プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


駒沢公園ドッグラン~大型犬エリア~

こんばんは



駒沢公園に着いて、今からドッグランで遊びます。


駒沢公園は大型犬エリアと小型犬エリアの2か所なんですが、
エイトは、はじめは大型犬エリアで疲れさせてからでないと
小型犬エリアには入れません・・・・

なんせ激しく活発なもので、
他の小さく大人しいわんこさんに迷惑をかけてしまうので、
まずは大型犬エリアで走ってこようね~


とりあえず、らいさらちゃんとは一旦お別れです

また後でね~


1




大型犬エリアに入ると、さっそくみんなにご挨拶です

2



エイトはこのシュナちゃんの事を気にいったみたいで、
ず~とくっついてました

3



エイト: 待って~

4



エイトはクンクンクンとずっと離れず、ちょっと嫌がられてました

5



これ以上しつこいと嫌われるよ~

6



エイトも振り向いてもらえないと分かったのか、
気持ちを切り替えて、他の子にご挨拶しに行ってました

7

9



エイト: お友達がたくさんいるね~

1



エイトくん、嬉しすぎて足が変なことになってるよ~

3



お友達になった子と追いかけっこを始めました

追いつかれるよ~!! エイトがんばれ~

6



男同士の激しい戦いです

テリアちゃんと対等に遊ぶエイトって、ママから見てもすごいと思うよ

7



でも本当に嬉しそうなお顔だから、ママも嬉しいよ

2



フフフッ 次は誰と遊ぼうか考え中のエイトです

6



お友達の所に行って遊んでは、嬉しそうなお顔で戻って来てくれるんです

7



エイト: ママ~、お友達出来たよ~

8




エイト: 今追いかけっこしてきたよ~

9


エイト: すごく楽しいよ

10




たくさん走ったし、そろそろ 
らい君とさらちゃんのいる小型犬エリアに行こうか


エイト: うん、行く行く~

8



次はらい君&さらちゃんと合流して小型犬エリアに行ってきます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごいなぁ。
エイトくんは!!
ほんとランを思いっきり楽しんでますね(*^_^*)
すごく可愛い笑顔でこっちまで
幸せな気分になります♪
こんなに楽しそうにしてもらえると
連れてった甲斐があるってもんですね(^O^)

ほんっっと(*≧∀≦*)
楽しそうなお顔^^
エイト君見てて
こっちが元気になれます( ´ ▽ ` )
いい笑顔ですねー^^

まずは大型犬用のランからっていうのがすごいですね!でも全然負けてないのが、またすごいです( ´艸`)
やっぱりランに入ると笑顔満面ですね(≧▽≦)エイトくんのこの笑顔が大好きです\(^o^)/
このあとはらいくんとさらちゃんと、仲良く遊べたのかな?
またつづきをたのしみにしていますね(^_-)☆

大型犬エリアでいきなり遊ぶの?って思ったら
そういう訳なんですね~~。(^O^)
でも大型犬エリアも、小さ目わんこちゃんもいっぱいいるんですね!!
みんな元気な子達ばっかりに見えてきちゃいました~。
エイトくんの遊んでる時の笑顔は最高ですね!!
この笑顔が見れるなら、ホントにどこでも連れて行ってあげたくなりますね~。
ヽ(^o^)丿

エイトくん、たくさんのお友達と遊べてとっても楽しそう♪
どのお顔も、いい笑顔だねo(●´ω`●)o
こんな、笑顔がみれたらこちらまで嬉しくなっちゃう~♪
エイトくんの笑顔に、元気もらっちゃいましたっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

小梅の知ってるランで、エイトくんが走ってる〜♪
大型犬エリアではとっても楽しんでるね! 
いちいちママへ報告に戻ってくるなんて、
マメなオトコだわ(笑)
少しだけ見に寄ろうかなって思ってたけど、
行けなかった〜☆
駒沢、広かったですか〜?
最初は事務所での手続きが必要ですもんね…っ
でも懲りずにまた遊びにいらしてくださいね♪ 

エイト君本当パワフルなんですね♪
大型エリアでノビノビ走り遊ぶなんてスゴイっ!!
エイト君テリアさんとも対等に遊べるんですね♪
楽しそうなキラッキラ笑顔がまぶしいです♪v(≧▽≦)v
ママに報告に来るなんてかわいいっ♪( *´艸`)

エイト君の全開の笑顔だ~~
楽しくってしょうがないって顔
この顔見るとうれしくなります~(^_^)/
え、まだ小型犬エリアでダッシュするんですか?
パワフルだねエイト君

エイトくん
思いっきり走っている時の笑顔は最高ですね!
う~ん 小型犬エリアでその笑顔は少ないかも…
らいさらといると なぜかクンクン隊だし(苦笑)
今度は こんな笑顔が見れるといいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/259-edbad4a5

 ホーム 


