プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

またまたブログでみていたポメちゃんと遭遇

こんばんは



マカロンちゃんと別れた後、しばらくしてからエイトも帰ろうと出口の方に向かっていると
ポメの一団を発見しました



はじめましての
「ギャルポメ達のつれづれ日記」のリッチちゃん

ボール遊びが大スキな元気一杯な女の子でした

1



同じくピースちゃん

おっとりした穏やかな女の子でしたよ

2



お友達のベリーくん

3



お友達のコベルちゃん

4



エイトはピースちゃんに何かお話してますね

6



みんなでお写真を撮ろうということになったのですが、
ご覧のとおりバラバラです

7



この写真、マカロンちゃんはママのお膝の上に、エイトは尻尾が下がっています

この理由は、おやつを巡ってこの子たちはリッチちゃんに怒られちゃったんです
エイトが尻尾下げるなんて滅多にない事なので、
お姉さまに怒られてよっぽど怖かったんでしょうね~

8



マカロンちゃんはこの後もずっと椅子の後ろに隠れてました
エイトはちょっと落ち着きを取り戻してきて、
「びっくりしたなぁ~」と言っているみたいです

5



エイト: エヘヘッ!! 怒られちゃった

13



マカロンちゃんはまだまだ後ろに下がろうとして、
この時ハーネスが取れちゃったんです・・・

無事で良かったぁ

14


なので、マカロンちゃんはママさんに抱っこされた状態で撮りましたよ

P1030952(1)-1.jpg


心なしかエイトもマカロンちゃんとpanyamiさんにくっついているような・・・・

12




この日はたくさんのお友達と会えて、本当に楽しかったです


マカロンちゃん、リッチちゃん、ピースちゃん、また次回会ったときは仲良くしてください
みなさんありがとうございました




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん いっぱい ポメちゃんと 会えて いいなぁ。
わたし ポメちゃん運が ないんかな… ← 単なる 出不精な だけ
ブログで 知ったお顔の お友達と お会いすると
なんだか うれしはずかしで テンション あがっちゃいますよね

わぁお(ノ゚ο゚)ノ 
ポメだらけだ^^
まさに楽園ですね☆
ポメにまみれたい~~~(´∀`)

ブログのお友達と偶然会えるって凄いですね!!
エイトくん怒られちゃったの?
しっぽ下がっちゃって落ち込んじゃったようだね
(;^_^A
ポメポメがいっぱいで良いお出かけができましたね☆

偶然にまた会えて、そしてこんなにポメだらけで(笑)
とっても幸せなひと時でした~♪
それにしてもエイトくんは表情豊かですね!
「怒られちゃった! ぺろ」がカワイイ~。^^
尻尾の下がってるエイトくんなんて、きっとなかなか見られないから
いいものを見させていただきました。(なんてね)
所で遅ればせながらエイトくんブログをリンクさせてください。
よろしくお願い致します♪

ブログで知っていたわんちゃんに会うと、
すっごく嬉しいんですよね!

それにしても
ポメちゃん勢揃い!!
楽しそう♪

あれあれ、尻尾を下げちゃうなんてエイトくんらしくないねヾ(^^ ) でも立ち直りが早いのは流石だね!
お友達たくさん出来てうらやましいなー。
コウも春から活動再会だよo(^-^)o


わぁ♪♪
ポメちゃんがたくさん(●^o^●)
私のお家の周りは、ポメちゃんとあまり会えないのでこんなにたくさんの子に囲まれたら嬉しいだろうな~☆☆
エイトくん、しっぽ下がってるの珍しいですね!

。(゚c_,゚`。)プッ 一番最初にギャル達を掲載

Thank☆YOU

綺麗に撮ってくれんだね

皆で記念撮影はみんな・・同じ角度からの撮影が多かったね

またたくさのポメちゃん(*´∀`*)
エイトくんポメ運あるのかな?
みんなエイトくん地方にすんでるんですね!!
ブログで見たことのポメちゃんに偶然会ったら
テンション上がるんだろうなぁ(*≧∀≦*)
エイトくんよかったね!!

エイトくん、たくさんのポメに囲まれご機嫌ですね!

うちの周りでは、偶然ポメに出会うってほぼ無いです!
約束して待ち合わせしないとムリ!(>_<)

一度でいいから、偶然「○○ちゃんですか?」って声掛けたり
「ハロくんですか?」って声掛けられてみたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/256-3fa6d52a

 ホーム