プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトの大好きな場所へ行くよ~♪

こんばんは


昨日の続きで病院を出たエイトはウキウキしています



これからエイトの大好きなペットショップに行く

16


エイトがいたペットショップなので、行くといつも可愛がってくれるんです

この笑顔がそれを物語ってますよね

17


行くと分かった途端、ずっと笑顔なんですよね~

どれだけ嬉しいんだか

18

19



エイトがおしっこしている所を撮ってみたら、怒られました

エイトは去勢しているのもあって、しゃがんでするんです。
でも女の子ほどしゃがまなくて、ちょっと腰を落とす程度なんですけど

20



ペットショップの近くに来たらエイトはだんだん早足になって
いつもダッシュなんですよ~

22

23


この後いつものように、エイトはお姉さんたちに可愛がられて
おやつをもらって大満足でした

ペットショップのお姉さん達、いつもありがとうございます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君、優しい笑顔だね~♪
好きな場所はよくわかるんだね♪
エイト君は去勢してるのね~
オシッコの時はあまり足をあげないのかしら~
そうゆうと、先代ポメのリッチもタマタマがなかったからか
しゃがんでする事多かったな~
シュウは立派なのが付いてるので、例の逆立ちっこです♪

エイトくんはペットショップ好きなんですね(^O^)
かわいがってもらえるとうれしいもんね♪
はなさんはペットショップはわんこがいるので
苦手みたいです(^O^)
エイトくんおちっこ座ってするんですね!!
男らしいと思ってたから意外な一面(^O^)
そのギャップがまた可愛い(*゚▽゚*)

エイトくん女の子みたいなお顔してますね^^
かわいい☆
やったぁ!のお顔が
怖かわいい(´∀`)

エイトくんの大好きな場所、ペットショップだったんだね!
めちゃ笑顔で嬉しそう^^
さくひなの好きな場所ってどこだろう!?
クルマかもしれない(;^_^A

エイトくんがいたペットショップがお近くにあるなんて、素敵ですね(≧▽≦)
本とご機嫌で歩いてる~( ´艸`)
ほんとエイトくんってこちらが言っていることがすっごく分かっていますよね?表情が豊かでとても可愛いです\(^o^)/
エイトくん、お姉さんたちに可愛がってもらえてよかったね(^_-)☆

エイトくん ぴかぴかの 笑顔ですね。
病院に 行った時の お顔とは 全然 違うね〜 かわいいなぁ、
ショップの お姉さんに 会いたくて 早足に なっちゃうって
のんさま も おんなじ〜
あそこに 行けば いっぱい かわいいしてもらえる!って
ちゃんと 覚えてるんすよね

エイトくん ほんとに嬉しそう~♪
お姉さんにたくさん かわいがってもらって良かったね♪

めぽばにみるにも大好きなペットショップがあったんだけど今はなくなってしまったんです
寂しいです i-227

エイト君、ペットショップに行く前からわかるんだ~。
ニコニコの笑顔がとっても嬉しそう。^^
お店のお姉さんに可愛がってもらって、おやつももらって良かったね。

エイトくん とびきりの笑顔ですね~
うれしいなぁの写真が一番いいな!

らいも何もないところではしゃがんでやりますよ(笑)
電柱とかあると足上げるんですけど
家でしゃがんでくれるは 助かりますよね


とっても笑顔のエイトくんですね~(●^o^●)
ほんとに嬉しそう♪
大好きなお姉さんたちに可愛がってもらって良かったね☆

エイトくん、表情がいろいろあるから、かわゆいなぁ〜☆
男の子って、去勢するとしゃがむようになるんですね!? 
みんな、片足あげるものだと思ってたので、知らなかった!

エイト君、ペットショップでも
かわいがられてるんだね
こんな笑顔なんだもんね

ウチのラル女の子だけど
左足少しあげてオシッコしますよ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/247-27d9f659

 ホーム 


