プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

またまた公園へGO!!

こんばんは



今日は大雪の予報だったのですが、結局全然積もらなかったですね・・・・
朝はJRが7割運転していて、通勤が本当に大変でした






2日の土曜日にお天気も良かったので、相模原公園に行ってきました

2月とは思えないくらいの暖かさでした

エイトも気持ちよさそうです

1



温室の側の池の前で撮ったのですが、エイトは眩しそうだね

4



公園内を歩いていると、かわいい男の子がやってきました。
わんこが大好きみたいで、エイトに触りたいのですが、「食べられちゃう~!!」と
嬉しそうにしているかわいい男の子でしたよ
私のカメラを見て、「写真撮って!!」とリクエストされちゃったんです
エイトと同じ人懐っこい子だったので、なんか笑っちゃいました

6



いつもは噴水が後ろにあるのですが、この時はお水がなかったです。。。
点検だったのかな?

8



Aコッカーちゃんとご挨拶です

エイトは一瞬で飽きられちゃったみたいでした

9


エイトの大好きな枯葉がたくさんあったので、喜んで入って行ってましたよ~。
楽しかったみたいで、なかなかこっちを向いてくれなかったので、
おやつをチラつかせて、やっと笑顔を見せてもらえました

1

2



この公園も広いので、いつも行かない方に行ってみたら、こんなものもありました。
わんこは入れないエリアなのでよく分からなかったのですが、
もしかしたら中に入って遊べるのかな?

3



またまた初めての場所です。

いろんな町の風景みたいで、昔の街並みって感じです
タイムスリップしたみたいだね

4



あっ、エイトが捕まっちゃった

6



でもこれは洋風のお家がテーマだったみたいです

7



ジャーン 日本丸の花壇がありましたよ。
チューリップがとっても綺麗でした

8


一周回ってみようということで、もっと先に進みま~す

今日はだれかお友達と会えるかなぁ~

9




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

うはぁ(笑)
本当に男の子を食べちゃうそうな
大きなあくびだぁ(´O`)

なんか楽しそうな公園ですねー♪
エイト君、幸せそぅ(^-^)

エイトくんはちびっ子にも優しいんだぁ~♪
「食べちゃうぞ~」も全然怖くな~い!!(#^.^#)

この公園を1周回るといろいろありますよね。
昔(確か20年前)花博をやった公園だから、お花もいろいろあるんですね。
実は私もつい先日、その街並みコーナーを見つけて
思わず「廃墟だ~」って楽しんじゃいました。
エイトくんも楽しんだかなっ??

男の子とエイトくんの写真めちゃ面白い!!
いいタイミングでお写真撮れたんですね♪

この公園広い!!
お散歩にはもってこいの場所ですね^^

すごい楽しそうな公園ですね(^O^)
わんこも人も楽しめそうですね!!
エイトくんは子供ともわんことも
仲良くできるから楽しめる場所が
多そうですね(*^ω^*)
またお友達できるかな??(*゚▽゚*)

相模原公園、行ったことないんですが、広くて楽しそうな公園ですね~♪
エイトくんもとっても楽しそう(^^)
お友達には会えるのかな~☆☆

こんばんは^^
先日はブログへのコメントありがとうございました♪

エイトくん、人懐っこくて 小さな子とも仲良くできていいですねぇ☆
うちは人見知り、犬見知りが激しくって><。
ニコニコ笑顔のエイトくん、公園でのお散歩とても楽しそう(^^*)

また遊びに来ますね~♪

とっても広い公園なのですね~!
なんだか、いろんなものがあり、楽しそうですね☆
男の子とエイトくん、かわいいですね~
前に、同じようなことがあり、いろいろラジコンの
説明をしてきて、写真撮って~っとリクエスト
されたことがあります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ 相模原公園だ!
きれいに 整備されてて 噴水が とっても きれいですよね。
いろんな 町並みが 再現されてる コーナー
のんさま も いろいろ お写真撮って 遊んだな〜
( のんさま というより ママが… だね… おほほ )
エイトくん わんこちゃん だけでなく
ちいちゃい お子さんとも 仲良し できるんだね。
この後 もっと お友達に あえたかな〜

本と人懐っこい男の子ですね( ´艸`)まるでかつての自分を見ているようです(笑)

それにしてもとても広い公園ですね('-^*)/
次から次にいろいろな建物が現れてすご~い!!歩いているだけでも楽しめますね(^_-)☆
それにもうチューリップの季節なんですね(≧▽≦)これからはいろいろなお花が咲き始めますね( ´艸`)

一杯お友達に会えましたか?

土曜日はお天気が良くて、お散歩日和でしたね~♪
エイト君お散歩楽しそう♪
エイト君の近くには素敵な公園があるんですね~♪
広くていっぱい歩けそうですよ~
誰かお友達と逢えたかな~?

相模原公園にいかれたんですね。
1度だけ行ったことがありますが
広くて綺麗な公園ですね。
ポンはまだ行ったことがないので
温かくなったらぜひ行ってみたいと思います。

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

。(゚c_,゚`。)プッ  相模原公園ネタやっとアップだねv-221v-290

此処の公園の噴水は冬場は水道管凍結防止の為水は止めてあるんだょ

水ぬるむ頃までは噴水は楽しめなくてネ・・・残念だったね

('o'=) 結構歩いたみたいだね。(゚c_,゚`。)プッ

最近は腰痛の為・・一周廻れなくなっちゃったょ

もっぱら・・ハウスの前で陣取って遊んでるだけ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

続きが楽しみ

先週の土曜日はあったかかったですよね!
相模原公園、大きくておもしろそうな公園!!
エイトくんとっても楽しそう♪

まだいろいろあるんですか??!
広〜〜い!!
お友達と会えたかな??

ふふふ・・・かわいいね~
ワンコ好きの遺伝子が入ってるんだねこの子には
公園内でこんないろいろな風景の写真撮れるんだ
良いねぇ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/253-194ca390

 ホーム