プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


コング大好き♪

こんばんは


エイト地方、今朝は雨がすごかったですが、
雨が止んだ後はお天気も良くなって春のように暖かかったです~


今日は午後から県立公園に行って、はじめましてのお友達と偶然会ったのですが、
写真の整理が出来ていないので、また後日アップします




今日はエイトの大好きなコングを久々にあげてみました


中にはコング専用のおやつを3分の1ぐらいに切って入れています。

すごく真剣なお顔ですね

1



首を右に左に振って頑張って食べていますよ~

3

4


両手でしっかり持ってますね~

6


この時、「お散歩行くよ~!!」って言ったんですが、
食べ終わるまで行かなかったんですよ・・・

ちなみに最後にどうしても取れない時は、
中身が取れやすいように、コングを投げては食べ、投げては食べ、ってしています

食べるためにはいろいろ頭を使って考えてるんですよね~



私のミラーレスが只今修理中なので、コンデジを使っているのですが、
もう撮りづらくって・・・・
早く直らないかなぁ・・・・・





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

久しぶりのコメになってしましました(・・;)
体調を崩しやすい季節ですね。
pomenanaさんもお気をつけ下さい!

エイト君、ちゃんと考えておやつをゲットしてるんですね!
賢い~、偉い~(o^∇^o)ノ
お友達は誰と会ったのかな~??楽しみです。

↓ハンカチかわいいですね☆
これなら見つけたら即買いです(^ー^* )フフ♪

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

今日は公園で楽しいひと時を過ごせた?

エイト君は物怖じしない良い性格だね

皆と仲良くできて偉いね

また。公園で会うのを楽しみにしているよ

エイト君はちゃ~んと考えてゴングと向き合っているんだね♪
おりこうさんだぁ~(*^_^*)
ゴング持ってる手の可愛いこと~♪

エイトくんのコング赤なんですね!!
かわいいですね~。
はなさんもコング大好きです!!
あのコングを持ってる手が
たまらないですね~(*´д`*)
ちゃんと投げてだすってわかるんですよね!!
賢いですね~(^O^)

エイトくんもコング好きなんですね♪
うちもコング大好きです☆
両手でしっかり持って食べてるところが可愛い^^
ちゃんと食べられるように
工夫してるなんてえらいですねっ。

エイトくん真剣にコングと格闘してますね(●^o^●)
しっかり持ってる両手がカワイイです♪♪
ちゃんと考えてるんですね~☆
きっとタネは『出して♡』って持ってきそう(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コングをしっかりと握っている手がとても可愛いですね( ´艸`)すっごくうっとりした顔で食べていませんか?
え!?小さくなると投げては食べ、ってするんですかΣ(・ω・;|||エイトくん、なんてお利口さんなんでしょう!!
大好きなお散歩よりもコングの方がいいなんて、よっぽど好きなんですね(≧▽≦)

エイトくんはコングが大好きなんですね。
しっかり持って、ほんとに真剣なお顔^^
ちゃんと考えながら食べてるところが賢いですね!
モモはコング使ったことないんですが
こんなに一生懸命になってくれたら
隙を見てブラッシングもできるかな~♪

エイトくん コング好きなんですね
頭を使うからいいですよね
家でも 久々におもちゃ箱から引っ張り出して遊ばせてみようかな!?w

ぉぉ
コングで遊べるのですね!

うちはおもちゃであそびません(´・_・`)
ぬいぐるみあげて遊んでても
3秒であきてます(´・ω・`)
コングも放置です;m;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問&コメントありがとうございました♪
コングをお手手でしっかりもって可愛いぃ(●´ω`●)
何だか、うっとりしながら味わってる感じがまた、たまりませんわ~(ノ∇≦*)
エイトくん、お散歩より目の前の獲物♪って感じですね~うふふ( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/250-a0d8e9c6

 ホーム 


