プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



少し大きな公園(森林編)

こんばんは。

6月14日(木)の続きの最後です。


お花さんとの写真撮影も終わり、最後はお家まで帰るだけになりました

すごい森ですよ~
この一角は、かなり広い森になっていて、持ち主さんの行為により、
誰でも入れるマイナスイオンたっぷりのお散歩には最適な場所なんです
遊歩道もあるのですが、広すぎてよく方向が分からなくなってしまいます・・・
今日も迷子になりかけました

20120614-48


20120614-49


20120614-50


また葉っぱ食べようとしてるし・・・

20120614-52


へっへっへ~

20120614-53


ママ、まって~

20120614-55


ママ、早くきて~

20120614-56


ママ、何やってるの~?

20120614-57


私以外の人がリードを持っていると、なかなか進まないので、また私が持つと・・・・・

スタスタスタ

20120614-58


本当にママっこだね~
ママもエイトっこだよ

20120614-59


さすがに疲れたらしく、お家に帰ったら速攻で寝てました

エイトくん、お疲れ様でした

20120614-60





ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

エイトくんの「ママ~」っていうお顔が
ホントにかわいいです。
ママ~ママ~って見つめられたら
ず~っと一緒に居たいと思いますよね。
ママ、エイトくんが家族になってくれて
本当によかったですね。

Re: タイトルなし

ポンママさん


そうなんです。
今となってはエイトがいない人生は考えられません(^^)
どこのお家もそうだと思いますが、うちの子になってくれて感謝です♪


エイトくんったら、ほんとにママっ子ですね(*^^*) 無邪気で可愛い~。 コウも見習ってもらいたいくらいです(笑)
そんなに笑顔で見つめられたら、悪いことしても怒れないかも。

Re: タイトルなし

コウさん


コウさんもいい子いいこだよ~。
そんな笑顔してみても、心を鬼にして怒ってますよ~(^^)



え!?

この森って個人所有なんですか!?すご過ぎです!!
森って歩いているとすごく気持ちいいですよね(^_-)☆木陰って涼しいからすごいな、っていつも思います( ´艸`)
エイトくん、可愛い笑顔で森ガールならぬ森ボーイですね(笑)
エイトくんはママっ子なんですね(≧▽≦)うちもです~!それだけ甘えてくれると、嬉しいですよね^^v
エイトくん、お散歩、お疲れ様でした~\(^o^)/

Re: え!?

みゆさん

そうなんです!!
この森広大すぎて持ち主の方が管理しきれないから、
市かどこかに管理を委託して誰でも入れるような森にしてるみたいなんです~。
真夏でもここだけ温度が違いますよ(^^)
ラテちゃんもママっ子だったんですか。
甘えてもらえるのは嬉しいですよね♪


エイトくん、ママっこなんですね♪
めぷも、お散歩の時、パパがいなくても、
パパを探さないけど、
私がいないと、私のこと探すってパパが言ってました。
にこにこで待ってくれてると、
ほんと嬉しいですよね♪

ちょちあわさん

めぷさんも、ママっこなんですね。
やっぱりママっこのポメちゃんて多いですね(^〇^)
パパたちからしたら寂しいでしょうが、ママにとっては嬉しい事ですよねo(^o^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/25-2cc6b472

 ホーム 


