プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


昭和記念公園~お散歩編~

こんばんは



1週間前の3連休の最後に日に昭和記念公園に行ってきました

1


エイトはだいたい西立川口から入るんです。
なので入るとすぐに池が見えます!!

2



池に水鳥さんがたくさんいましたよ~

3


池の前で笑顔のないエイトを撮ってみました~。
エイトは本当に写真だけ撮るのは好きじゃないよね~

6



ここでも渋々ママに付き合ってるって感じです

7



ちょっとちょっと!! ウマウマ食べたのがバレバレだよ~

1



まだウマウマあげてないのに、舌がペロ~っと出ちゃってます

2



エイト : ウマウマ早く~

4



ポメちゃんと遭遇です
お友達になれたかなぁ?

6



園内を走っている電車に遭遇したのですが、
いつもエイトはこれに吠えちゃうんです!!
でも今回は止まっていたせいか、吠えずにいてくれました

7



エイトの入った入り口からは一番奥の日本庭園の方まで来ちゃいました。
普段は日本庭園までは行かないのですが、庭園の中に竹林があるようです。
ここはワンコは入れないので私は入ったことないのですが、
中はキレイな庭園みたいなので、1度行って見たいなぁ

8


ここは日本庭園の入り口です。

11



エイト : 僕も日本庭園入りたいなぁ

ね~!!入れればいいのにね

9



エイト : ママ~、お腹すいたよー!! ウマウマちょうだい


今日は催促が多くない?

14



この日は風が強くて、とっても寒かったのでエイトと走って遊んでみると、
エイトはガウガウ言いながらも、笑顔で追いかけてきてくれました

公園に来て初めてのとびっきりの笑顔頂きました

15



追いかけっこが楽しかったみたいで、もっと走りたそうだったので、
ママは頑張って走りましたよ!!

16



エイト : 楽しいね~

17



さてさて、芝生を走って遊んだので、次に移動するよ~


エイト : 行くの?

18





まだまだ続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんすごいペロペロしてるね( ´艸`)
さてはうまうまいっぱいもらったな!!
はなさんもエイトくんと一緒で
走ると笑顔でガウガウします(笑)

↓素敵なコロコロキャリーですね!!
これでまたお出かけの幅が広がりますね~(*^_^*)

エイトくんの催促のお顔、カワイイ~^^
でもやっぱりエイトくんは、遊んでる時のお顔がいちばん魅力的ですね~♪
ほんとに楽しそうな笑顔(^^)
こんなお顔されたら、ヘトヘトになるまで遊んじゃいますね☆

昭和記念公園、お散歩にはもってこいですね!
うちもカメラを向けると真剣な顔になっちゃうんですよ~
ほんとは笑顔が撮りたいのになっ
一緒にかけっこは、楽しそうな笑顔!!
眩しい笑顔でこれまた可愛いです^^

↓コロコロキャリー、活躍が楽しみですね(*´艸`*)

昭和記念公園は広いから、エイトくんいっぱい歩いたのかな。
歩くのは楽しいけど、写真は好きじゃないの?
でもきちんとポーズとってマテしてエライなぁ。
ペロンはご愛嬌ですね!!

ママと走ったあとの笑顔、最高~!!
この後もどんな笑顔を見せてくれるのかな?

昭和記念公園、色んな景色が楽しめていいお散歩場所ですね♪
エイトくんドンドン楽しそうな顔になってますね~
途中でウマウマも貰えて、いっぱいママさんと遊んで嬉しいね☆
りんはカメラを向けると、そっぽ向いちゃいます・・・
私がしつこく撮るからかなぁ~(; ̄ー ̄A

やはりエイト君はお写真よりママさんと走る方がいいよね♪
でもカメラ目線でお利口さんです!!
エイト君スマイル好きです(*´∇`*)
本当にかわいいっ☆

新しいハーネスですね~
似合ってるよ~
きょうはポチ逃げで失礼します~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/266-b3a3ea58

 ホーム 


