しくてご機嫌になりました
親ばかなもので・・・・
20120617-13


ルンルンルン
201206147-15


20120617-16


お花キレイですね~
20120617-17


階段を上って、逆側から噴水を見てみましょう
いくつも並んでいて、マイナスイオン放出です。
涼しくてキレイで、いいですね
20120617-21


エイトと撮ろうと思ったら、いきなり噴水のお水が・・・・・
20120617-22


お水が出るまで少し待って、もう一度
20120617-24


またまたワンちゃんとこんにちは

この子はポメとマルチーズのMIXの「ぽんたくん」
もうすぐ2歳だから、エイトと同世代
ぽんたくんは嫌がっているように見えますが、すぐに仲良しになりました
20120617-28


201206174-29


ネ!!ぽんたくんも積極的でしょ!
20120617-30


そこへ、プードルの女の子がきました~
20120617-31


みんなでクンクンクン
20120617-32


この子は「くるみちゃん」
すごくお転婆さんで、よく男の子と間違えられるんですって!!
201206174-33


女の子なのに、エイトとプロレスしてくれるなんて・・・・・!!
くるみちゃん、ありがと~
20120617-34


このこは「パンダちゃん」
くるみちゃんとは正反対の性格で、すごく大人しい女の子でした
20120617-35


ぼく、くるみちゃんのこと好きになっちゃた
20120617-36


ぽんたくんもエイトと遊んでくれて、ありがとう
20120617-38



公園は広いので、まだまだ続きます!
よろしければ、続きも見てください



ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

広いですね

温室や噴水があってとても広くおしゃれな公園ですね( ´艸`)それにお花もいっぱい咲いていて、綺麗です!!
他所の方に可愛いね、って言われるとすごく嬉しいですよね\(^o^)/
わぁ!一杯わんちゃんがいる!!エイトくんはどんな子とでも仲良くできて、お利口さんですね(^_-)☆こんなに愛想がいいなんて、羨ましいです!!
また続き、楽しみにしていますね( ´艸`)

Re: 広いですね

みゆさん


エイトは誰でもOKな子なんですが、相手の子に好かれない場合が多くて・・・・
そのほとんどが女の子なんです・・・
なので、今回は女の子と仲良くできて嬉しかったです~(^^)
ラテちゃんには好かれるように、日々精進させます(笑)




素敵な公園!!
噴水がきれい~
て、シュワ~ってエイト君の後ろからでてきたとこ、おもしろ~い
そうそう、しらない人におりこうね、可愛いのねっていわれると、もう、お鼻がピノキオになっちゃいますよね^^

ジゼルさん

そうなんです。
お鼻がピノキオになっちゃって、あとはルンルンでお散歩してました(*^^*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ この公園
最近 ちょっと御無沙汰ですが・・・
よく行きました~ いろんなお花が咲いていて・・・
そーだー 紫陽花がキレイな公園。
紫陽花と言えば・・・相模原北公園も
見事ですよね~ 今年も行ってみようかなぁ(*^^*ゞ
エイトくんは ホント、フレンドリーでいいなぁ
誰とでも仲良くできて。羨ましい~

ハチままさん

ハチままさんも良く行かれたんですね(*^^*)
久々に行くと、やっぱり良いですよ~。
私もこれからは、たまには行こうと思いましたo(^o^)o
エイトはワイルドきゅうちゃんに好かれるように、日々精進してます(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/27-431496a1

 ホーム