プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ドッグラン~小型犬エリアへ~

こんばんは



駒沢公園ドッグランの続きです。

エイトはらいさらちゃんのいる小型犬エリアに向かいますよ~


エイト: らいくん、さらちゃんお待たせ~

6



らいくん&さらちゃんはと言いますと・・・・

クンクンクンと二人で同じ行動をしていました

2


これは二人で同じ方向見てるし、本当に仲良しだね

3



さらちゃん、真面目なお顔してどこに向かっているのかな~?

10



らい君もとっても良いお顔して、楽しそうだね

5




エイトはというと・・・・

ここでもお気に入りの子を見つけたみたいです

7


やっぱりチワワちゃんです。
エイトは小さいチワワちゃんが大好きなんですよね~

それも大人しいチワワちゃん

エイトの激しさにビックリしちゃうよ~

8



優しくご挨拶だよ~

1



ずっと離れずに付きまとうエイトにチワワちゃんが嫌がっていたので、
しばらくエイトは捕獲です

困った事にロックオンされちゃうと、なかなか他の子の所には行かないんですよね・・・・

9



しばらくしてチワワちゃんが帰ることになったのですが、
エイトは出口までず~っと付いて行ってお別れしてましたよ

何だか「帰らないで~」って言ってるみたいでした


今年は優しく遊べるようになろうね

3



チワワちゃんも帰っちゃったので、次はらいさらちゃん達と遊びま~す



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君 かわいい~~~♪
大好きな子がいると 離れたくなくなっちゃうんですね~

ほんとに帰らないで~~~って言ってるみたいですね
可愛い後姿に萌萌です

先日はルイ君タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです~♪

エイトくん、いい笑顔ですね~♪
らいくん、さらちゃん、やることがシンクロしてますね
やっぱり兄妹だわぁ~♪
エイトくんはチワワちゃんのことが気になっちゃったのね
いつもながら、フレンドリーなエイトくんが羨ましいです♪
ふふ、ほんと、チワワちゃんに帰らないで~って聞こえてきそうですね♪可愛い~!

らいくん、さらちゃん
例のダッフルコート着てる~!!
やっぱりかわいい~(*≧∀≦*)
エイトくんもお揃いで着てたら
相乗効果で可愛さがすごいことになりそう(*≧∀≦*)
エイトくん小さいチワワちゃんが好きなんですね。
この子はまさにストライクですね!!
また会えるといいね♪

この公園には何回か行ってるけどドッグランは行ったことないんです
今度 登録してみようかな!?(*'ー'*)ふふっ♪

エイトくんはお気に入りの子を見つけたんだね
エイトくんはお気に入りの子が出来ると一途だよねw

大型犬エリアの次はお楽しみの小型犬エリアだね♪
エイトくん、とっても嬉しそう~。
らいさらちゃんのふたりクンクン写真、ナイスです!!
仲の良さがでててすごく可愛い~っ。

チワワちゃんが気に入っちゃって、お見送りまでしたんですね。
楽しかったのねー。^^

エイトくんお友達作るのが上手ですね~♪

ロックオンしたら一途になっちゃうの?
きゃー、かわゆい♪

続きも楽しみにしています☆

エイトくん可愛いo(●´ω`●)o お見送りしてる後姿が何とも
可愛らしくて、微笑ましいですぅ☆
エイトくん、とってもフレンドリーなんですね♪
今度またチワワちゃんに会って、仲良くなれたらいいね♪(゚▽^*)ノ

エイトくん 押してますねぇ。
ちいちゃい チワワちゃんが お好みなんですね。
なかなか 面食いじゃな〜い えへへ。
帰らないで〜の 後ろ姿が なんだか せつないなぁ。
また いつか 会えると いいね。
のんさま も ランへ 行くと
「 今日は この子! 」って ロックオンして
ずーーっと 追いかけてるんです。
のんさま の 場合 は 大型犬 小型犬 さまざま で
なにを 基準に 選んでるのか さっぱり 分かりませんっ

エイトくん、お気に入りの子を見つけると一途なんですね♪
カワイイ^m^
エイトくーん!うちにもちわわんいるから今度遊んでね(^^)

いつも訪問してくださってありがとうございます。
なかなかコメントが残せず失礼いたしました。

エイト君の一途なところ、うちのライトに
似ています。
気に入った子がいると遊びたいようで
づ~と付いていくんですよ(@^▽^@)ニコッ

たくさんのお友達と遊ぶ姿を見ると
嬉しくなりますね。

ライ君さらちゃん、シンクロしてるね~
かわいい~
エイト君もいちずでかわいいねぇ~
チワワちゃんのことが気に入ったんだね
また会えるといいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/260-540d100a

 ホーム 


