プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


今日のお散歩♪

こんばんは


今日はエイトのお散歩は近所の川沿いに行ってきました

このコースはちょっと久々です

1




今日は天気予報では寒いって言っていたのに、昼間は暖かくてお散歩日和でした

2

3



歩いていると、なにか発見したみたいです

4



この子は「一心くん(いっしん)」
保護犬だそうです。
ちょっと臆病だったので、エイトとご挨拶はしてくれましたが、
最後は尻尾が下がっちゃってました

でも、良い飼い主さんに出会えて良かったね~

今度会ったらまた仲良くしてね

5



一心くんと別れてから歩いていると、またまた発見しました

6



名前はわかりませんが、白い鳥さんがいました~

7



かわいい鳥さんがいたね~

エイトはジッと見てました
遊びたいけど遊べないね~

8



エイトが灰色に色が変わっていたので、帰ってからお家シャンプーしました

9




エイトはドライヤーもブラッシングも嫌いなので、格闘しながら乾かしました

ママは毎回大変だよ~

でも、白くさらふわになったかな~?

10



乾かし終わったら、さっさと寝てましたけど

疲れちゃったよね~。
ゆっくり休んでね

14



ちなみに今日から新しいベッドです
前と同じベッドなのですが、エイトはこれがお気に入りなんですよ~。
しかも夏用!!

冬用もあるのですが、両方おいても必ず夏用に寝るので、
1年中エイトは夏用です

小学生の男の子が真冬に半袖短パンで過ごす感じと一緒かな~

12


ちなみにこのベッドの下にクッションを敷いているので、かなり高いベッドになってます

やっぱり新しいと気持ちいいね~

13



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

鳥さんいたね~でっかいんじゃない?
ウチのラル絶対飛び立たせるのよね(^^ゞ困ったやつです

エイト君洗われたんだ・・・
白い子は汚れ目立っちゃうもんね
フワサラ気持ちいいよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々のお散歩コース、エイトくんも楽しそうですね♪
シャンプーすると疲れて眠たくなっちゃうのかな(^^)
新しいベッドでいい夢みてね☆☆

お散歩してる エイトくんって ホント 楽しそうですよね。
お友達に 会ったり トリさんを 眺めたり
いろんな 発見が あるものね。
エイトくんと のんさま 一緒に おサンポさせたら
ふたりとも いつまででも 歩いてそうだよね〜 あはは。
きれいな 色合いの おしゃれな ベッドですね。
シャンプーで さらふわに なって おニューの ベッドで
気持ちよく おねんね できるねっ

今日も日中は暖かったので、エイト君は元気に散歩に行ったんですね(^'^)お写真で見ると汚れていなそうに見えますが…(・。・)エイト君もシャンプー&ドライヤーが嫌いなんですね(-_-)家のマーナもシャンプー&ドライヤーが嫌いです(T_T)

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

(´°c_、°`)近所の散歩

今の時期は静電気が起こるので埃がつきやすいしね

家のピースも下半身及びお尻はグレーに変色

散歩から帰ると毎回半身シャンプーだょ

全身シャンプーは一週間に一回くらいのペースだけど

2匹一緒にやるので全身のときは3時間ちょっと

半身シャンプーの時でも1時間~1時間半は掛かるねv-394

昨日も今日も頑張ってやったけどね へ(´o`)へ 疲れたょ




今日も日中は暖かかったですね♪
エイトくんお散歩が大好きー!ってよく分かるなぁ

おっ、セクシーショットww

綺麗になってお気に入りのベッドで寝るのが楽しみだね~♪

お気に入りのベッド、寝心地良さそう☆

エイトくんシャンプーお疲れ様!!
サラサラに見えます~(*´ω`*)
なんか一回り小さくなったような?
ベットすごい高さですね~ヽ(・∀・)ノ
わんこは高いところの方が好きって
いうけどやっぱりそうなんですね(*´∀`*)

水も滴るいい男♪(≧▽≦)b ですね♪

ミルクも去年、冬用ベッド買ったりしたのですが
暑がりらしく(;^ω^)使ってくれませんでした。
カドラーは入らないし、おもちゃにするし(; ̄▽ ̄)
エイト君みたいに夏用ベッドで通年よさそうです。
(≧▽≦)b

男の子で半袖半パンはよくいたけれど・・・
女の子で半袖スカートって・・・(^▽^;)アハハ。

色々なお散歩コースがあっていいですね(^_-)☆エイトくんもとても楽しそう!
一心くん、保護犬ですか?とても良いお名前付けてもらえて、素敵飼い主さんなんでしょうね(≧▽≦)
エイトくんは誰とでも仲良くご挨拶が出来て、ほんとお利口さんです~\(^o^)/

シャンプーして、もふもふですね( ´艸`)男ぶりが上がりましたよ~(^_-)☆
pomenanaさんもお疲れ様でした!

お気に入りのカドラーがあるんですね。夏用の方が生地の感触が好きなのかな?
いつでもそちらを選ぶっていうのは、ちゃんと好みがあるんですね(≧▽≦)

お天気のときのお散歩は気持ちいいですね♪
エイトくん、綺麗にしてもらってさらふわだね~^^
新しいベッドもうれしいね!
高くしてもらったほうが落ち着くのかな?
さっそくぐっすりだね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー♪
エイトくんもシャンプーして真っ白フワフワですねー(●´ω`pq♡かわいい♡
パールも今日シャンプーコーミングしましたー(。ノω<。)ノ))

なかなか根気いりますよね∑(ノ)゚д゚(ヾ)

newベッド気持ち良さそう~♪

エイトくんのベッド、気持ち良さそう〜☆
下にクッションがあるから、フワフワなんだろうな!
小梅も年中夏用のベッド使ってますよ〜ん。
中に毛布を重ねて敷いたりしてるけどね(^^)

エイトくんのシャンプー後の姿☆
カワウソみたい>m<カワイスギル
ほんっとかわいいお顔ですねー>m<
エイトくんもドライヤーお手入れ嫌いなのね^^
うちも嫌いですw
洗濯かごを逆さに
その中に入ってもらって乾かしますw
もちろん犬ガムをあげて(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/251-7a23304f

 ホーム 


