プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


公園でわんこ集合♪

こんばんは



またまた相模原公園の続きです。

マカロンちゃんと写真撮影をした後、
そこに集まっていたワンコさんたちとご挨拶タイムです

1

3

5



そこにまたまた違うポメちゃんが登場ですよ

P1030867(1)-1.jpg



この子は「だいちゃん」
THEポメって言う感じの可愛い男の子でした
毛吹きがとっても良くて、触った感触が気持ち良かったです

7



ポメが3匹いると、お顔がニンマリしちゃいます

-1P1030885(1).jpg



エイトったら、どさくさに紛れてマカロンちゃんに「チュウ」してました

9



あっ!! だいちゃんにもしてる

10


マカロンちゃんもだいちゃんに興味があるのかな?

1



マカロンちゃんたら積極的~

2



そこにシェルティちゃんもやってきました

3



とりあえずはご挨拶ですよね

仲良くなれそうかなぁ

4

5



たくさん遊んだので、残念ながらマカロンちゃんはそろそろ帰るそうです

P1030910(1)-1.jpg



エイト: マカロンちゃん帰っちゃうの~

7



エイトくんまたね~

9



エイト: マカロンちゃん帰っちゃってつまんないなぁ・・・・

8




マカロンちゃんとバイバイしてエイトは寂しそうにしていたのですが、
この後再会があったんです~

その様子はまた~
次で最後です





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんまたお友達いっぱい~!!
マカロンちゃんだけではなく
だいちゃんともチューしちゃうなんて( ´艸`)
私もなんでかお散歩行くとポメばっかり
探しちゃいます!!
調子が良ければ(?)遠くにいても追いかけて
話しかけちゃいます(^_^;)
そんな社交的なタイプじゃないんですが
わんこ、特にポメに関しては社交的に
なる自分がいます( ´艸`)

わぁ、可愛いお友達に会えましたね♪
公園でポメちゃんにあうとテンションあがりますよね♪
エイトくんって、ほんとにフレンドリーで、
いいなぁ~!
いろんなお友達とちゃんとご挨拶できて、さすがです
うちのまろんに爪の垢を・・・ほしいくらいです~(^^ゞ

本と一杯わんこがいますね( ´艸`)
それでもエイトくんはみんなと仲良くできてすごいなぁ!いつも感心です(≧▽≦)
お!またポメちゃんがいたんですねΣ(・ω・;|||エイトくん、仲良くできてよかったね\(^o^)/
ほんとにマカロンちゃんが帰っちゃうと、がっくりって感じでテンションが下がってますねσ(^_^;)よっぽどマカロンちゃんと遊んだのが楽しかったんでしょうね(^_-)☆

次は誰と会うことが出来たのかな?とっても楽しみです~!!

またまたカワイイお友達がたくさんで、楽しそうですね♪
エイトくんは誰とでも上手にご挨拶出来て、ほんとにお利口さんですね(●^o^●)

こんにちは。
公園で偶然にポメちゃんと出会えるとウレシイですね!
こんなにポメちゃんに囲まれたら、
ワタシもテンション上がっちゃいます~(^m^)
エイトくん、みんなと仲良くご挨拶できて
チューまでしちゃうなんて、なかなかヤリますねぇ(^^)

エイトくんは本当に社交的でいい仔だなぁ~~。
誰とでも仲良くご挨拶して遊べて羨ましいです♪
あは...マカロンの積極的なところも写ってる~!
いろんなお写真が見れてとっても楽しく読ませて頂きました。^^

すごく いっぱい お友達と 会えたんだね!
エイトくん うはうは だったんじゃな〜い えへへ。
フレンドリーで ご挨拶が じょうずで うらやましいです。
つまんない…な お顔が ホント つまんなそうで
なんだか せつなく なっちゃったよ〜
ポメちゃんと 会えると すごく 嬉しいですよね。
のんさま地方は ポメちゃんって ほとんど 見ないので
でかけた先で お会いすると
ヘンな テンションに なっちゃいますっ… わたしが

エイト君、色んなお友達とごあいさつが出来て
とってもフレンドリーですね♪
シュウと性格が似てるかも~って思いました(*^_^*)
ポメちゃんと出逢うとテンションアゲアゲになっちゃいますね^m^
今度は誰に再会したのかな~?

偶然ポメちゃんに遭遇すると
すっごくテンションあがりますよね♪(≧▽≦)
私・・・ポメちゃんがいた♪って事だけで
今日はいい日だぁ♪(´▽`*)って思っちゃいます♪
エイト君いっぱいお友達に会えてよかったね♪
続きも楽しみです♪8(≧▽≦)8

ここは、いつもわんこがいっぱい集まる公園ですね!!
マカロンちゃん、かわゆいなぁ〜っ
エイトくん、もっと遊びたかったんだね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/255-a12eaf96

 ホーム 


