プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お友達から教えてもらったカフェ♪

こんばんは



駒沢公園を後にして向かった先は、

「小梅のワルツ」の小梅ママに教えてもらったカフェに行ってきました

「SLOE FOOD CAFE SMILE」さんです


駒沢公園のドッグランからはちょっと距離があるのですが、
国道246の駒沢交差点の近くの路地を入った静かでかわいいCAFEです

ドッグカフェではないのですが、わんこOKのお店なので
良い子にしないとね~

1



テーブル席やソファ席など、タイプの違う席でオシャレな感じでした

2



エイトもらいさらちゃんも、さんざん遊んだから
まったりしてきちゃったかな~?

4

5



ママたちの遅めのランチです
ボリュームたっぷりで美味しかったですよ

6

7



わんこメニューはないのですが、上に乗ってる骨型のパンは
わんこ用のパンで、サービスで付いてくるんです。
ちなみに下のパンはママたちのです

8



エイトとさらちゃんはパンに気づいたかな?

らい君はまだまったり気味だね

9

10


カメラの設定がうまく出来なくて、写真がピンボケですが、
エイトはパンをガン見してます
心なしか笑っているような・・・・よっぽど嬉しかったのかな

1



やっぱり、らいくんもさらちゃんも身を乗り出してますよ

2



フフフッさらちゃん美味しそうに食べてる~

3



もちろん食べ終わったら眠くなるよね~
(らいさらちゃん、写真が変でごめんね~

4



エイトもカートの中で寝る準備バッチリです

5



おしゃべりに夢中で気づけばもう暗くなってましたので、
今日はこの辺で帰ることにしました
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんですよね~

7


らいくん、さらちゃん、naturaraさん、
一緒に駒沢公園にお付き合い下さりありがとうございました

今度はお揃いのお洋服でお散歩したいなぁ



私ではお店の写真がちゃんと撮れてないので、
お店の写真はらいさらちゃんのブログで見てみてくださいね





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

お店はかわいくて
パスタは美味しくて
わんこパンは嬉しくて
とっても素敵なカフェでしたね!
駒沢はわんこOKのお店が多いらしいのですよ
また行きたいですね

お誘い お待ちしています(笑)

こんにちは~。
フフッ、ほんとだ、エイトくん
パンを目の前にして、笑顔ですね~(^^)
ステキなカフェでポメ友達とランチなんて
いいですね~♪

こんばんは^^

小梅ママさんに素敵なお店を紹介されましたね♪
とっても居心地よさそう!
わんこ用のパンのサービスも嬉しいですね
(*´∀`*)
うふふっ みんなドッグランで楽しんだからオネムですね
天使の寝顔ってこういうっことですよね☆

可愛いお店ですね!
ワンコ用のパンも骨のかたちで可愛い~。
これがサービスなんて嬉しいですね^^
うんうん♪エイトくん笑ってますね。

わぁ♪♪とーっても可愛いお店ですね(^^)
エイトくん、パンをじっと見てますね~^m^
みんな、お利口さんで羨ましいです。
うちのタネさん、どんなにたくさん遊んでも、すぐに充電されちゃうので絶対カフェで寝てくれません(-_-;)

首都圏の西側は、ワンコokのカフェが多いですね。しかもおしゃれだし。
エイトくん、たくさんお出かけして、たくさんお友達できて、幸せだね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうな、パスタ
エイト君も、らい、さらちゃんも、
パンもらえて、よかったねぇ。

いっぱい、遊んで、おいしいパンもらって、
いいお出かけだったね。

とっても、可愛い素敵なお店ですね♪
パスタもおいしそうだし、ワンコ用のパンのサービスも
いいですねo(●´ω`●)o
エイトくんのパンをガン見してる姿、可愛いぃ♪
パンもらえてよかったね♪(゚▽^*)ノ
こんな素敵なカフェで、ワンコも一緒にランチできて
幸せなひと時でしたね~(≧∀≦)

おしゃれなカフェですね~(*´ω`*)
お料理も美味しそう!!
わんこ用パンもかわいいし♪
寝方が三者三様で面白いですね(*^_^*)
エイトくん楽しくお出掛けできて
よかったね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/263-ec59c099

 ホーム