プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

昭和記念公園~お花・噴水編~

こんばんは


昭和記念公園の続きです。


園内を散策していると、お花が咲いていました

私はお花は全然詳しくないのですが、

「クリスマスローズ」というお花でした

ピンクでかわいいですね

1


エイト : ハイハイ、お花と撮るんでしょ

2



エイト : ママ、次いくよ~

3



この黄色いお花は「フクジュソウ」だそうです

4


とりあえず、フクジュソウと何とか撮ったのですが、
回りに人が多かったせいか、エイトもこっちを向いてくれませんでした

5



これは私にも分かります!!
「チューリップ」ですよ~

7

8



そんなに嫌そうなお顔しなくても・・・・・

9

10



ここに来たらやっぱりハートと撮らないとね

ママのエイトに対する気持ちだよ

1



このチューリップの前で撮っていると、
男の子に「わんちゃんが何で写真撮ってるの~?」と言われちゃいました・・・

わんちゃんも写真撮るんだよ~

2



噴水が見えてきたので、「エイト噴水だよ~!!」
というと、座ってくれました

3



噴水の近くで撮ってみたのですが、風が強かったので
水しぶきが飛んで来てました!!
でも、心なしかエイトは嬉しそうなお顔してます

4



噴水の反対側もキレイですよね

6



エイトが景色を見ていると、特徴のあるお顔のわんこさんが現れました

7



この子はチン×マルチーズのチンマルくん

すごく凛々しくて、とっても眉毛の太いかわいい男の子でした
愛嬌あって、1度会ったら絶対忘れないよね~

9



エイトも男らしいお顔のチンマルくんに興味津々です

お友達になれたかな~

8



徐々にドッグランに近づいてきました!!

次はエイトの大好きなドッグランに行きますよ~


この表情が次回には一変しますよ~

P2115779(1).jpg




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お写真を 撮りながら
ゆっくり お散歩 できましたね。
エイトくん なんだかんだ モデルさんに 協力的〜
この わんちゃん…… 天然もの なんですよね…
ほらっ わんこの お顔に はる
変身シールみたいなの 売ってるじゃないですか。
あれかと 思っちゃったよ〜
インパクトが あって すごく かわいいですね。
これは 一度 会ったら 忘れられないわ。
この後は エイトくん お待ちかねの ランランかな〜

エイトくんかわいくお座りして
お写真撮ってえらいですね~(*´ω`*)
今回もこんないい仕事したなら相当
うまうまもらえたかな?
チンマルくんすごいいい味だしてますね~(*´∀`*)
ちょうど目の周りだけ黒いなんてすごいですね~!!
エイトくんかわいいお友達出来てよかったね♪

まだまだ寒いな~って思ってたけど、
昭和記念公園は春ですね^^
チューリップ写真撮りに行きたい~~♪

おっ!?

初めましてのお友達、インパクトがありますね!!
エイトくんも興味津々(*´艸`*)
とっても可愛いお友達ができて良かったねっ☆

なんて素敵な公園なんでしょ~o(●´ω`●)oわくわく♪
お花に感動しました!! エイトくんのところは、
もうチュウリップが咲いてるんですか~?まだまだ冬真っ只中のりん地方・・・
春を感じられて嬉しい画像でしたよ~o(●´ω`●)oわくわく♪
エイトくんのモデル、上手ですよ~♪(゚▽^*)ノ

チンマル君・・・なんてインパクトがあるお顔♪
ダイナミックなまゆげですねっっ(★ ̄∀ ̄★)

ピンクのクリスマスローズもかわいいですね!
わたしが見たのは、白でしたよ〜☆
花壇の前で、ちゃーんとポーズしてカメラ目線してくれるエイトくん、エラいね(^^)
小梅なんて、絶対目線くれませんから〜(笑)

あはは...今日の記事のエイト君はなんだか浮かない表情。(笑)
でもちゃんとポーズしてくれるところがおりこうさんですね。(^O^)
わー チンマル君おもしろい模様ですねー。
お耳も黒ければパンダちゃんですねっ。
...ドッグランではどんなお友達と遊ぶのかな。楽しみ~~。

エイト君なかなかのモデルぶり
すごいです~パチパチ~(拍手)
植木の剪定面白いですね
チューリップに刈ってあるよ

おお~アイメイク凝ってみました
って感じね、面白いね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/267-bf6240d9

 ホーム