プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


まさかこの道は!?

こんばんは



この前の土曜日なんですが、
エイトとお散歩を兼ねて動物病院にフードをもらいに行ってきました

エイトはアレルギー持ちなので、今は病院で購入してます

1



エイトはお散歩大好きなので、ルンルンでお出かけです

2



ちょっと風が強いけどお天気良いから気持ち良いよね

4



写真をたくさん撮っていたら、早く行こうと催促されてしまいました

6



今日はそっちから行くの~?

まぁ、そっちからも行けるから良いけど

7



ハイハイ、急ぎますよ

8

9



エイト~、クンクンしてないで歩こうよ~

10



いつものお散歩と違う道だけど、見覚えのある道だから
なんかおかしいと思っているみたいです

13

11


12



今日は何もしないから大丈夫だよ~

14


エイトは病院に行って嫌なことされると勘違いしたみたいです

病院の中に入って看護士さんとお話ししていると、
ずっと「くぅ~」と情けない声を出していました

ママと引き離されて預けられると勘違いすると、
最近はこんな声を出すんです・・・



フードを購入して病院から出ると、こんな笑顔になってました

15



良かったね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

わんこって嫌いなところちゃんと覚えますよね~。
はなさんもエイトくんと一緒で
病院にいくと「キューン」ってなきます(^_^;)
病院嫌なことばっかりするから嫌だよね、エイトくん!!
お疲れ様(*^_^*)

エイト君、病院嫌だよね~
でもフード買うだけだから良かったね♪
おNEWのハーネス素敵ですね♪
エイト君にお色がピッタリ(*^_^*)
舌チロエイト君可愛いね♪

あははっ エイトくん 分かりやすいなぁ。
思考が 表情に ダダ漏れてるよ〜 ← ひとのこと は 言えない
今回は 診察でなく おいしいものを 買ってきたんだね。
のんさま の フード あと 2食分くらいしか ない…
明日 急いで 買ってこないとっ

エイトくん、グリーンのお洋服がとても似合ってますね( ´艸`)それにいつもながらとても楽しそうに歩いて、お利口さんです~\(^o^)/
お!ちゃんと途中で病院に行く道だって気付いたんですねΣ(・ω・;|||すごい!
振り返っていやな予感がするって言ってるエイトくんと、最後の笑顔のエイトくんが対照的で可愛いです~о(ж>▽<)y ☆


エイトくんも病院は苦手なんですね(^^)
タネと一緒でわかりやすいお顔^m^
フードだけでよかったね~☆

エイト君、分かりやすいですね♪( *´艸`)
気持ちよさそうなお顔♪
早く~ってママさんに言ってるお顔♪
もしや病院?!いやだよぉ~のお顔♪
病院で診察じゃなかったらニッコニコ♪
表情豊かでずっと見てても飽きないですね♪
v(≧▽≦)v

うふふ...途中まであんなにぐいぐいだったのに
エイト君、そんなに病院が嫌なのね。
マカロンもやっぱり苦手です。
避妊手術もしたし怖い所と思っているみたいです。
病院からでたエイト君の嬉しそうなお顔!!
なんだかこっちも嬉しくなっちゃいました。^^

うちも土曜にフード買いに病院までお散歩してました(^▽^)/
いつも元気なエイトくんでも、病院は苦手なんだね!
小梅もメッチャ憂鬱な顔して、なかなか歩いてくれませんでした。
エイトくんは、ちゃんと歩くから、エラいなぁ〜☆

↓ リシェルちゃん、手術してたんですね… 心配です。
早くよくなって、老夫婦ごっこできますように。

あ!あのハーネスですね!
カワイイね!
きょうは注射じゃなかったんだ
よかったね~注射はヤだもんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/246-07226b45

 ホーム 


