プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


やっと会えたね~♪

こんばんは



相模原公園の続きです

公園を一周しようと歩いていると、わんこOKの芝生エリアがありました。
たくさんのわんこさんが集まっていましたよ


1



たくさんのわんこさんの中に、エイトはポメちゃんを発見したみたいです

2



そのポメちゃんとは・・・・・


「マカロン日記」のマカロンちゃんでした


マカロンちゃんとは動物病院が一緒なので、いつかお会いできると思ってました
それが今日だった事がとっても嬉しかったです


3



マカロンちゃんはお目目の大きな美人さんで、きれいなクリームポメちゃんですよ
エイトともご挨拶してくれて、とっても良い子でした

エイトもマカロンちゃんとお友達になれて、とっても嬉しそうです

この横顔がそれを物語ってますよね~

4


マカロンちゃんを見つめる後ろ姿もカワイイですよね

6



マカロンちゃんのママが、マカロンちゃんとたまごちゃんで遊ぼうと思ったら・・・・

5



あちゃ~ エイトがたまごちゃんを奪いました

7



マカロンちゃんが返してほしそうにしているのに、
エイトったら手でたまごちゃんを押さえてます

女の子のものを奪うなんて、何て男だ

9



せっかくマカロンちゃんと会えたので、一緒に写真を撮ることにしました

1枚目: エイトが何か文句言ってます

1



2枚目: エイトが変なお顔して笑っているので、マカロンちゃんが呆れていました
 
4



3枚目: だんだん良くなってきたかな エイトだけすごく嬉しそう

2



4枚目: 二人ともキリリとした表情で、同じ方向を向いてます
      マカロンちゃんのママさんの方を見ていたのかな?

3



この日はどの公園に行こうか悩んだのですが、
マカロンちゃんに会えたから相模原公園にして本当に良かったです

マカロンちゃん、またエイトと遊んでね~


記念撮影も終わったので、この後またわんこさんたちと遊びました
その様子はまた明日にでも





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんまたお友達に会えたんだね!!
なんかエイトくんのマカロンちゃん
どっちもきれいな白い色してて
お似合いだね(*´ω`*)
エイトくんすごく楽しそうでよかったね!!

お友達と会えてよかったですね!
いつも思うのですが、pomenanaさんはわんこを見てすぐにどのブログのどの子なのか、お分かりになるのがすごいです!
私ならきっと見たことあるかも~?で素通りですよ(笑)

あら、たまごちゃんを取っちゃったんですね( ´艸`)わんこって他所の子のおもちゃを欲しがしませんか?
うちの子は例え同じ玩具であっても、他所の子の玩具を欲しがりますσ(^_^;)

3枚目の2ショット、ほんとすっごい笑顔で可愛いですね( ´艸`)でも2枚目のエイトくんも大好きです(≧▽≦)
って、どのエイトくんも可愛いくて好きなんですけどね(^_-)☆

先日は遊んでいただきありがとうございました♪
ここの芝生エリアでエイトくんを見つけた時
なんとスポットライトが当たってるかのようでしたよ~。^^
お写真を見てもエイトくんはいつも笑顔で可愛い~!!
ベンチの上でもオスワリもできないマカロンたん。(>_<)
エイトお兄ちゃん目指して練習しなくちゃ。

私もこの日に相模原公園に遊びに行って良かったです♪

ここの公園 1回だけ行ったことあるけどすごく広いですよね
そんな広い公園でお友達に会えて良かったですね♪
エイトくん 良い笑顔だ~ ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ぷーちんにお祝いの言葉をありがとうございました

エイトくん、お友達に会えてよかったね~♪
なんだか、エイトくんの周りには美人サンなポメちゃんが多い気がします…。
エイトくんがイケポメくんだからかなー(●^o^●)

マカロンちゃんのブログにもエイトくんと会ったよ~って
書いてありました。(笑)
エイトくんとマカロンちゃんって、どことなく似ている気がします。
兄妹っていっても通じちゃうかもね~

ドジな私のためにお見舞いコメントありがとうございました~(^_^;)

エイト君、いいなぁ~
カワイイマカロンちゃんと、お友だちになれたんだね
ワンコ同士、一緒に写真って難しいよね・・・

こんにちは~^^
公園でのお散歩 とっても気持ち良さそう
お友達にも会えて エイトくん良かったね
横顔がほんとに嬉しそうです(o^∇^o)
マカロンちゃんと また一緒に遊べるといいね
たまごちゃんを押さえるお手手が可愛いです♪

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

o((*^▽^*))oハッハハハハハ

ここの松並木の広場には二年前までは毎日行って陣取ったんだょ

此処まで歩くのがかなりきつくなって。。最近はハウス前にて

遊んでるんだけどね

マカロンちゃんとエイト君・・・ベンチの上でのツーショット

微妙に間隔が空いてるところに笑っちゃった(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/254-bf108c59

 ホーム 


