プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お散歩でもらってきたもの

こんばんは


この前お散歩に行った帰りにおエイトのお顔をふっと見たんです

見てください!! このお顔


P1030956(1).jpg



見た瞬間、大声で叫んじゃいました・・・・・

P1030957(1).jpg




体中にたくさん付けていて、取るのが大変でした・・・・

P1030958(1).jpg


草むらを歩くときは気を付けないといけないですね





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

あはは~(^○^)
エイトくん派手につけたね~!!
はなさんも今日ちょっとつけてました。
さすがにこんなにはついてなかったけど( ´艸`)ふふふ

エイトくんたら、たくさん付けてきたね( ´艸`) 取るのが大変だぁ~。
コウはナメクジを3匹連れてきたことありますよ(^_^;

あちゃー
これは取るのが大変だ!
ブラッシングで取れればいいけど
ベタベタした物だともう最悪

でも草むら好きだから ずんずん入って行きますよね(笑)

あるあるう!緑で細長くて、妙に、くっついてるの!しかも、はらったぐらいじゃぁとれないよね!
しかし、エイト君、ばっちりついちゃたね(^.^)

エイトくん豪快にやっちゃいましたね!(笑)
冬の始まる頃から、1回は私もやっちゃいます(>_<)
取るの結構手間取るし、毛は抜けるし・・・
結局面倒臭くなっちゃって、スリッカーで取っちゃいます!

おほほっ これはまた ハデに やってくれちゃいましたね〜
見てて なんだか ぞわぞわ してきちゃった〜 えへへ。
ポメの もふ毛って なかなか 取れないのよね…
のんさま は 秋から 冬に かけて
なんか よく 見かける実( ← ざっくり )を くっつけてます。
あれ べたべた してて 大変なんですよ〜
おサンポ好き同士 気をつけないとねぇ

これはまた大量にくっついちゃっていますね(>_<)
ポメって毛がもふもふだから余計に付きやすいし、絡んで取るのも大変ですよねσ(^_^;)
うちもよくくっつき虫をつけていますよ(^^ゞいつも見た瞬間に笑っちゃいます( ´艸`)

うちもたまにこれくっつけて来ますよ(^-^;
取るのに苦労するんですよね
エイトくん この後 お風呂行きだったかな?w

きゃー(◎o◎)!!
わたしも叫んじゃいました(笑)
取るの大変そうですね(>_<)
エイトくんの表情も悲しそうですー。。

うわっ、いっぱい付いちゃいましたね~
この形の引っ付き虫よく見かけますよ~
シュウにも付いた事あります・・・
さぞ取るのが大変だったことでしょう~(^_^;)

ぎゃぁ~っっっ!!!ってなりますよね(;^ω^)
ミルクも草むらに飛び込んじゃうんで
できるだけ近づかないようにしています♪(*´ω`*)v
私、丸っこいくっつき虫とか、昆虫とか極度に苦手なんで
(;´Д`)とれないよぉ~(:_;)

エイト君エリカラでもへっちゃらねんですね♪
羨ましい~♪(´▽`*)ノ
エイト君になら・・・突進されてみたいです♪( *´艸`)

あら~ いっぱいついちゃいましたね!!
ポメの毛って「どうぞつけてください」ってくらいの
ほわほわですもんね!!
真っ白な毛のエイトくんだから、余計目立っていたずらっこに見えます。^^;
取るの大変だったでしょうねー。お疲れ様でした~。

あちゃ~
エイトくん、おみやげいっぱいつけちゃって。
草むらに入るとこんな感じになっちゃいますよね。
ママさんに綺麗にしてもらってね。

わぁ〜 派手にくっついちゃったね(^▽^;)
これ、取るの大変だったでしょう〜
イネ科の「ノギ」ってやつが、やっかいもので、耳とか鼻に入ってしまうと、どんどん中に侵入しちゃうそうなんですっ (獣医さんのお話から…)
怖いよね〜

わわっ、これはびっくりですね^^;
エイトくんの、きょとんとしたお顔が可愛い☆

これ、よく皆さんのブログで見かけるんですけど
うちのはつけてきたことないんですよね~。
我が家のほうには生えてないのかな?

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-405わぉ~!!

沢山のおみやげ着けて・・・・・・・・!!

この草は取り辛いんだよね

家もリッチがあっちこっちの草むらに入るので

よく付けてくれるょ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

先日はくっ付きムシのオンパレードだったけど

ベトベトして(´ヘ`;)マイッタ!!

うわわわ!
たくさんくっつけてきましたね~!
一体どこを探検に・・・?
でも、エイトくんのきょとんとしたお顔がなんとも可愛い~
ママさんのびっくりしたお顔も目に浮かびます~
取るの、お疲れさまでした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/252-12a94c5e

 ホーム 


