プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


昭和記念公園~ドッグラン編~

こんばんは



今日はお休みを取ってお友達と会ってきました
寒かったですが、お天気は良かったので、
お散歩するのに気持ちが良かったです。

その様子はまた今度報告するとして、
今日は昭和記念公園の続きです。


やっとエイトの大好きなドッグランにやってきました

1



早速プードルちゃんと追いかけっこです

エイトったらすごく楽しそう

2



プードルちゃんと走った後は、みんなにご挨拶に行ってきますよ

3



エイト : みんなこんにちは。
      ぼくエイトだよ~。よろしくね


4



見てください、この笑顔
今までのお散歩では見られなかった笑顔です

5

7

9



エイトとコーギーちゃん、体を張って遊んでます

コーギーちゃんすごいお顔になってます

エイト~、コーギーちゃんには敵わないんじゃないかなぁ

10



プードルちゃんもやって来て、3人で遊び始めました

11



やんちゃな男の子同士って感じですよね~

12



珍しくエイトが何か怒ってました
やっぱりコーギーちゃんには力で敵わなかったかな?

私はエイトの形勢がよっぽど不利でも、
危険がないならそのまま見ているんですが、
たまに逃げて助けを求めに来ることがあるので、
その時だけ抱っこしてあげます

でも他のわんこさんが嫌がっている場合はすぐに捕獲するんですけどね

今回はそのまま見ていたら、またお友達を探しに旅に出ていました

自由気ままなエイトでした

13



ドッグランの大型犬エリアにチャウチャウくんが3匹もやってきたんですよ
チャウチャウなんて久々に見ました~
やっぱりモフモフっていいですね~
すごく可愛いかったです

14



チャウチャウくんの後にエイトを見たらエイトちっちゃ!!

16



エイトはまたまた最後に良い笑顔を見せてくれました

エイトが楽しくて良かった

17



こんな笑顔が見られるなら、何回でも連れてきてあげるからね~

エイト : ママ約束だよ

ハイハイ、でも今日はもう帰ろうね~

エイト : は~い

18




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんが ランランしてる時の
きゃはーーな お顔 大好き!
すごく 楽しそうですよね〜
お散歩も 楽しいけど ランランは もっと 楽しいんだよね。
チャウチャウって 実際 この目で 見たことが なくって…
もふもふで 貫禄が ありますねぇ。
また たっぷり 遊びに 来られると いいねっ

わぁ!本とエイトくん、とびっきりの笑顔ですね\(^o^)/
いいなぁ。ラテなんてランに連れて行っても、私の傍から離れませんよヽ(;´ω`)ノ
コーギーちゃんと遊べるなんてさすがエイトくん!プードルちゃんも交えてとても仲良しさんですね(^_-)☆
おお!チャウチャウちゃんΣ(・ω・;|||本と最近では珍しいですね( ´艸`)
エイトくん、本と楽しそうでよかったね\(^o^)/
また笑顔満面で走るエイトくんの姿を見せてください!

エイトくん、ホントに楽しそうに走ってるね〜っ
お友達と一緒に駆け回れるのがイイのかな☆
チャウチャウくん、大きい! 
オチリなんかは、似てるけど…ね(笑)
ブラッシングも大変だろうなぁ〜 (ポメでも大変だと思っちゃうのに)

やっと出た~~~っ エイトくんスマイル~!!
やっつけ仕事(笑)の記念撮影とは違いますね。
生き生き元気な笑顔が可愛いです。

チャウチャウって今でもいるんですね。(って失礼かっ!)
後ろ姿はちょっとポメっぽいけど、大きさが全然違いますね。

エイトくん見てたらうちも昭和記念公園(ドッグラン)に連れて行きたくなりましたー。

エイトくん本当にいい笑顔ですね♪
エイトくんは、犬見知りもなくランを思いっきり
楽しんでますね♪(゚▽^*)ノ
こんな笑顔を見たら、また連れてきてあげたくなりますね♪

チャウチャウちゃんめずらしい(ノ∇≦*)
もこもこで可愛いですね♪

エイトくん、とーっても楽しそうな笑顔ですね(●^o^●)
こんな笑顔を見ると、こちらも嬉しくなっちゃいます☆

たくさんのお友達と仲良く出来るエイトくんは、どんどんお友達が増えちゃいますねー♪

チャウチャウ、私もこの前見かけたのですが、とっても存在感がありました^m^
カワイイですよね(^^)

エイト君、ランで生き生きしてますね~♪
とってもいい笑顔だよ~♪
シュウもドッグランへ連れて行ってあげたくなります♪
チャウチャウ犬ってポメラニアンの毛並みに似ているね

今日はごめんなさい
結局朝には熱が下がってたのでいけたかな・・・・
また今度遊ぼうね~

エイト君、水を得た魚だね
キャンディもちょっとランになれてきたから
今度こそはエイト君と^^

エイトくん、いい笑顔ですね。
とっても楽しそうですね。
いつもランで遊べるエイトくんは
お友達いっぱいできますね。

これよねエイト君の全開の笑顔
この笑顔見るとイヤなことも全部忘れちゃうよ
わぁ~チャウチャウだ~モフモフでは負けるよね(^^ゞ

↓目隠しカバー、いい感じに出来上がりましたね
 ボタンもおしゃれ!

エイトくんは、ランを満喫していますね^^
他のお友だちと、上手に遊べて羨ましいです。
とっても楽しそう♪
わ~チャウチャウ~。私実物見たことないかも?!
モフっぷりを見てみたいです(*^_^*)

エイトくんはやっぱりランにいるときが
一番楽しそうでイキイキしてますね(*´ω`*)
上手に遊べていいですね~!!
チャウチャウ久しぶりに見たー(^O^)
チャウチャウってちょっとポメっぽいですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/268-aa1b5628

 ホーム 


