プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お友達と初めての駒沢公園

こんばんは


昨日も書きましたが、土曜日に駒沢公園にお友達と行ってきました


そのお友達とは、「うたたね日和」のらいくんとさらちゃんです



あっ!!エイトは久々のカートでのお出かけです
カートで出かけるのは3回目です~

カートの電車移動は大変なことも多いですが、荷物を持たなくていいので楽~



1




おっ!! エイト真面目なお顔です

2



いつ見ても兄妹揃って可愛いね~

3



ドッグランにも行ったのですが、ここは登録制なので登録してきました。

ただ、ドッグランと管理棟が遠かったのですよ~(なんせ公園が広い!!)

ドッグランはあまり広くなかったですが、わんこさんの数も多くなかったので、
このくらいでちょうど良かったですよ

4



エイトはここでも笑顔がない???
真面目なお顔してどうしたの~?

5



らいさらちゃんは微笑んでいるのにね~

らいくんはカートの中のいつもの座り方で、さらちゃんとお顔が被らないように
頑張ってくれてるんだね
お写真撮るのに助かります

6



みんなで写真撮るよ~!!

らいくんこっち向いてね~

P2095383(1).jpg



エイトがらいくんに注意しています

1



らい君に言われてエイトも向こうを向いちゃいました・・・

2


あ~!! さらちゃんに怒られちゃったよ~

3



やっと3人で同じ方向を向いているのですが、私のカメラではなく、
naturaraさんのカメラをみんな見ています

でも可愛いから、これでいっか

4



明日はドッグランの様子です





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

えーーーっ
最後の写真撮れてないよ~
こんなチャンスを逃したなんて 残念です(泣)

エイトくんのカート姿 新鮮だったね
おりこうさんにしていたもんね
いつも きちんとお座り&カメラ目線のエイトくん
今度 らいさらにも教育お願いします(苦笑)

カートに乗ってるエイトくん珍しいですね♪
たしかに、電車やバスはカートだと大変なんですよね…。
でも手ぶらになれる…。どっちが楽ちんなんだろうっていつも迷います。
エイトくん真剣なお顔してますね(●^o^●)
ランでの様子も楽しみにしてます☆

エイトくんが カートに 乗ってるって
なんだか 新鮮だなぁ。
電車での おでかけには もってこいですよね。
お写真も いいけど
やっぱり お友達が 気になっちゃったかな〜
たっぷり 楽しめたのかしらっ。
続きの アップも 楽しみに してま〜す!

おお!珍しくエイトくんはカートでお出かけなんですね(^_-)☆
カートに乗ってるから神妙な顔なのかな?でもきっとこれからランに入ったら、いつもどおりの笑顔になるんでしょうね(≧▽≦)

ほんとだ!らいくん、ちゃんとさらちゃんと顔が被らないように座ってくれるんですね( ´艸`)すごくお利口さん!
最後の3ショット、すごく素敵ですね!みんなの目線が合っていて、可愛いです~о(ж>▽<)y ☆

3人しっかりお行儀よくお写真撮れてますね(*´ω`*)
モデルさんたち写真撮られ慣れてるな♪
エイトくんカート持ってるんですね!!
いいですね~。
次はランですか(^O^)
エイトくん思いっきり走ったかな?

エイトくん、ドッグランへ行ったのですね~(^▽^*)
お友達とたくさん走ったのかなぁ?
続きが気になります~♪

最後の写真、みんな同じ方向いて可愛いすぎる~!!!
みんな白くてモフモフできゃわいい~(*^▽^*)

エイト君がカートに乗ってる~(ノ*゚▽゚)ノ
見たことなかったので、新鮮です♪
エイト君はカートより歩く方が好きかな(=v=)
mocoはカート好きじゃないみたいです(笑)

3人ともかわいいですね!続きも楽しみです☆

カートがあると電車での移動が楽なんですか?
電車に乗った事がないので、エイトくん凄いです。
ランは楽しかったかな。
ママさんにたくさんランに連れていってもらえるから
エイトくんも思いっきり走れるね。

駒沢公園に行かれたんですねっ♪
エイトくんとらいさらちゃんの真っ白トリオちゃんですね。^^
3頭のやりとりがとっても楽しいです。
素敵なカートに乗っているのに、エイトくんは早く遊びたくてって感じですね。
ドッグランでのエイトくんが楽しみでーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/258-b63f40b5

 ホーム