プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトの飛行犬特集

こんばんは



昭和記念公園で、エイトの飛行犬写真が何枚か撮れたので
ここで載せちゃいます

ブレブレの写真もありますけど、ちゃんと飛んでるので見てくださいね

P2115953(1).jpg

P2115962(1).jpg

P2115964(1).jpg

P2115965(1).jpg

P2115966(1).jpg

P2115956(1).jpg

P2115960(1).jpg


どれも良い笑顔で飛んでますよね

これからは私の写真の腕が上がるように頑張ります




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん飛んでる~~~っ!!!
同じ日にこれだけ撮れるなんて、エイトくんいっぱい飛行したんだね~~♪
楽しそうに気持ちよさそうにランを楽しんだのね。^^
可愛くていい写真ですねっ!!(^^)v

エイト君、見事に飛んでますね~
いいな、いいなぁ(o^∇^o)ノmocoの飛行犬、撮りたいです!
エイト君の笑顔にやられちゃいました☆
胸キュンです(*´∇`*)

わぁ~♪エイトくん、飛んでますね(^^)
そして、わたしの大好きな笑顔♪♪
どれも全部楽しそうですね(*^_^*)

エイトくん飛んでますね!

飛行犬中って、カッコいいだけじゃなく
本当にいい表情してる事が多いから好き♪

飛びまくってますね〜☆かっこい〜!!
エイトくん、むちゃくちゃいい表情だよっ
小梅も明日はランに行って、走り回ってくるよ〜☆

エイトくん、飛んでますね!!
どれも、楽しそうです。
見ているこちらも嬉しくなります。

うわぁ!ほんと見事に飛んでいますね\(^o^)/その上、どの写真も笑顔満載でとっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆
特に6枚目の写真がすごくいいですね(^_-)☆
十分上手に撮れていますよ\(^o^)/動いているものを撮るのって、難しいですよね(^^ゞ

素敵な笑顔だぁ(*゚▽゚*)
見事に飛んでますね(°д°)
すごーい( ´ ▽ ` )
楽しくて楽しくて仕方がない様子が
すごく伝わってきます^^

やっぱりこの瞬間がいいよね!
これこそ、醍醐味!!

エイトくん 飛んでますね〜
ポメちゃんって 愛玩な イメージが 強いけど
ホンキで 走ると 結構 速いし 飛びますよね。
この 楽しそうな 笑顔を 見てると
私も うきうき らんらん に なっちゃいます!

エイトくん楽しそうに飛んでますね!
こんな写真わたしも撮ってみたい
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

こちらでは初めまして!!
いつもニコニコのエイトくんに癒されてます。
いい笑顔を見せてくれて、楽しくて嬉しくて仕方ないんですね。
そして今日はすごい飛行犬ぶりにビックリです。
ポメでもこんなに飛ぶんですねー。

こんにちは~。
すごいっ、エイトくん見事な飛行犬!
しかもけっこう高さありますよね!
笑顔での飛行犬、よほどランが楽しかったんですね~(^^)
ピノも何度か飛行犬撮影を試みてはいるものの、
ワタシのウデが悪いのか、一度も撮れたことはありません(;。;)
やっぱコンデジじゃムリかしらぁ~。。。
(カメラのせいにしちゃおっ)

エイト君は、ドッグランに行くと何時もいい笑顔でイキイキと走りますねe-454しかも、こんなに沢山の飛行犬撮影ができなんて羨ましいですe-446

エイトくん、飛んでますね~☆
たくさん飛行犬、とれましたね♪(゚▽^*)
どのエイトくんもイキイキしてて楽しそうo(●´ω`●)o

いつも訪問ありがとうございます♪
リンクさせてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

エイトくんすご~い(*≧∀≦*)
飛んでる!飛んでる~!!
これが飛行犬ですよね(>_<)
しかも何枚も!!!
いいなぁ。
1枚でいいから撮ってみたいな(>_<)

すばらしいっ!
飛んでる飛んでる~
それも高く飛んでるね~エイト君
飛行犬難しいよね~まだ撮れたことないです(^^ゞ

エイト君カッコイー♪
いっぱい飛行犬が撮れましたね~♪
良い笑顔で撮れてます(*^_^*)
6枚目の写真が特に好きです♪

わぁ!!エイトくん、どれも良いお顔してますね(^^*)
しかも見事な飛行犬ですごーい!
ほんとに飛んでるみたい^^
飛行犬撮影って難しいですよね~><。
私もまた今度ドッグランで挑戦してみよっと♪

エイトくん、飛んでますね!!
こんなに沢山の飛行写真が撮れるなんて・・・
しかも笑顔です。

羨ましい~!!

すごいすごーい!!
いっぱい飛んでる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エイト君は本当に楽しそうに遊ぶよね♪( ´▽`)
見ているほうがニコニコしちゃう♪

すごいなー(*^-^*)飛んでる飛んでる(笑)
エイトくんみたく身軽でないと出来ない技ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪♪あそびにきました
エイトくんぴょんぴょんいい飛行写真ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エイトmamaさんすごい上手ー♡
なかなかこんなにとれませんよぉ

エイトくんの元気な散歩姿は本当な癒されます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/265-e508588a

 ホーム 


