プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


駒沢公園ドッグラン~らいくん頑張る~

こんばんは


駒沢公園ドッグランの続きです。


エイトが他のわんこさんたちと、のほほ~んとご挨拶して・・・・

10



のほほ~んとお散歩していた頃・・・・

らい君とさらちゃんに事件が起きていました

2



さらちゃんはママの足元で車庫入れ避難中です

さらちゃんどうしたの~?

実はさらちゃんはシーズーちゃんに追いかけられて、避難していたんです

3


さらちゃんが避難している傍で、らい君がシーズーちゃんとお相撲して頑張ってました



らいくん: 僕の妹の嫌がる事をするなよ~!!
       僕が相手になるよ!!


6



お~!! らい君の方が小さいのに頑張ってますね

4



らい君負けるな~頑張って

5



お互いに仕切り直しで取り組みます

9



お~!! らい君の倍ぐらいありそうなシーズー君の頭と肩に手をかけて、
らい君が優勢です

7



らいくん : 参ったか~!!

8



らいくん : 今日はこの辺で許してやるけど、もう妹に手を出すなよ


・・・・って言ってるのかな~?

10



でも、今回らいくんはとっても頑張ってましたよ~

頼りになるかっこいいお兄ちゃんでした




エイトも参戦すれば良かったのに・・・

P2095350(1).jpg



エイト : ぼくちゃんと見てたよ~
       らいくん頑張ってたよね~

       
4



エイトの方が大きいんだから、これからは
らい君とさらちゃんが困ってたら助けてあげてね~




ということで、たくさん遊んだので、この後
「小梅のワルツ」の小梅ママさんから教えてもらったカフェに行ってきます



次回はカフェの様子です





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、ドッグランでほんといい笑顔みせてくれますね

らいくん、とっても頼もしいですね☆
ちゃんと、守ってあげれるなんて、かっこいいですねv

カフェにもいったのですね〜
続きも楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ

おぉ~!!
素晴らしい兄妹愛ですねヽ(;▽;)ノ
らいくんかっこいい~♪
エイトくんもお相撲に参戦してたら
すごい戦いになってたかも( ´艸`)
次はカフェですか!!
どんな素敵なとこに行ったのか楽しみ~♪

ちゃんと妹を守ってあげたんですね~♪
エイトくんは、お相撲に混ざって遊びたかったかな(^^)

うちも、普段はのんびりしてるラブじいが、フレブルちゃんに追いかけられたネギを助けた時は感動しちゃいました。
フレブルちゃんはただ遊びたかっただけなんですけどね(^_^;)

すてき~☆ 妹ちゃんを守ってあげたんですね♪
頼りがいのあるお兄ちゃんですねo(●´ω`●)o
おすもうに挑んでカッコイイ(ノ∇≦*)
エイトくんは今日も、とびきりの笑顔でとっても楽しそうだね♪

わー 感動~~♥
涙がでそう~。らいくんカッコいいな。
兄妹っていいですね!!
らいくんが困っていたら今度はエイトくんの出番だね。
助けてあげてね~。(^^)v

この日は珍しく お相撲してましたね(笑)
さらだけじゃなく
らいにも ひっつき虫だったシーズーくん
珍しくらいが怒っていたので
嫌だったみたいですね(苦笑)
シーズーくんのお目目が怪我しないか
ヒヤヒヤでしたよ

ほんとらいくんはさらちゃんのことを妹だと思って大切にしているんですね( ´艸`)
シーズーちゃんはとてもフレンドリーな子で、さらちゃんが可愛かったから一緒に遊びたかったのかな?
本とお相撲しているみたいですね。らいくん、小さいのによく頑張りました('-^*)/

らい君カッコいいね~
妹のためなら、大きい相手にも向かって行って
やるね~
わんこって家族を守るよね~
すごいすごい

らいくん、かっこい〜☆
兄妹愛だね♡ やさしいなぁ〜っ
すぐに参戦せずに、見守ってたエイトくんもエラいぞぉ!
らいくんが困ってたときは、エイトくんの出番だね(^^)

らい君かっこいい~v-10
妹の為に戦ってる~♪
やっぱ兄妹なんだねv-406
エイト君もらい君を応援してたんだね♪
3ワンちゃんのハーネス可愛いね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/262-436be289

 ホーム 


