プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


コロコロキャリー買っちゃいました♪

こんばんは


あ~!! もう日曜日が終わってしまいます・・・・・
お休みって早いですよね



エイトは「天使のカート」を持っているのですが、
今日は題名の通り、「コロコロキャリー」を買ってしまったんです

「天使のカート」はとってもお気に入りなんですが、
エイト一人での電車の移動には大きくてちょっと面倒なんです・・・・

キャリーバッグは手軽で良いのですが、
エイトと荷物とカメラを持つと、かなり重くって、
いつも肩がコリコリになっちゃうんですよ



なので、今度新幹線にも乗る予定があるので、小さめのカートを探していたんです。


4輪で長さが40センチくらいで上の部分から出入りが出来て、
全部に目隠しカバーが付いているもの。


ネットでいろいろ見ていたのですが、全てを満たしているものがなく、
結局私が選んだものがこれ!!

ペッパラさんの「コロコロキャリー」のMサイズです。


1


中はこんな感じです。

2



上と両横がメッシュになっていて、全部ファスナーで空きます。

両横だけ空くのはたくさんあるのですが、
やっぱり上が開いた方がエイトも入りやすいんですよね

P2125968(1).jpg



エイトが入るとこんな感じです

4



エイトはキャリーバッグに慣れているので、すんなり入ってくれました

8



上を閉めるとこんな感じです

エイトは何をされるのかとジッと見てます

5



横から見るとこんな感じです

振動防止に、ちょっと大きいのですが、天使のカート専用のクッションを敷いてみました。


9



持ち手を伸ばすとこんな感じです

長くなるので、162センチの私でもちょうどいい感じです。

10



ずっと入れているとエイトは眠くなってしまったようです

7


この中で眠れるなら、大丈夫だね



ただ、このキャリー、私の条件を1つ満たしていないんです・・・・

それは両横に目隠しのカバーが付いていないんですよね~

なので、目隠しカバーは私が作る事にしました

材料は買ったので、出来上がったらまたお見せしますね



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!! いつも応援ありがとう(*゚▽゚)ノ
コロコロキャリー☆エイトくん。。。いい収まり具合で!!
ウチは、車でしか、移動はしないので、よくわからないけど、
コロコロ引っ張った時、わんちゃんは、
怖がったり、びっくりしたりしないものなのかしら??
先ずは、練習は、バッチリ(^_^)ゞね!!

コロコロの中のエイトくん
とっても落ち着いていますね~
カートって ちょっと場所取るし
不便な時が多いですよね

こう見ると 2わんこは狭いかな?
今度 これで遊びに行きましょう
らいさらも 入れてもらうから(笑)

かわいいキャリーに
かわいいエイトくん(゚∀゚)
すっかりくつろいじゃってますね^^
新しいワンコ用品で
気に入ってもらえたところ見ると
すごく嬉しいですよね~^^

i-227これならカートより場所を取らないしいいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
以前 我が家でも同じくペッパラさんで大きいサイズのコロコロキャリーを買ったんです
2ワン入れて使ってみたんですけどどうも・・・i-227
で 今は全然 使ってません(^-^;

全部の条件を満たすキャリーにかなり近いものがあって良かったですね♪
目隠しカバーをママが作って完璧なエイトくん号ができそうですね~!!

それにしても落ち着いて入ってる姿がカッコいいなぁ。
眠くなってきちゃうなんて、もうすっかり慣れたんですね。
新幹線の旅も快適に過ごせそうですね!!

こんばんは~^^
ついにコロコロ買ったんですね~♪
実はリシェルも前から探していたキャリーバッグをペッパラさんでかったんですよ~
クラウンだからおそろいの柄でうれしいです!
エイトくんはこれで新幹線も快適だね☆

おっ これ 気になってました!
すごく おしゃれだし 便利そう〜
でも ヘタレな のんさま には 絶対 ムリだよな…と。
エイトくん さっそく くつろいでますね。
これなら おでかけも 安心かな。
ママさん お手製のカバーも 気になります!

ああ!そのキャリー、私も狙ってました!!今日も見てきたんですよ~\(^o^)/上部が開くのがいいですよね(^_-)☆
以前にカートは電車(駅員)によっては乗れないこともあるけどコロコロなら大丈夫だし、乗り心地も悪くないからコロコロの方がいいと聞いていたので探してたんです( ´艸`)
でもよく考えると、うちはいつも車だから電車に乗ることがないんですよね(笑)
また電車に乗る機会があれば購入しようと思ってますので、乗り心地などのレポートを楽しみにしていますね(≧▽≦)

これいいですよね♪私も検討していたんです♪
新幹線移動の時にいいなぁ♪って(≧▽≦)ノ
pomenanaさんと私、身長同じぐらいです♪( *´艸`)
エイト君とミルクも同じぐらいの体格みたいなので
とても参考になります♪ヾ(≧▽≦)ノ
コロコロでのお出かけブログ楽しみにしていますっ♪

可愛いコロコロキャリーですね♪
確かに、移動の時に便利☆
エイトくんいい感じに落ち着いて入ってて、見てるほうも安心しちゃうくらいリラックス感が伝わってきます(*^_^*)
よかったねーエイトくん♡

すごくしっかりしてキャリーですね。
普通の子は苦手であろう空間も
エイトくんは全然平気なんですね。
これで、どこでも行けちゃいますね~

素敵なコロコロですね(((o(*゚▽゚*)o))) デザインもいいし、しっかりした感じでグットです〜( ^ω^ )
エイトくんも、気にいってくれたようで、ちーんとくつろいでますね
りんだったら、早く出してくだしゃいと暴れちゃいます(^◇^;)

素敵なコロコロキャリーですね♪
こんなの初めて見ました!
カートよりかさが低いし移動が楽チンそうですね♪
目隠しどんな感じになるのか楽しみです♪

わぁ~おしゃれなキャリー!
もうエイト君の物ってわかってる感じで
入ってますね、寝心地もいいですか~?
どこにお出かけなんだろうな~楽しみだなぁ~

かわいい~!!かっこいい~!!
うんうん、電車に乗る時ってカートだと大きいなって思うこと、ありますよね。これならコンパクトだし、使い勝手も良さそう☆
トッテ部分が伸びるなんて、スーツケースみたいなんですね!
お手製の目隠しも期待していますよ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/264-92927867

 ホーム 


