プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


注文していたものが届きました♪

こんばんは


昨日の土曜日、お友達と待ち合わせして駒沢公園に行ってきました。
実は初の駒沢公園なんです~

駒沢公園て広いですね~


1



ドッグランに登録もして遊んできました


その様子はまた次回にでも

2





昨日お出かけから帰ると、「タローのお店」で注文していた洋服型ハーネスが届いてました


これはダッフルコート風です。
実は「うたたね日和」のらいくんと柄違いのお揃いなんです~

らいくんのがとっても可愛かったから、「らいくんと同じようにお願いします!!」
と言って作ってもらっちゃいました
らいくん、真似してゴメンね~

3


でも、何故からいくんの可愛さと違うんですよね・・・・・


エイト: ママはどうしてそういうこと言うかなぁ・・・


あっ、ゴメンゴメン

7



実はまだあるんです

ベストハーネスのツートンチェックです

もう少し暖かくなったら着ようね~

4



う~ん、モデルに慣れていないせいか、全然洋服が見えない~

8

10


似合うかどうか、良く見えないよ~



その内お散歩で着せるので、もしよろしければ、その時に見てくださいね




あともう一つ、リードを買っちゃいました。

タンガリーのブラックのカフェリードです


ダッフルコート風のに合わせようと購入したのですが、色がイマイチ合わなかったです・・・

お揃いの生地で作ってもらえば良かったなぁ

5





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんすごい可愛いよ(*゚▽゚*)
とっても似合ってる!!
ダッフルコートいいなぁ♪
お洋服っていくらあっても
欲しくなっちゃうんですよね~(>_<)
我が家は今エイトくんの着てた
パジャマが気になってて物色中(^O^)
いいのが見つかるといいな♪


あ!またまたかわいいお洋服(ハーネス)ね~~
エイト君は色白だから何でも着こなすね~!
またお散歩が楽しみ~

これ、オーダーで作ってもらうんですか!?びっくり~(≧▽≦)
これなら寒い日でも洋服いらず!

エイトくん、とってもお似合いだよ(^_^)b お坊ちゃまみたい(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/257-7e77da9b

 ホーム 


